すみません一昨日行ったばっかです 

2008年12月29日(月) 14時28分
コミケ会場内に献血コーナー発見!
いや、行きませんけども。

朝早かったからか、今めっちゃ眠いです。
うー……。

お留守番中 

2008年12月29日(月) 9時59分
冬コミ開始五分前ー。
売り子さんとして、現在お留守番中です。
写メは天井。だって人込み撮っていいものかどうか……。

あ、ぼちぼち始まりますね。
光さんの本がたくさん売れますように。

これはヒドい 

2008年12月28日(日) 11時57分
今から大掃除です。
数か月前からこんな状態のわが部屋を何とかします。
……てか、年の瀬なのにまだ麦わら帽子が出てる不思議。

〆! 

2008年12月19日(金) 18時14分
楽しかった九州旅行(注:行ったのは九月中旬)も終わり。
最後の締めに、福岡空港で博多ラーメン食べました。

今回の旅行でも、色んなものを食べました。
ほぼ完食。いえー。
唯一食べれなかったのは、天敵、イクラ(3粒)です。友人にあげました。

そういや、この旅行以降、まともに友人に会ってないです。
授業もかぶらなくなっちゃったし、あたしもあっちも忙しいからねぇ。
また旅行行きたいものです。
……違わず移動時間はずっと寝ていたけれど。

三か月経過 

2008年12月19日(金) 17時55分
ええ、まだ、九州旅行です。
これ終わんないと次に進めないから、だいぶ時季外れなの溜まってるよー。

で、時季外れもいいとこなかき氷。
何かね、旅行三日間毎日食べてた、かき氷。
これは、なんだっけかな。民家みたいなお店で、ちょっと変わった味がしたのですよ。場所は北原白秋さん家の近く。
…記憶が(苦笑)

長崎だから? 

2008年10月30日(木) 1時46分
やたら買い物ができる通りで、見つけた神社。
恋が叶うんだっけか(曖昧)
この通りはまた行きたい。ってのも、見学に時間取られちゃって、満足にショッピングできなかったのです。
そりゃグラバー園もいいけどさー。
この辺りの店で、カステラとビードロ購入。
長崎っぽい。

とんとご無沙汰 

2008年10月30日(木) 1時41分
実はまだ九州旅行の続きって言ったら怒る?(笑)

三日目朝。
地獄に温泉見に行ったら、猫がいました。ラブリー。
けど、一緒に行った友達が大して猫好きじゃなかったんだな。
可愛いのに。

んん? 

2008年09月08日(月) 22時20分
カステラキティを見つけました(写真右)
まだ可愛いじゃないですか。
写真左をご覧ください。
シャーペンについてるカステラキティ、
…手足が生えてる!
何でだー!

今日も 

2008年09月08日(月) 22時20分
かき氷です。
何と!冷やし饅頭とタピオカ入り!
イチゴ味なんで、完全にイクラです…。

抹茶がないから抹茶オレ 

2008年09月08日(月) 22時20分
茶席があったんですが、抹茶を飲む時間とお金がなかったので、代わりに抹茶オレ。
大丈夫、美味しいよ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ligiku25
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» んん? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» んん? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» んん? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» んん? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» んん? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» んん? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» んん? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» んん? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる