すごくめんどくさいと思う 

2008年05月20日(火) 4時43分
ヤプログは記事1つに対して写真が5枚しか乗っけられないのです!
なので5枚以上乗っけたい場合は分割しなくてはならないのです・・・

というわけでデザフェスれぽーと2!!!


そんなわけで帰り際ひじょーに変な・・・もといアートなモノを見てしまったわけです(笑)
シュールすぎて腹がよじれました
ちなみに前の記事の最後の写真はエスカレーターに並んでいるところです。
そしてエスカレーターから並んで降りてくるシュールな画・・・
注目されすぎ!!(爆笑)
これ一瞬見たとき教団のあの黒長帽かと思いました(笑)
まぁそんなオタクはいないでしょうが・・・
(でも前から見ると目の穴開けて黒く塗れば・・・とかね・・・・・・)
エスカレーターから降りて名刺を配る人々・・・というか魚たち・・・
たしか一番手前にいる紫Tシャツの方が子供に名刺渡そうと、かがんで名詞差し出してたんですが、子供は怖がって近寄らず(笑)
母親に促されて怖々名詞受け取ってました(笑)

まぁそんなものを眺めながら帰りましたとさ。
ちなみにこのあとバイトでした。
死ぬかと・・・。
遅刻しなかったのが奇跡でした。
ほんとスミマセンて感じですね〜ハッハッハ


ちなーみに前記事で紹介したフランス料理は実店舗もあるので興味が湧いたらドーゾ↓
ttp://www.lejardingaulois.com/

あと素晴らしきお知り合いの絵師さま↓
ttp://arcadia.ciao.jp/
(<コッソリ>なんとヘタリアサイトもある・・・ので気になったら探してみてください(笑)しかし↑のサイトからはリンク繋がってませんのであしからず

寝れない 

2008年05月20日(火) 4時10分
のでデザフェスのことでも書きますかね

日曜日、デザインフェスタ行ってきました!(戦利品とチケットとパンフ(一応ぼやかしいれてまふ)
実は何気に初でした・・・ので右も左も分からず・・・

しーかーもー久々に電車乗り間違えました・・・
国際展示場だし・・・行きなれてると思ってたのに・・・
まさか横浜で横浜線に乗ってしまうとは・・・不覚でした。あれは東神奈川まででした・・・グスン(つД`)

来場数とかも某コミケとはいい意味で桁が違うので早めに行くか、ゆっくり行くかとても悩んだのですが結局寝坊したので意味もなく・・・出発が12時とかコミケでは考えられませんよ!!

そんな感じで会場をぶーらぶら・・・
見に行きたいブース番号は控えてたんですが・・・


西ホール
わかりません・・・・
(だめだこりゃー)

というわけで当てもなくぶらぶらと・・・
どうしても行きたいところはがんばってたどり着いたんですが・・・
もういっそ全部歩いて見る方が早い気がしました。
どうしても行きたいところの一つに手作りボタン屋さんがあったのですが
なななんと国旗があるのですよー(↑写真真ん中)
買ってしまったー

ロシアがなかった・・・
日本もなかった・・・orz
アメリカも・・・・うーん・・アメリカ作るの難しそうだからな(´Д`;)
イギリスは・・・どうなんだろう・・・
とすでに自作を目論んでおります・・・
意外だったのは私が買いに行ったとき、すーさんがあと3つくらいだったことですか。
もともと少なかったのか、売れたのかは分かりかねますが・・・危なかったー買えてよかった・・・。

そして上の階へ〜
上の階は結構広々としたスペースな感じだった気がします。
下の階がごちゃついていたのだろうか・・・ひしめき合ってた感じがします。
とりあえず上の階にお知り合いの方が出展してたので挨拶に〜
上の写真の一番上のポストカードを描いた方なんですが・・・
やっぱり素敵だ
お話もさせていただいで楽しかったです。
またロシア話に花を咲かせてしまった・・・そろそろ自重したほうがいいかな・・・。

あと途中に目に入った習字の群れを写真に収めていたらブースの方に「書 か な い か」と誘われてしまいましたー!「食」とか達筆すぎる・・・!
恐れ多くもお題「大好き!」で一筆書いてきました。
うん、我ながらへたくそだ。
二度書きも考えたんですが・・・(笑)
どうしても「楽」の左下がなぁ・・・もともと「木」の左はらいがへたなわけですが・・・
練習したいですね。
秋のデザフェスも出展するんでしょうか・・・
是非リベンジしたい・・・

そしてぇーフランス料理を食す
実際会場で食べたのはラムレーズンべったりのクレープでした。ラム酒が歯にしみた・・・(涙)あと持ち帰りで↓写真二つも。右がキッシュロレーヌ、左は白桃のカスタードケーキ
どちらも美味でした(´∀`)
てかフランスでロレーヌとか・・・!いや、ロレーヌ地方があるのは知ってるんですが、まさかキッシュの名前にまでなるとは!!
(※ROMAN漫画の葡萄酒の女性の名前がロレーヌなんだよ・・・!!)
もう買うしかなかった・・・
衝動的に。
他のキッシュは目に入っておりませんでした(笑)

そしてクレープをむしゃむしゃ食べ終えて、帰ろうとしたら
なんかいた(爆笑)

京都2 

2008年05月19日(月) 21時58分
ライブのために神戸まで行かなくては!
ということで京都の〆としてじゃじゃーん!!
甘味所に行ってまいりました。
1050円・・・たけえぜパフェ・・・
・・・まぁ・・・お昼も食べてなかったしね・・・・うん・・・
トテモオイシカッタデスヨ・・・

速攻でパフェを食い神戸に発つ・・・
が!!
ライブ5分遅刻(笑)
そして入ってからまもなく開演・・・危なっかた・・・orz

神戸はなぁー夜行バス8時出発というミラクルな時間しかないからなぁー
大変なんだよなー・・・
帰りも京都出発だったのでライブが終わり次第すっ飛んで帰りました。
それでもバス搭乗時間に遅刻しそうになって大阪乗換えを走る羽目に・・・
ライブ・・・延びるのはすごい嬉しいんだけど・・・
大変でつ・・・(涙)

そんなわけで神戸にいた時間はわずか(笑)
てか神戸観光全くできなかった!
リベンジしなくては!!
次のライブまた関西行くぞ!!
(今度はちゃんと余裕持とう・・・)

そんなわけで京都観光でした〜
昨日はデザインフェスタ行ってきたのでその日記もまた書きますお(・ω・)

とりあえず京都 

2008年05月19日(月) 21時36分
わー今更ですが京都の感想を簡潔に。

とりあえず向こうに着いたのが朝6時くらい?
店何処も開いておらず・・・
そして寒い・・・
寒いよぉぉぉ!!
ということで駅のコンビニへ。
立ち読みで時間をつぶす・・・
京都ガイド本があったので地図をガン見。
サイテーな客でした☆

そして駅内のカフェが開いたっぽいので朝食。
わぁこんな高い朝食滅多にないよ!
ということでこのカフェに10時くらいまで居座る・・・
邪魔な客でした☆

外が温かくなったところでいざ!伏見稲荷!!
千本鳥居踏破ー踏破ー(゚∀゚)
光が綺麗でした。
そして虫がいっぱいいました・・・ブルブル
(まぁ山だしね・・・)
そして気が付く。
時間かけすぎた!!!!
(なんか4時間くらい滞在したよ)

そしてさっさか清水へー
よく見る清水の舞台とやら。
入館料取られるんですね・・・
さすが世界遺産(だっけ?)
時間が無かったのであまりよく見れませんでした・・・残念。
しかしなんと結婚式やっておりました。
親族でもないくせに写真取りまくり・・・
スイマセン。
や、でも奥さんかわいいし旦那さんかっこよかったです。
良い夫婦です。
天候にも恵まれてよかったですねーお幸せに*

そしてぇー三年坂!
思っていたよりも全然短かった・・・
ここは転ぶと3年以内に死ぬといういわくつきの坂でございます。
現在は名前を改め、産寧坂という名前になったらしい・・・。

さてライブの時間まであとちょっと・・・

ろま☆すた増えました 

2007年07月22日(日) 22時58分
ちょこっとだけ。

陛下を出したら後の2人どうすんだという大問題が起こりまして・・・
(じまんぐとサヴァンでもいいかも知れないけど・・・)
もうろま☆すたで陛下は出しませんっ!!(ぉ

どうでもいいけど配布プリントに落書きする癖は治されていません。
てか常識だよね?(笑
つーかノート持ってってませんから(ぇ
何か問題でも???(´∀`)

じゃああと2枚晒しマース
















こっちの2枚カオスだ(爆笑

めちゃめちゃ説明とか入ってんじゃねーか!
しかも裏が透けてるYO☆
もう何も見なかったことにしてくだs・・・orz


あ、そうだ
10月26、27、28日にSHライブあるんですけどどこかで誰か一緒に行きませんかね?
一応「幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭」ってことになってるみたいです。
ただ会員の申し込みは7月30日までなんで気付いたらなるべく早めに連絡してもらえないとスミマセンという形に・・・orz

THE 引き篭もり 

2007年07月18日(水) 1時26分
まぁさぼりーだったし、パソコンつけてたんですね。
で、一通りサイトもめぐってもうやることねーと思ったんですね。

そしたらニコニコ見れば?っていう神の声が聞こえたんで19時までずっと見逃したアニメとか見てました。あそこほんとにコメントの面白さがやばいね(笑

見てて思ったんですけど、ひぐらしのなく頃にももう1年経ったんですな・・・むしろまだ1年しか経ってなかったの?!という驚きもあり・・・
でも今回のもとても面白そうですな。作画も良くなったし。
でもOPとEDは1期の方が良かったな・・・毒々しさが合ってたというか・・・

んで、みんなね、おおきく振りかぶって見ればいいよ。
ほんと面白すぎ。そしてBL・・・
でもBL抜きで普通に全然面白いから。そしてコメントも面白いから(笑


んで、ふとらきすた見ろという神のお告げが聞こえたので見ました。OPだけ(笑
んで、おお振りキャラでらきすたOPを作ったのがあったのでそれを見てたらこんなのができました↓
ろま☆すた
ちなみにあとの3人は朝子・夜子・サヴァンね。

あと他のCD版でぴこまり・エル・ルキア・クロニカというのも書きましたがへたくそだったので書き直してupします。あ、いらねぇか(´∀`)

れぼれぽ 

2007年07月01日(日) 0時05分
もう二週間前のお話(ぇ

revo陛下の誕生日ライブに行ってきました
その日が幸せすぎて今は灰となっています・・・
だめぽorz

なんか激しくやる気がないです(笑
やる気があるのは演奏だけです。終わってます。
今期いっぱい単位落とす予定です。
さようなら今期の私。こんにちは再履修orz


んで、もうやばかったです。テンションが。
なんか2015年とか飛んだり・・・
2015年の再流行は超重力です。
みんな備えておくんだ!!!(何)
では超重力のやり方↓

いつrevoさんが歌に盛り込んでくるかわからないので常に耳と目で注目するのだ!
画像切れたから分割・・・orz


いやぁすごいノリノリでしたよ(死語・・・笑
演奏陣はすごい大変そうでしたが・・・特にドラムとバイオリンが(笑
二人とも攣りそうになってました。むしろ所々やらかしてたみたいです(笑

もうね、ありえないよ・・・
ABYSSメドレーとか・・・どんだけ・・・(爆笑
もうじまんぐやばすぎたよ・・・はっちゃけすぎだよ・・・

むしろ最初の曲がエルの楽園→side:E→から始まったのが凄すぎた・・・
なつかしの誕生日ネタからきたよおおおお!!!(興奮

んでArkとかBropueとか全部じまんぐ(+Revoさん)が歌ったり
ちょびっとRomanいれたり、
8時にHappy Birth Year!!!をやったり、
りっきさんが銀色の砂時計歌ったり(泣いた・・・)
久々の「残念だったねぇ」歌ったり!!
なんかお誕生日おめでとうメッサージュビデオを大塚さんと深見さんからきてるのをみんなで見たり、
抽選で6人がRevoさんと一緒に舞台上でケーキとシャンパーニュ飲んだり(うらやましす!!!)
そのときの衣装・・・
何書いてあるかわからないね爆笑
はい。
えーとですね、マイクに生クリームをつけてしまった陛下とか
Tシャツ+よだれかけだとかあと色について書いてありますね。
どんだけストーカーなんだ!!!
右下のは気にしないで・・・

そして最後にはやっぱりみんなでYearldしたり・・・


もうね、充実しすぎてね・・・こりゃ灰にもなるってもんですよ・・・
しょうがないよね?(ぇ
早くみんなに会いたいよー萌え補充できたようでできてなかったー
むしろ保存できる容量が増えて補充分が減った気分だー(´Д`;)
そしてノート2ページ分が陛下で埋まる始末・・・
早く8月になれーヽ(´Д`;)ノ


おまけ
平日に生まれてごめんね!Tシャツ

買いましたが何か?
しかもこれ売り切れたんだってよ!!!

・・・でもこれ普通に着てたら立派な変態だよね。

あと一番びっくりしたの
しっぽが!!!!!
・・・ということはウィッグなのか???

じまんぐだよ〜 

2006年05月28日(日) 0時14分
眠さ爆発ですこんばんは。
毎度やってきました自慢のコーナーです。え?うざいのはわかってるって!

さて本日はじまんぐに会ってきました。ミニライヴ&サイン会でした。
一番前のじまんぐの真ん前の席陣取りました。うは
客席とじまんぐの距離がかなり近かったよ。あーゆーちっちゃい会場はやっぱりいいね。
なんか眠すぎてあんまり頭が働かないので大体しか思い出せないのですが、とりあえず最後は投げキッスでご退場でした。ときめいた。
で、その後サイン会だったんですけどもう何言えばいいのかわかんなかったのでとりあえず「サングラスください」ってせびってみた。(・・・)そしたら「え?今?今はだめ」って言われた。じゃあいつならいいんだああああ!!え?全員退場した後ならよかったんですか?諦め切れなかったので「じゃあ胸のバラください」って言ったら「え?今日の服、明日のSHライブのセットだから無理」って言われた。ちょ、おま明日着るもん着てくんなよ!!(滝汗)何ももらえなくてショボーンしてたら優しーいじまんぐは「あ、じゃあピックあげるよ^^」

貰っちゃったああああ!!!(感激)
(右の方のあれね。)
うわーんじまんぐありがとうー!額縁に入れて飾っておく!墓まで持ってくよ!!まじありがとう!ハンドルネームのところにだんごとか書いてごめん!お腹空いてて団子食いたかっただけなの!(・・・)
てゆか色紙しょぼーい!こんなんなら持ってくればよかった(´Д`)

ああでも本当に素敵な時間をありがとうございました!こんなところで喚いてても届いてないだろうけどね!!!

クラムボンはカプカプ笑ったよ 

2006年04月27日(木) 0時06分
というお話が昔あったよねという日記ではありませんあしからず。

えー・・・今日はですね、じまんぐに会ってきました。
じまんぐに会ってきま(以下略
ただの自慢ですよコノヤロー。悪いかテヤンディ!(何

そうです、今日はじまんぐのメジャーデビューCD発売だったのです。なのでじまんぐが店頭でお買い上げしてくださった皆様に限定ポストーカードとCDにサインして手渡ししてくれるというイベントがあったのです。なので部活サボって行ってきました(ぁ

まぁ↓がそれなんですけどね、

実写じゃねぇのかYO!と・・・・
イラストか・・・そんなんだから変な部類に入れられちゃうんだよ!。・゚・(つД`)・゚・。
(SHと一緒にゲームの階に並んでましたよ・・・J-POPじゃねぇのかよ・・・orz)

いやあでもじまんぐかっこ胡散臭かった!会えてよかった!握手もしたよ!握手しすぎて次の人に笑いながら長いよってつっこまれたよ!(笑)
じまんぐに「これはまた可愛いお嬢さんが」(前の方に本当に可愛いお嬢さんがいたので)とか言われていつもは全否定するところだったけどじまんぐに言われるとなんだかね・・・!久し振りに10代のトキメキとやらを思い出しましたよ!フゥー!
つか私普通に言えたの「胡散臭いですね!」だけだった・・・・orz
もっと、「これからも頑張ってください!」とか・・・我ながら完璧に選択肢を間違えたよ・・・ケアル選ぼうとしたらファイアで決定ボタン押しちゃった!みたいな・・・(わかんねえよ)
貰えないだろうと思ってたミニライブのチケットも貰えてしまったし、土曜日だけどなんとかしてレッスンの時間ずらしてもらって行って来ます!でないとモタイナイ!つかじまんぐに会いたい!!

結局何もできなかったダメな子 

2006年04月02日(日) 2時03分
ひゃっほーい!一応エイプリルフールネタを考えていたけど間に合わなかったぜ!なんでこんなに計画性が無いんだろうね!困ったね!

つーかここ一週間ひたすら掃除してるんですがまったく片付きません。パソコンとかやってるからか?そうか。<それひたすらって言わないよ・・・
てか気付いたらケータイの方に結構メールきてた。あぁぁごめんなさいごめんなさいorz

で、最近Blood+が面白かった。・・・いや、うん・・・ただ単にソロモンが好きなだけだから・・ね・・・次はいつ頃出てくんのかなー?てかソロモンの服がもちっとひらひらしてたらたぶん私死んでました。出血多量で(鼻血の)まぁリク君は永遠のショタになってしまったし・・・あのアニメ何を狙っているんだ?(笑)
つーか最近の傾向を見てみると私は二枚目が好きなのだろうか?ソロモンとか弁慶とかファイ(ツバサ)とか・・・つーか先週のだけど明らかにアレなポーズがあったよ!

はい、ネオロマンスー思わず笑ったよ・・・
つーか先週はちょっとね・・・。なんかソロルいた気がするんだけどね・・・
(ウフフフフ 小夜姉さまだーいすき って言いながら笑いながら追っかけてくる妹こえーーー)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる