寝れない 

2008年09月02日(火) 2時56分
寝れないよー(´;ω;`)
寝れないよー(´;ω;`)

こんばんわ!俺です!

いやー…寝れないと日記書くか、自然と寝るまで携帯でブログ巡回したり妄想してる俺です。
日記ねぇ…3つもやってて面倒くない?とか言われますが、日記大好きっ子なんで平気なんです。
かまってちゃんとも言う。
まぁほぼ同じ文章送ってますがね(笑)

そういや体調崩してました(笑)
今日寝れば治る…はず!とか思ってます
鼻声ブヒブヒ
急に寒くなったと思えば…また暑く。多分このコンボに犯されたと思います(笑)

どうでもいいっすね^p^

最近ゲームも全然してないから話題がない…orz
久々に嫁に会いに行くかな

アーチェさん大好き(´・ω・`)

これだけは譲れない…!テイルズのアーチェさんが一番好きなんだ…!
俺の嫁wwwwとかじゃなくて普通に好き!愛してるお(`・ω・´)
ファンタジアは神ゲーだよ…うん。
なんでアーチェ描かないの?とか言われますが、絵はまた別です^^

そういや…ふじのさんと都内で遊ぶ事になりました!ひゃっほう!!
心臓止まりそうです…!
買い物して〜ご飯食べて〜秋葉行って〜…(笑)
鼻毛炸裂しそうです。こりゃあかん!
兄貴楽しみにしてまっせ!(`・ω・´)

そして今週は絵茶したり、テストだったりー、店員さんマジ可愛い飲食店に連れてってもらったり〜な予定です(`・ω・´)
濃い1週間になりそうです…ふひひ

明日はお給料受け取って…ZOZOで毎日コツコツ張り付いてやっと注文できたベルトが届くお(´;ω;`)
欲しかったヘアゴム(アクセに)は生産終了\(^o^)/

うーん…お金貯めなきゃ
遊ぶために(笑)

さて無駄に書きましたよ…眠くなってきたぜ…
おやすみなんだぜ

 

2008年08月28日(木) 14時03分
お腹いたい(´;ω;`)

ああああああああ 

2008年08月28日(木) 11時02分
うあああああああああ
らめえええええ!!
マスタッシュ早く聴きたいおおお
あと2週間待てない。

うあー暇

 

2008年08月28日(木) 1時45分
レポートやってました
途中息抜きに絵描いてました

おやすみ

あちゃー 

2008年08月27日(水) 10時29分
考えるんじゃない!感じるんだああああああ!!

うへへうへへ

こんばんは!変態こときなあんです(^ω^)
今日は山ちゃんありがとうございました(´;ω;`)
次会ったら華麗にお礼するお(^ω^)
落ち着きました…大分落ち着きました…

ギルティとか格ゲーとか音ゲー頑張るとかもう言えない勢いっすなww
今回の件じゃなくてもやらないといけない事だしな
あとカエラ最高

帰ったらーレポートとテスト勉強とレッスンだ(`・ω・´)

おっし! 

2008年08月27日(水) 0時20分
頑張ります(`・ω・´)
やる気出てきた…!
ヒーロー的お兄さんに長時間アドバイス頂けました
君らしくやればいいんよって
ですなー!

いつも通り+αでやれればいいですかね(^ω^)

某所も粘着してたらダメになりそうな気がしてきたんで(変に意識しすぎて)まぁ…あまりこだわらないで(笑)

がんばる!

まぁ何が?って話しですがー後々に。

かえる 

2008年08月26日(火) 10時09分
可愛いなう(^ω^)
完璧な萌えボディ…そしてクリクリした目!

ピクシブのR-18デイリーランキングありがとうございました(´;ω;`)
嬉しくてヤバイです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

レンのキャラ設定ちゃんとしなきゃですかね…
今まで描きたいよーに描いてましたが(まぁそれでもいいのですが)
ちゃんと決めた方がいいかなって
まぁ自分の萌えを打ち込むわけですが(笑)
色んな絵師様のレン…1人1人なんか違ってて楽しいんですがね〜
まぁ人に左右されずに、自分の描きたいの描けたらなって思うし、教わりました。

難しいです(´・ω・`)

※ブログが重いんで、そろそろ変えます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGとかアーケード
    ・インターネット-サーフィン
読者になる
やぁ(´・ω・`)ノ
キモイで有名あんこです。
某SNSでは書けない&普通の日常を晒していきたいです(^ω^)

きもっきもおたくですがーよろしくー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる