楽しかったです!! 

December 18 [Sun], 2005, 18:29
昨日、友達とボーリングした後カラオケしに行きました。
楽しかったですよ!!
ボーリングは・・・。ガーターばっかでした・・・。
ちょっぴり悲しい運命・・・。
(彰ショック!!)
↑まね。
んでんで、
三人でやったんですけど。
びりでした!!
(ははははは!!)
けけけけけけ!!
まぁ、楽しかったからいいんですけどね。
ちなみに、ストライク一回、スペアが・・・。何回だったっけな?忘れちゃいました。
その後プリクラ撮りました!!
カラオケはデュエットしましたよ!
よかったよかった!!
ハルモニア歌えてよかった!!
三時間歌って、
その後は、
お買い物しました!!
ゲームセンターに行って、又プリクラ撮りました。
んでんで、クレーンゲームに挑戦していました。
そこで、友達がエラー起こしたので大変だと思ったのですが、
ぬいぐるみもらってました!!
うらやましかったのですが、
取れてよかったねと思いのほうが強かったですね〜〜。
それで、クレープ食べて、
お買い物!!
めちゃめちゃ安いんですよ!服が!
だからつい、
上着買いました・・・。
安いんだもの・・・。
1028円なのだもん。。。。
悲しくなっちゃう。
だって、おんなのこなんだもん!!
そんなこんなで、
今日に至りますが・・・。
レポートやばい!!!!!!!!!
死ぬ〜〜〜〜〜〜!
がんばらねば・・・。徹夜じゃ!!!!!!!!!!

ふへ 

December 14 [Wed], 2005, 21:59
国語のテストが帰ってきました。
私の点数は非公開ですけど、自分なりにはがんばりましたよ。
はい。あとですね。
百人一首大会の結果が出ました。
A組は一位でしたよ!
私失敗してばっかだったのでカナリヤバイと思っていましたよ。
でもでも、すごいです!!
ほっとしましたよ。

たいへんです・・・。 

December 11 [Sun], 2005, 23:57
もういやです!!
レポート地獄です!!
徹夜覚悟でやらなければ・・・。
明日は・・・。あれだ!!
百人一首大会でしたよ!!
もういやだ〜〜!!
んじゃこれで!!

携帯買って三日目です。 

December 11 [Sun], 2005, 16:51
携帯買ったことは前の日記にも書きましたが、
なかなか使いこなせないものですね・・・。
今までドコモのmovaでして、
クリスマスのプレゼントとしてFOMAの
SH901isを買ってもらいました。
はい。
なぜかってもらえた買って?
それはですね・・・。
前の携帯電話が、
プスプスいいだしたのです。
おまけに、充電はすぐ切れるし・・・。
最悪の何の・・・。
ハハハハハ。
なので、
かってもらったのですが・・・。
movaとちがう機能があるので、
説明書片手にがんばってました。
ははははは。
おかげで画像がてんこ盛りに入りました。
ははははは。
はぁ、
なので、今からレポートを片っ端から片付けていきます・・・。
徹夜付け覚悟です・・・。
ではでは・・・。
ちなみに、あたしの母はSH700is
で、
姉はD901isです。
一番高いのは、私のです。
ははははは。
なぜ私が一番高いのかってもらえるかって?
塾の勉強ひたすらがんばってたおかげです。
ハハハハハ
よかったよかった。
ではでは、
長々と書いてしまいました。
今日はこれにて終了!!
おなかへってきました・・・・。

久しぶりです! 

December 11 [Sun], 2005, 0:00
いやはや、久しぶりのなんので・・・。
なぜにこないかって?
それはですね・・・。
レポートが多すぎるせいです!
ひどいですよね〜〜。
まぁ、愚痴はこの辺で、
昨日新しい携帯買いました!!
ちなみに機種変更なので、この日記を読んで、
私のメルアド知っている人は安心してください。
変わってません。
電話番号もです。
よろしくお願いします。
それじゃこれで!!
(早!

がんばること並べてみました。 

November 30 [Wed], 2005, 21:09
明日最悪ですよ。
なぜか知らないけど落ち葉集めなんてさ・・・。
最悪です・・・。
まぁ、委員ですから、
がんばんなきゃいけないんですよ。
まぁ、お手伝いさん募ったから、いいんですけどね〜〜〜。
まぁ、がんばれればいいでしょう。
あと、体育、柔道やってるんですよ。
なぜか知らないけど・・・。
疲れちゃいますよね〜〜。
これもがんばりたいですね。
あとあと、
今月百人一首大会あるんですよ・・・。
微妙です・・・。
がんばります・・・。
はぁ・・・。
なんだかなぁ〜〜。
まぁ、がんばれればいいです。
でも・・・。そのあとは!!
友達と遊びますよ!
学校のコもですけど、
ほかの学校のことも遊ぶんですよ〜〜!
うれしいですよね〜。
でも、
冬休みの冬期講習はヤダ・・・。
がんばらな・・・。

お久しぶりです! 

November 26 [Sat], 2005, 14:52
やっとのことで日記がかけるようになりました・・・・。
いままでほんとうに、大変でしたよ・・・。
中間に修学旅行・・・。
昨日は、インフルエンザの予防注射受けに行きました。
やっぱり痛いですね・・・。
はい・・・。
んじゃです・・・。
疲れてますよ私・・・。
ふへ〜〜〜〜〜〜。
そういえば、
もうすぐ年末ですよ!!
どうしましょう・・・。
年賀状・・・。
がらとか・・・・。
絵とか・・・。
うむ〜〜〜〜〜〜〜。
出す相手もちょっと際限しないとだしきれないです・・・。
むむむ・・・。
どうしましょう・・・・。
がんばるです!!
四種類ぐらい描いて、
ランダムに!いきます!
犬なんでがんばれると思います!
はい!
がんばりたいと思います!
はい!
ではでは!!

スポフェ! 

October 15 [Sat], 2005, 23:33
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
スポフェ疲れました・・・。
ホントーに疲れちゃいましたよ!
ハッスルしました
うちの学校は、運動会って言うよりも
スポーツやるだけみたいな・・・。
ほんとにそんな感じ〜〜〜。
んで、
ポイントで結果的の優勝クラス決めるみたいな・・・。
ちょっと変わってるかもって思います。
体育祭じゃインですよ
騎馬戦とかやりたかったな・・・。
上で暴れてみたい・・・。
いっつも下ですのよ。
わたし・・・。
まぁ、
気にしない気にしない!
はぁ、
あとですね・・・。
天気変わりすぎだから!
朝は涼しかったのですが・・・。
試合とちゅうで雨降りました・・・。
ちなみに、種目はといいますと。
アルティメット
バレーボール
フットサル
バスケットボール
この四種目です。
で、
好きなやつ選択して、
縦割りするんです。
縦割りというのは、
1〜3の同じクラスの人が混ざってるのです。
それで練習するのです。
で、
試合もその人たちなのです。
それなりにいいチームでしたよ。
あ、
私が出た種目は
バレーボールです。
んで、
昼はカンカンでりになりました!
死にそうでしたよ!
もう大変
おかげで日焼けしました。

赤くなっちゃった・・・。
鼻・・・。
はぁ。
そういえば
午前は、abcdefリーグに分かれたんです。
私たちはちなみに、fリーグでしたよ。
んで、
2勝1敗
でも
得失点差で勝ちました!
んで
一位リーグ進出!
いえ〜い
でも・・・。
優勝まではいきませんでした。
1勝1敗
悔しいですね・・・。
先輩怪我しちゃったし、
あたしも怪我しちゃいました
みんなも疲れちゃってたし・・・。
でもでも!
楽しかったです!
来年もがんばれたらいいなと思います!
もちろん!
バレーボールで!

通知表・解! 

October 01 [Sat], 2005, 23:44
通知表おとといに配られました・・・。
まぁまぁですね。
先生には、もうちょっと、欲を出してね
といわれました。
まぁ、がんばるつもりです。
あと、今日塾の先生の奥さんの写真をみせてもらいました。
スッごく美人さんです
すごかったっすよ!
目がパッチリで!
やばかったっすよ!
ちゃんと塾の成績とっといてよかったと思います。
今日はもう寝ます。
お休みなさい


end

ショック! 

September 28 [Wed], 2005, 17:12
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もうショックです!
なにがって!
何人か知ってるんじゃないでしょうか!
もう、最悪です・・・。
今日の愚痴終わり!
(五月蝿いし、書くの早!!)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Cocoro
» 初日記! (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightwithneji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる