June 27 [Sun], 2010, 1:39


何かに気づく双忍。
手前が三郎で奥が雷蔵。

久しぶりに絵描いた〜
更新したいな。

うわー

February 19 [Fri], 2010, 1:05
問題集やりすぎであたまいたい
国試まであと2日しかないようわぁぁぁあああ/(^o^)\



図書とかすきだなぁ
普段ひっつかないのにお金の事になるとなかざいけせんぱいの脇の下だろうがスポッと入り込んできたりするきり丸とか可愛いと思ったんだけど

(自分だけ)

なかざいけせんぱいももそもそ咎めつつひっつくことに対しては満更でもないとなおよろしいです(^q^)


では消えますノシ

にんにんにん

February 02 [Tue], 2010, 16:10
ろくろですお(^ω^)おっおっ
まだ…まだ絵は描ける!(`・ω・´)

原作が23くらいからスポーンと抜けてるんでその辺から読めてません
飛び飛びとはいえ新しい巻持ってるのに
読めないって悲しい(´・ω・`)



あ、いや、ちゃんと勉強してますよ?

(^ω^)

(^ω^)…

(;^ω^)…


(;^ω^)手が…手が勝手に動くんだよ…

にんにん

January 13 [Wed], 2010, 2:01
今日から学校だよーん(`・ω・´)
ぇえ加減本気ださんと1年棒に振ってまうね(`・ω・´)


ハチとへーすけ落書き落書き
見えなくてもハチとへーすけ
急に竹谷すきになってきたよね
でも一番はこへいたなのね

なんか小さいときのこと思い出したら
よく聞く「初恋は土井先生」ての、うちマジかもしらんと思ってきたwww(笑)
今もすきだよ!


さむい(´・ω・`)



お久しぶり

January 05 [Tue], 2010, 2:21
見てる人がいないと踏んで投稿(笑)

わーい生きてるよー
実習終わったよー
知らぬ間に年越してたよほんとだよー

orz

添付は落書き
最近にんたまが面白いので落書きしてみる
絵の進歩ないねぇ!
ほぼ一年間まったく描かないと進歩どころか退化だよ!
もっといろいろ勉強したいです。デッサンの本買おうかな。

ちなみにいちばんすきなのはこへいたなのです(^q^)





ぺんたぶ。

July 11 [Sat], 2009, 20:24


実習4クール目の第1週のすきまにひょっこり出現(・∀・)
毎日死にそうですが生きてます
でも漫画とかゲームとか、パソコンですら触る余裕がない!!
orz


なんか兄からおさがりのペンタブを頂いたのね
ついでにSAIも入れてもらった!

昔ペンタブ使ったときは正直使えたもんじゃなかったんだけど
兄によると「SAIとペンタブの相性なめんなよ!」とのことなんで…
どうせだしまともに触ってみようってので、チカたんをカキコ

感想
筆圧感知すげぇ!!(そこか)

ついでに絵も、どこかの少女漫画的やのねん(^q^)
チカは乙女な部分がちょろっとあったりするとかわいいとおもう。

やっぱ慣れかな
色塗りムリです
あとペン入れできません。なぞれません。
誰か色塗って〜


あ。
アニメ2期決定&ゲーム3製作決定おめ!!

最終回のアニキ登場には滾ったっていうか深夜にかかわらず叫びましたけど何か?
しかも筆頭に
「無茶苦茶する奴だな!」
的なこと笑顔で言われてて、え?コレなんてダテチカフラグですか??
めっちゃ気に入られてるじゃん!顔も見てないのに好感触じゃん!!
2期は豊臣だろうから、もうCool&The Gangで話し進めちゃえばいいと思うよ!!

3はハードがPS3ならば、PS3購入時に金出します
WiiとかXboxは勘弁してください\(^o^)/
あのシルエットは三成と直江だとありきたりな予想をしてみる
あとまさかの大穴で秀秋とか!
関ヶ原で三成おらんとかないやろ!
ついでに、三成のイメージは無双が強い

やすみ(´・ω・`)

May 20 [Wed], 2009, 19:01


こないだこの2人で大武闘会制覇したので記念描き(・∀・)
ガッツリねぎ装備+極殺でタイマン上等でした(慶次はコンボ担当)
こじゅこじゅにしてやんよ(^ω^)

ちなみに私は慶小派です(何)

画像がつぶれる・・・ブログ引っ越そうかな
どこかおすすめないですか(´・ω・`)


ほんとはもっと早く更新したかったんだけど、PCが「アッー!!」だったので無理でした
全部空にしてOS入れ直したのでスキャナのドライバも消えててスキャナも使えませんでした
しかもインストールディスクがない!
散々探しても見つからなかったので、結局ネットで探してDLしました(´・ω・`)
無事復活したので安心安心


現在実習2クール目ですが、月曜にトンフルエンザの影響で土曜まで休校になりました
実習中だけども(だって病院だし)お休みに
果たして実習が無くなるのか、他の期間に入れ込むのか・・・
どちらにせよ微妙だ

しかもしっかり課題も出るしね!国家試験のやり直しね!!
ないわ〜(^ω^;)

GW

May 04 [Mon], 2009, 12:54


世間はGWですね(´・ω・`)
私も例によらずお休み中です
でも来週からまた実習なんだぜ・・・


昨日夜ご飯食べに行った帰りに戦国武将家紋ストラップガチャガチャなるものを見つけたので
うっかり6回ほど回してしまいました

↓結果↓
1:織田、2:豊臣、3:直江、4:豊臣、5:徳川、6:長曾我部

秀吉自重(・∀・)
見事に興味なしのやつのみが出てくる現実!
わかってる。ガチャガチャってこんなもんだってわかってる。
5回目であきらめようと思ったんだ
でも次こそはという気持ちになってしまうのが恐ろしいところ・・・
そしたら、最後に元親さんが出てきてくれたのでいよっしゃぁぁあ!\(^o^)/
青PSP買ったら付けます

ダブった秀吉は妹にあげました
特に喜んでませんでした

(´・ω・`)


政宗の隣にいたアニキ
色塗りしたらあんまり気に入らなかったんで線画にしました
構図って思いつかんし難しい・・・
ポーズ集でも買ってみようかな(´・ω・`)

ネタの神様降りてきてください\(^o^)/

お久しぶりです

April 26 [Sun], 2009, 22:10


1年ぶりにこんばんは\(^o^)/
ふと気が付いたら大分ほったらかしにしてたので、更新してみました
見てる人いるのココ・・・

この1・2年は絵は描かない漫画読まないゲームしない・・・
完全に勉強漬けみたいな(´・ω・`)
あとつるのさん←
それでなんかもぅ片足抜け出た感じだったんだけども…
急にバサラがやりたくなって、1年ぶりにプレステ引っ張り出してやったらあっさり再燃しまして
やっぱりこっちの人間でしたオチ\(^o^)/笑

絵は大分描けなくなっててガッカリ
やっぱりずっと描いてないとダメなぁ・・・
あと、自分の絵柄を変えようといろいろ試してみたけど微妙!\(^o^)/
長年染み付いたものは簡単に変えれないな

伊達さんはバナーの元絵のやつです
ちょっと変えようとしてみた結果がコレなんだぜ(´・ω・`)
右側は元親さんです。今度色塗って載せるぉ(´・ω・`)
バナーだけみるとなんか伊達さん下みたいだけど(最低!)、違うんだからね!!
私はダテチカなんだからね!!


無事3年生になり、現在約8ヶ月の臨地実習1クール目です。
正直、つらいです。
まぁ暇を見てちょこちょこ描いていこうと思います。気分転換にね(゜ω゜)
とりあえずは、前期が終わったらPSP+BH買うという野望を心に秘めて頑張ってます(笑)

つーか朝から喉が痛いんだぜ(´・ω・)ワラエネェ
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅野佳樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
猫とゲーム音楽をこよなく愛す
22歳女子です(・ω・)

↓近況↓
でろでろと一人暮らし(´・ω・`)
最近は。にんたまがオモシロイです。