またまた。 

2007年06月29日(金) 0時54分
またまたブログおひっこししました。

http://droogiesxxblog.blog108.fc2.com/

引越ししすぎてごめんなさい。

数日後、ここ消します。

携帯発見!! 

2007年06月11日(月) 16時03分
土曜日に紛失したドコモの携帯をやっと発見しましたー(* ´∀`*)
(紛失に気づいたのは今朝ですが・・・)
結局、4次会のお店にありました。

でも、店に電話したら、すっごい愛想悪い定員だった。
モンテローザグループも人選ミスったな。


今夜はイラストうpしますー。

大半オリキャラですがね。

がんばりまふ。

ダウンロードフェス・MEGADETHセトリ 

2007年06月09日(土) 0時21分
なんかバンギャ時代から、ライブのセトリをうpする癖がありますww

ので、つい先ほど終わった、ダウンロードフェスティバル、MEGADETHのセトリ〜。

多分順番とかあってると思う・・・。
抜けてたり順番違ってたら、コメントにてフォロー願いますww


1.Sleepwalker
2.Washington Is Next!
3.Gears of War
4.Peace Sells
5.Symphony of Destrucion
6.Hanger 18
7.Holy Wars...The Punishment Due
8.Mechanix

正しく言えば、
Holy Wars...
Mechanix
...The Punishment Due
ですねww

いやー。大佐、いつみてもかっこよすです。
最後にお辞儀してる姿にキュンキュンしちゃったよー。(毎度のことですがw)

兎に角、MEGADETHのライブ、また行きたくなりましたぁvv
大佐ー。ムスー。
大好きだ!!!!!!!!!


ま、いつものことながら、







大佐の髪は今日もクリクリで可愛かったな♪

ダウンロードフェスティバル 

2007年06月08日(金) 12時06分
本日23時30より、
ダウンロードフェスティバルにて、
メガデスのライブが生配信されますぞー!!

大佐!!

大佐が動く!!(あたりまえ)


メガデスを愛してるなら見るべし!

シロも飲み会あるけど、途中で帰ってやる。

うははは!!

携帯から試し打ちー。 

2007年06月07日(木) 13時40分
携帯から投稿できるか、試し打ち。

うーん。

暇じゃー。

男塾… 

2007年06月04日(月) 1時10分
サイト改装中に伴い、暫くイラストはブログにうpしますー。

ってことで早速。

”魁!男塾”より、飛燕(まったく面影なし)




元のサイズより小さくなってもーた。
流石にオリジナルサイズはでかすぎたー。
ので、リサイズせざるを得ない状況に。

アニメカラーは髪がピンク・・・・・・だったはず!!

髪色を映えさせる為に、あえて顔影はグレーで。


ははは。似てねぇー。

LOVE TOMMY 

2007年05月26日(土) 23時00分
久しぶりのブログ。
今日はTommyについて語らせていただきます。

まずは、Tommyのどこが好き?ってことで。
(会社の友達に聞かれたのがきっかけのブログだな。これ。)

好きなとこ・・・
内股加減!!(なんだそれ)
まぁこれを見れば分かるかと・・・・












なんなのこの可愛い内股は!!
あのお歳でこんな内股ですよ?!可愛いってもんじゃないっす。
(可愛いとか、人生の大先輩に向かってそーとー失礼だ)

まぁね、エースからトミーに変わった時、相当なバッシングがあったような話を聞きましたが、
トミーのスペースマンのがあたしは好きです。

だって、エース世代じゃないしww(結局若さアピールw)

今のKISSだって受け入れられてるんだからいいじゃないか!!
うん、全然いいよ!!


って、内股だけが好きって訳じゃないっす。
彼だってポールと同じく、人を惹きつける何かを持ってると思うんです。
だから好きです。人間的に好きです。

思わず、KISSパンダのスペースマンTシャツ買っちまっただよー!!
てかそーとー買い込んだ。
KISSとMEGADETH物。
部屋が奇妙な感じ。まさにロックとメタルの融合(なんじゃそりゃw)


さ、ついでに好きなシーンでも貼っとくか。




DEUCEのやつ。

3人で同じ動きに何かキュンときちまった。(末期)



今日はROCK THE NATION LIVEを爆音で見まくったせいか、
ポールの声が頭うずまいてます。
ついでにジーンの血みどろシーンもww


うふふ。熱くなりすぎたvv
明日はDave Mustaine を語ろうかしら(*´艸`)ウヒヒ

弟にしたいbP 

2007年05月09日(水) 1時11分
そりゃぁもうみっちゃんです。
この前、久しぶりにブレイブストーリー見て、みっちゃん熱再発。

久しぶりにブログ書くのに結局こんなネタですよw

でもほんとかわゆいんだ。
弟にしたい。
多分ブラコンになるなww



前にお台場の北斗ミュージアム行ったついでにお台場冒険王行って、
みっちゃんのフィギュア買ってもらったしww

そんな感じです。

余興やります。 

2007年04月12日(木) 0時17分
本日、やっと友達の結婚式でやる余興の曲が決定しました。


WINDING ROAD
絢香×コブクロ

しかも、シロは地声が低いせいか、
コブクロ:黒田俊介氏パートに決定。

でもね、ホントに低いんだよ、黒田氏のパート。
特にサビ部分なんて、声がかすれてしまいます。

まぁ、友達のお祝いの席ですから。
できるだけ頑張りますけど。

そんなこんなで、現在、自分のパート練習で疲労困憊です。(そこまでやるかw)

取りあえず癒されるために、ローリング・ストーンズを聞きまくる。
(親には「この曲で癒されんの?」と言われたい放題だけど・・・orz)

って事で今日は疲れたのでさっさと寝ます。

あぁ。

ほんと疲れた。

尼寺に!! 

2007年04月08日(日) 23時34分
本日、色にゃん落とし成功ww

てゆうか今更気づいたんだけど、
色にゃんって、

三原 色(ミハラ シキ)
三原色 (サンゲンショク)


・・・謀ったな!!www

通りで、芸術スキルが異様に必要なわけだ。

まぁ、とにかく無事に全てのスチル出してクリアできたので。
めでたしめでたし。

てゆうか3年目文化祭のスチル。
何故に尼寺

あの演劇の元ネタ知らないし。(元ネタあるのかも謎)
尼寺って何?って感じだしww(馬鹿で結構)

まぁ。いっか。

みずきぃ出現させちゃったのはあせったけど。
そこは下校時等オールシカトで切り抜けた。

さぁって。次はまどかくんいってみよー!!