春よ〜来い は〜やく来い 

2006年02月28日(火) 16時59分
2月も最後だというのに寒いデスネ〜桜の開花にもまだ早く今日なんて7度らしいです;;去年から考えると2ヶ月ぶりの更新かな・・・ほんと暇なら更新すればいいのにね〜
ほんとダメ人間振りがうかがえますね^^;;;;
そんなこんなで進路も決まり自分の目指す道へ向かう決意を改めて確認!!
どきどきわくわくですなぁ〜
最近は嫌なこともたんまりあって気分はすごくBlueですがまぁ時が解決してくれるかもですしね
そして絵も相変わらず描いてますよ〜多少は上達したかな?
この絵は前描いたHunterの絵より不評でしたね〜寝る間も惜しんで描いたけど
結局メインは後ろの鷹らしいです;;
これからも負けずに描いていきますよ・・・はい;;

早いけど メリークリスマス!? 

2005年12月21日(水) 16時09分
雪!雪!!雪!!!日本各地ですごい雪が降ってるそうですね〜
私の家の周りはほとんど降ってないのですが・・・ちょっとつまんないかな
Gメンの雲さんが4キャラ目のオーラです。もう既に3キャラ転生してるとかすごすぎますね・・・w
とにかくおめでとうございます!!w
ちょっと前に+7♯買っちゃいましたwRoを始めて一番高いものを買った気がします
木曜日にウルド鯖が実装されるらしくちょっといってみようと思います。
もしそこが気に入るようであれば完全移住かな〜なんて思ってます。
一足お先にお世話になったみなさん今年一年ありがとうございました!!w
最後の最後までいい年でありますように^^

なんか眠れないっすね・・・ 

2005年12月06日(火) 23時28分
最近はどうしたことか不眠症なんでしょうかなかなか眠れません・・・
4時間が目安というかそれ以上寝れないです・・・
もっと長い時間寝たいのになぁ〜
確かに色々最近悩んでますね・・・
しかも、ここのところ何をするにもやる気がでてこなく「うつ病」なのかなって思い始めてます・・・
もう冬も本番ほんと寒くなってきましたね、冬は嫌いじゃないですが、寒いのは嫌いです!!
不眠症、うつ症候群(?)、寒さのトリプルパンチは私にとってとても過酷です・・・
いかんな年末というものは!もっと元気ださねば!!
頑張れ「私」!!

騎士団を行く! 

2005年12月01日(木) 3時49分

今日は騎士団に行ってきました〜^^
深淵をいっぱい倒してきました!
頭に深淵のことばっか考えていたら
アリスさんを倒したときに・・・ポトリ
「アクセサリ1個獲得」・・・・・・・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ツインリボンだ!って大喜びしてしましましたw
転生し初めてのレアですね〜♪
さらにLv&Jobも上がりエルも豊作なようでお財布にもいい栄養補給になったと思います。
これからはもう少しLv上げて目指せ!グラストヘイム古城2F!!
次は深淵の騎士カードでも狙いたいと思います!

リクエスト入りました〜♪ 

2005年11月30日(水) 3時00分
今回はかわいいツインテールなSageをとリクエスト入りましたので
早速描いてみましたw
Sageは服装もかわいいしなかなかうまくできたと思います。
ツインテールは初めて描いたけどちゃんとそう見えるのか心配です^^;
次もリクエストありましたのでじゃんじゃん描いてきたいと思います!
のでご覧の方もぜひ足跡なんてつけてっていただけると光栄ですw

High Priest 誕生!! 

2005年11月29日(火) 11時03分
こにてぃわ〜っす!!
遂に遂に念願叶って「High Priest」に転職することができました〜^^
これで終わりってわけじゃないけど面倒見てくれた皆様方この場を借りて
心よりお礼を申し上げます どうもありがとうがざいました!そしてこれからもよろしく!
近頃はCrusader&Wizardもこつこつ育成中ですw
この子達も転生できたらいいね!うんうん^^
髪型は気分により変わるので違ってても驚かないでね!そのたびにお金がどんどんなくなるわけですが;;
転生前Dex支援→スキルチェンジME→転生後Vit支援になろうと思ってます!
これからも明るく元気にを貫いていくしだいでございますw
のでみなさんも寒さに負けず楽しいクリスマスを迎えましょうw単に私自身が寒さ苦手なんですよね・・・トホホ
でも冬は嫌いじゃないよ!澄んだ空とか綺麗だしね!こたつに蜜柑とかいいしね!
うちこたつないや・・・ほしいなぁ〜

オーラ オーラ オーラ!! 

2005年11月21日(月) 14時39分
いや〜ついに来ました!!一年半ぐらいかなアコを作ってから
何回も挫折を味わいDexプリなんてイラネとも言われ顔を見るたび
壁して〜の日々を乗り越え遂に第一目標とも言える
オーラを達成いたしました!!
ほんと何回消そうとしたかさえ覚えてられないほど・・・
でも知り合いのとある一言が私を勇気付けてくれたことで頑張ることができたのかなと
思います^^
IRISからも祝いにUmeの人たちが来てくれました;;
正直涙が出そうなぐらいうれしかったです;;タブン泣いてたケドネ
そして11/23に転生いたしま〜す^^
今度はハイプリ目指して頑張るのでこれからも応援よろしくお願いいたしますね^^

iya-ha-ha-!! 

2005年11月04日(金) 5時30分
お久しぶりですどうも!!
Roも新c実装新ダンジョン実装ということが起きてましたね気が付いたら・・・
そうですね〜書くネタはあったにはあったわけですが、眠くて書きませんでした!!
けしてさぼってたわけではありません!気力がなかっただけです
新c実装当日に「ミニデモc」出ちゃいました^^
まさか出るといって「ぽんっ!」ってすぐ出るとは思いませんでしたねw
いやはやとぇっちの運にはお手上げですねw
ちょくちょく頑張ってプリ育成中です!
今Base97/Job50 の Exp63.1%ですこつこつ毎日地味に頑張ってます
皆さん応援ヨロ!! 頑張って今月中に光ろうと思ってます
もしかしたら発光式するんでもしよろしければきてくださいなw
もう少しおーらに近づいたら連絡いたします気力があれば・・・
ってなわけでお楽しみに〜^^

耐えてくれるプリさんのおかげで 

2005年10月01日(土) 6時54分
GMのとぇさんとペア狩りをADで初めてしてみましたw
Vit高いプリさんのおかげでとてもおいしい狩りとなりましたw
ちゃんとsマントもでたし金銭面も経験値の面も一石二鳥〜♪でした
プリもLv95となりそろそろ折り返し地点につけるかなぁ〜と思います
3回連続sマントGET中〜何回続くかなw
とぇさんまた狩り行こうね!

わくわくさん曰く 

2005年09月30日(金) 4時12分
ケミで廃兄貴を!わくわくさんの騎士とGMのプリさんと西兄貴村へ行ってきました♪

アルケミで狩りとかIRIS以来で何ヶ月ぶりなんでしょうかってぐらい久々でしたw
これをきっかけにアルケミ育成頑張っちゃおうかな花カートぐらいまでだけどね・・・
ブログのネタにするねって言ったらこう言われたので書いてみます。
わくさんは実はインテリでした。
わくさんの騎士早く強くなってBOSS行こうね!
今年中にプリ光れるかな・・・頑張ろう /うんうん
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ろっし
» なんか眠れないっすね・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像Light
» High Priest 誕生!! (2005年11月30日)
アイコン画像ろっし
» High Priest 誕生!! (2005年11月29日)
アイコン画像ろっし
» High Priest 誕生!! (2005年11月29日)
アイコン画像ろっし
» オーラ オーラ オーラ!! (2005年11月27日)
アイコン画像かしす
» Cruser!!よかとですたい♪ (2005年09月14日)
アイコン画像煮物
» Cruser!!よかとですたい♪ (2005年09月13日)
アイコン画像Light
» お久しぶりです (2005年09月10日)
アイコン画像煮物
» お久しぶりです (2005年09月09日)
アイコン画像ねこのひと
» MVPGET!! in アユタヤ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lighttolight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる