デスパ3終わちゃったよぉ~ 

March 13 [Thu], 2008, 0:47
シーズン1からずーーーーと見ていた「デスパレートな妻たち」

毎シーズンちょーおもしろい!

シーズン3視聴のためにBSまで購入し、毎週BS2で見てたんだけど

今日、シーズン3が終了しましたぁ~

もー、中途半端すぎて!次がま、待てない・・・・

シーズン4は日本にいつ上陸するのかな?

来週からはなんかDVDでも借りて海外ドラマ見るしかない!

ヒスのくまT 

March 07 [Fri], 2008, 1:25


ちょーかわいい♪くまTなんだけど、渋谷マルイは完売でした

再入荷の連絡こないしぃ〜どうなってんのぉ

やっと・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 1:21
最近、やっと家族の協力でTVを消してくれるようになりました
子どものためにあんまり見させるのはと思っていたし、
あんまり話さないから心配してたのだが、消し始めてからすぐに
いろんな言葉をはなすようになりました

???やっぱ???

でも、ない方が子どもの声がよく聞けてママとしては嬉しいです♪

来週は、初のスキー場 湯沢に行ってきます
ママも3年ぶりでもーいまから楽しみ

もうすぐ春だし♪ 

February 25 [Mon], 2008, 23:32

これかなりかわいい〜、VIVIで見てそっこーGET
しかし、どうもMは大きかったみたい

第2回スペイン語 

February 23 [Sat], 2008, 23:37
1月から通っているのになんと2回目
なぜなら、中途半端なとこからはってるからだけどぉ〜
文法をならっているのでなんか動詞とかむずかし

4月から最初からアルファベットから始めることにしたので
まぁいまは慣らし

hasta elugo

リハと整形と泌尿器にいってきました 

February 21 [Thu], 2008, 23:19
今日は朝からがんばって、電車・バスで病院まで行って来ました
※リハビリ科※
今回は中敷(ソール)まだ足とあってそうなのでこのまま履かせていく。保育園の中でもはいて右足土踏まずの骨の補助的に使用。
※整形外科※
生まれつき「側湾」なので、検診。
今回はレントゲンをみて今まではねんねだったので、寝ているレントゲンしかなかったけど今回からたっちしたレントゲンになったので若干見え方が違った。先生いわく「生まれつきの側湾の場合はこのまま成長していくことがほとんどなので、このまままた一年後に見せてください」とのこと。ってことは何にもしないってこと・・・だよね?でも確実に左に骨がずれてるというか「脊髄脂肪腫」が原因で骨が変形しているわけだし、このまま何もしないのは納得が行かないし、どうも親身に見てくれてる気がしない。しかも、足のほうも放置?かって感じ。ここの整形の先生はあんまり信用できないなぁ~入金している時も一回も来なかったしね
なんか、これを機会に他の病院で「側湾外来」を探して専門の先生を探そうかと思います
※泌尿器※
今回は膀胱の造影検査をした、前回まで生まれてからずーっと尿に逆流が見られていたけど、今回は逆流がなかった、なんと今まで飲んでいた薬が2日に一回でよくなった~
あとは、自分でちっこができるか?いまはまだ2歳なので、自分でできるかよくわからない・・・ちっこはたくさんでるけどね~ あと、検査で残尿が発見・・・まぁちっこはきれいだったので今回はまだわからない。先生はおもろいのでいっつも「すごいせぼねだぁ」と言われる・・・たしかにがんばってるもんねこれからどーなるのかかなり不安だけど。まぁがんばろう。

UGGのニットブーツ 

January 21 [Mon], 2008, 1:29
UGGのブーツがほしい〜
今もシープスキンのチェスナッツははいているがなんせ4年もはいているので
ボロボロ・・・
今年の秋までにはチョコのシープスキンは買うツモリだけど
その前に春夏はニットブーツで過ごす予定なので
去年のLive'sのブーツはやめて今年はUGGのニットブーツがきになるけど
まだ売ってないのか??
今年のはボタンがついたデザインでかわいい〜
去年のデザインは梨花がはいていてかわいいとおもったけど
今年のデザインのほうがやはりもっとかわいい
にしても高いけど。ほしー

★インフルエンザになったぁ殻 

January 21 [Mon], 2008, 1:25
今週はやっと保育園にも通えるようになったと思ったら木曜日から、インフルエンザで39.6度のお熱でヘロヘロになって、アンパンマンジュースを形見はなさずもっていたが、のまず。。。でもタミフルを飲んだら半日で熱が下がってきて、夜には寝れるようになった! でも熱性痙攣をすこししていたのでびっくり(ゆうちゃんもびっくり)してたみたいだけど、早く下がってよかった♪明日からはまた保育園にいけるようになったのでたのしみだねぇ〜。やっぱり予防接種はちゃんとしないとね♪

久しぶりに更新! 

January 14 [Mon], 2008, 15:22
あけまして、おめでとうございますすっかりとブログを忘れてましたねぇ。
今年こそは続くようにがんばります
ってなわけで今年の目標は
@ 結婚
A スペイン語を通い続ける
B 節約しつつ、おしゃれする
C 貯金をする
D 子供との時間を増やす

といいった感じですね
元旦早々、お買い物に明け暮れていましたが
今年はオルタWRの福袋を買いました。
中身はダウンベストやショートパンツと
なかなかいい感じで「あたりでした
2日は伊勢丹のセールへサクサクいってきましたが
NINE、バナーバレットなどを購入しました。
これは春でも使えそうなものをセレクトして買ったので
今はクローゼットで眠ってます・・・
ツモリチサトも購入でもあんまり
似合わないのが難点・・・いつか似合うのか?
子供用にもたーくさん買ったので
時間があるときに色々アップします!

デニム&ダンガリーのレイヤードロンT 

October 10 [Wed], 2007, 1:14
今週は自由が丘へ行ってきました。D&DのロンtGETです
やっぱり、かわいいですぅ〜
でも、本当は777446のロングパーカーが欲しかったけど予約完売で買えないみたい・・・
いっつも、思うけど予約完売?ってなんだよ!っておもう。店頭に並ばないなら通販にしてしまえって思う。
って、いうかもっと量販して欲しい。

そう、すっごい月曜日びっくりしたことがあった。
ノリックが交通事故で亡くなったってニュースでみた。
なんか、すごくショックで・・・
私もバイクのりだったから、しかも息子にもレース見せてあげちようと
思っていたから、なんでぇ
ってやりきれなかった。
Uターン禁止のところでトラックががUターンしてきたって
もう!そういうのが本当にやりきれない!
献花にかなりの人が行ってたみたいだけど、私も行きたいけど
やっぱり諸事情でいけないから本当に心からお悔やみ申し上げます
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lihayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
1歳10ヶ月の男の子のママです
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lihayu/index1_0.rdf