更新1 

2006年07月04日(火) 14時28分
Mixiからもここが見れるように設定してみました(´・ω・`)b

さすがに忘れられてるよな^^; 

2006年06月30日(金) 4時51分
最近はMixiばかりになってたけど今後こっちも更新していきます
内容は
LK考案
アサ考案
Gvレポ
日記
エンブ配布
亀連情報
etc
まぁ気長にみてくださいヽ(∀≦*)
では今日は寝ますZzz

悲しい事 

2006年03月16日(木) 19時32分
先月うちの愛犬の1匹が死にました・・・写真で紹介した犬です
死因は事故で負った内出血です・・・
しばらく何もやる気が出ず今月やっとほんの少し気分が回復しました
ひき逃げでしたがその現場を見てしまい・・・と言うか俺の目の前で敷かれました
その場面の映像や音そして犬の泣き声犬に噛まれた傷そして抱きしめた時の感触血の匂い
今でも消えません
元気に見せてはいますがまだ悲しい思いでいっぱいです
1年しか生きれなかった愛犬・・・
たかが犬ごときと言われるかも知れない・・・でも俺には大事な家族の一人でした。

まとめて 

2006年01月16日(月) 9時33分
風邪で激しくダウン中ですorz
(で・・・また書きかけの消しちゃったわけですよ;
まぁ少し短く更新・・・
今年に入ってからレア運爆発中
(今年2枚目
(ネコミミ
(+7sバクラに刺。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
その他に(SS忘れorz)ウサギc2枚・悪魔HB・・・後何個か(忘れたのYo
全部売り払ってこれ買いました!

装備してみたら結構いいかも?・・・(*ノノ)




かなり久々にw 

2006年01月11日(水) 2時02分
こんばんはー
書いてて記事消えたので簡潔に・・・
Ro休止状態でs
まぁ色々理由あるんですがとある無料オンラインゲームをしてみたら
「無料なのに有料の癌よりちゃんとしてた!」
まぁ癌以外はある程度チャントしてるのがデフォだそうで・・・
まぁ私が今回始めてみたゲームとは
シールオンライン
かなり前にしてたんだけど有料化で辞めた代物
今回は師匠が開始してその話から「またしてみるかなー」って
軽い気持ちではじめて見たんですが
何気に「Roよりもプレイ時間が増えだしてた
んで数日前に課金を停止しPCからRo削除ヽ(´¬`)ノ
暫くはシールや君主などで体を休めまたやる気戻ったらRo復帰しようかとおもとります。


やっと・・・ 

2005年12月27日(火) 10時14分
2倍キャンペーン終了でゆっくりできるorz

キャンペン中は狩り狩狩り狩り!!!!な日々でした
(詳細はSS整理できたら書きます)
今年最後のGvすら2倍中に97に!と考えサボろう休もうと思ってたけど
せっかくこんな俺を使ってくれてるので参加しよう!と早めに普段のGをぬけGvのギルドへ
>時間になっても誰もこんわ・・・?
>おかしいなぁ・・・・
>もう21時過ぎたぞ・・・?
>メッセで聞いてみるか・・・
>GM:「今日はXmasだしGv休み」・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
俺のこの無駄に待ってた時間は・・・
ってか21時になる前に19時の時点で気づけこの俺のバカ。・゚・(つД`)・゚・。

嬉しさ(゚∇^d)と悲しさ( ┰_┰) 

2005年12月14日(水) 13時06分
買物から戻ったら不正対策導入のための
臨時メンテナンス
でorz状態のカイルでs
どうせ直ぐ破られる対策など無意味だろと諦めてますがヽ(´¬`)ノ

気を取り直し更新っと
まず前の日記でも書きましたが日々稼ぐ為に装備+7過剰なんです
でも今回は違った・・・寝起き+飲みすぎによる頭痛で壊れてたのもあるけど
何を思ったか成功した+7装備叩いてしまったww
結構調子の良い時で7個成功してのもあるんかなぁ
んでカンカン・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!・・カンカン・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
初っ端から+8sマフラー続いて+8sガードできたw
そこで目が覚めたと言うか恐怖に負けたというかその二つで大勝利だったので止め

即効安値で並べメンテ明け直ぐだったからか速攻で全部完売(pω・q)エヘ

>>クリスマスイベントの一つ
結婚費用が半額となり、婚礼用品もルティエで販売
・・・相手居ませんが?候補すら居ませんが?
一人身の漏れには無関係ですか、そうですか・・・il||li _| ̄|○ il||li
悲しいXmas・・・

年末運大放出? 

2005年12月13日(火) 14時20分
予想通り更新サボった漏れε=ヘ(*゚∇゚)ノ
ネタがなーーーーいとか言いながら実はあるのに面倒だったとか口がさけてm(ry

ネタ1.
最近色々あり過剰しかしてなかったのですが
なんと言うか怖いほど+7成功率良いんですがヽ(´¬`)ノ
+7sセイント4
+7sシューズ3
+7sガード3
+7sマフラー2
+10sマイン1
+7sミンク3
SS残ってたのでこんだけ成功してt
失敗もあるけどかなりこれで儲けw
でも他人のはなぜか成功しないと言う漏れの仕様はどうにかなりませんk
GMにミンク3個の精錬を頼まれ+5にもならず全滅orz
その後自腹で3個購入してカンカン2個成功Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1個はお詫びにそのGMにあげて一つは自分のマジの装備にしました(*TーT)b

ネタ2.
無性になぜかWizしたくなりサブ垢の騎士(12/7の参照消)してマジシャン作成
経験してみて思う・・・商人やアコより辛いんですがorz
縦置きミスはするし斜めも上手くできない・・・
何よりもいくら装備強化しようが「」が無いと大変な職だとわかった・・・
紙なんだもんorz
しかもスキルミスしてFbl6にしてしまうとかさorz
Wizになるのはいつの事やら・・・

ネタ3.
溜まり場である人がエ○な発言をして「見損なった」と入力したつもりが

il||li _| ̄|○ il||li誤爆が最近また増えだしてる
しかもこの誤爆を見てある人が

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??狙って言ってるよな?ww
その後彼は周りより弄られましたけどね ~~-y( ̄▽ ̄*)



家の犬って・・・ 

2005年12月09日(金) 7時57分
予想通りネタ不足で更新してないカイルです
まぁネタは何度かあったんだけどさ
1.sバッソ過剰クホ100本達成
2.G狩りinゲフェニア(バカ沸き)
3.Pbox開けまくり
4.GMへの枝攻撃(ぇ?
その他
毎回SS忘れてたんじゃ意味ねぇーヽ(`Д´)ノ
仕方ないのでリアルネタを一つ

家には二匹の犬が居ます両方メスなんだけど
毎日家の中で暴れ色々な物を噛み&食い怒られてばかりのバカ犬(ぁ
しかも実家には現在立ち入り禁止状態
(「祖母の大切な韓国俳優のポスターを破った」というどうでもいいような理由)
ほんと悪戯や後吼えなどひどいので躾間違えたなぁと後悔の日々でs
でもそんな悪犬でもさ・・・

こんな姿見てしまう
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ってなるわけで(親馬鹿
でも知り合いが↓を見て

プログ名の理由 

2005年12月08日(木) 23時34分
以前私が運営していたギルドの名前を再利用
知り合いが考えた名前なんだけどこの名前にはある事件がありそれは
G運営開始して数ヶ月後にその知り合いが
「あのさ・・・ごめんG名間違えてたわ・・・「Lust」ではなく「Lost」だったわ^^;;;」
とほざきやがった!!!
既にGlv6になっており人数も満員そのうえ
↑唯一残ってた(ノ。・ω・)ノ

黄色文字までも流してしまってる状態の時に言われてもどうしろとw
間違ったギルド名なGです!って説明しろと?ww
作り直しとか人数問題とかもあり無理だし・・・
仕方ないので解散までそのまま二人だけの秘密にしてました(pω・q)エヘ☆

注意:この先は鬱になりたくない人は読まないように。
プロフィール
名前:カイル・クリストファー
ラグナロクオンラインHeimdal鯖にまったり潜伏中〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» さすがに忘れられてるよな^^; (2008年09月12日)
アイコン画像紅の逆毛魔導師
» プログ名の理由 (2005年12月23日)
アイコン画像カイル
» キャラ紹介 (2005年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lights
読者になる
Yapme!一覧
読者になる