愚痴 

March 28 [Mon], 2011, 19:20
すみません、久々に愚痴りたい。

大いにスルーしてください!!





ちょっとだけ混んだ電車の中


前にいる、なんだか後ろ姿は

紙が長くて少し不気味なおばさんが‥




おばさんが‥‥





いきなり人のカバン足裏で何度も蹴ってきたーーっ!!




腹立つーーーっ!!


汚いしーーーっ!!





はぁっ!?(;`皿´)って思って見たら



『あたるんで』



とかって小声で言ってきやがったっっ!!


普通にあたってなかったし、
だからって汚いおばちゃんの靴で
蹴る必要あるわけっ!?



あんたなんかに痴漢もしないし
意味わからんっっっ!!!



腹立つーーーーっ(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)










こんのくそばばぁ!!って久しぶりに思ったけど‥‥

スッキリ(*^ω^*)

報恩ですな。 

April 03 [Sat], 2010, 18:46
みんなが集団でまとまったりしなければ、
ひとりぼっちも苦ではない(‘o‘)ノ
むしろ楽だ。

が、女性はまとまる生き物。

しょうがないですな。

ちょっとだけ辛い時、
手を差し伸べてくれた方々へのご恩を忘れません。

超実感した(ρ_;)

自分がハブられるのが嫌だから、他を蹴落とす人たちと、
ハブろう的なのが目に見える人たち、
一人ならこっちおいでという空気を出してくれる人たち。

空気でわかるからね。

このご恩、一生忘れません(T_T)

奇跡の一枚 

March 28 [Sun], 2010, 2:02
前髪長くなったから切ったのを、なんとなく自撮りしてみたら‥‥

なんか自分的奇跡の一枚撮れました(TÅT)

生まれてこのかた初めて見る自分w

他の人が見たら気持ち悪い写真かもですがw

こういうところからみんな何かに目覚めていくんだろうなぁ‥と思いました(*^ω^*)

ウチはこの一枚で終わり。

もう人生最高の綺麗写真撮れたと思うから、それ以上は望みません( ̄ω ̄;)

いってきました(‘ω‘)ノ 

January 16 [Sat], 2010, 22:12
ねずみ島!!笑

女子運営委員会の行けるメンバーで行って参りました(*^ω^*)

めっっっっちゃ楽しかった☆★

ショーの抽選にもあたって、たぶん普通の2倍は楽しんだっ!!!

なんといっても寒いしシーズンオフの時だったから、人がそんなにいない!!

だからそこまで待たずに乗れました♪

7人で行ったから暇潰しなんてしようとしなくても話がつきないし(o´Д`o)

BIGさんだーまうんてんは2回も乗って、乗ってる人に手も振ったし、乗ってる時も手振ったし楽しかったw

ただビックリしたのはすぺーすまうんてん。

スピードがあがってた‥‥

普通にがっしりつかんでないと怖かった‥‥苦笑

恐怖と楽という気持ちが入り乱れてました(*〜*;)


でも、今日誕生日の子にもお祝いできたし、マジ良かったゎ(≧ω≦)

素敵な1日でした☆

あけおめ。 

January 02 [Sat], 2010, 1:32
今年も朝日の写真を
某合唱団の時のゴリゴリの先輩が
送ってきてくれました♪

毎年の密かな楽しみ( ̄∀ ̄)

特にカラミはないんです。

ただ、メールの文面がとにかく笑えるw


なんだか自分も熱く生きてみようかと‥‥





ほんの微かに





感じさせてくれます(*´ω`*)





さてはて、正月はちょっとだけ寂しすですな〜。

新年のカラミはあるようでいて‥‥


ない!!!!!


だからといって
mixiのみんなの日記を
読もうかなぁ‥
とも思えない(ノ△T)



最近タイトルが怖くて開けない感じの日記の方が多いのね‥(>へ<;)


楽しくいこーっ!!!


とまではなかなかね。。


ウチは変に真面目なんだけど、
変に楽しんでもいるんです。

みんなとはちょっと感覚的に違うとこなのかしら。

みんなが楽しむところで時々あまり盛り上がれなかったり気分が落ちるのよねぇ。。


うん、なんだか新年早々自己分析!!!!Σ( ̄∀ ̄;)




こんな私ですが

今年もよろしゅうお願いします☆

満員電車の恐怖 

November 25 [Wed], 2009, 8:39
完全に折れました‥‥‥(*^ω^*)

満員電車で傘の先がひっかかり、、
どうする術もなく‥折れました。。

満員電車ってこういう恐怖もあったのね(°□°;)



ただ、そばにいた女性というか、
私と同じ年代の可愛らしい方が、
声をかけてくれていろいろ配慮してくださったので
私は忍耐強く生きていきます。笑

今日は雨降らんでくれー"(ノ><)ノ

拾われる( ̄ω ̄) 

November 19 [Thu], 2009, 17:31
『15時30分に駅前で』って
買い出しの約束をしていたので、
15時過ぎのバスに乗ろうと
トコトコ歩いておりました。

したら、ウチのちょっと先でワゴンが停車。
そんなことよくあるので
気にせずに歩いていると、
逆光で見えにくいが中から手を振ってる様子‥。



むむむむむ‥( ̄Д ̄;)



こんなワゴンの知り合いいたかといぶかしみつつ覗いてみると‥、



日舞の同期でしたww



車変わっててわからなかったゎ(°□°;)


駅まで乗せてもらってしまいました。

バス代節約しようと歩いていたので、
マジありがたし(ノ△T)


待ち合わせ相手が遅れていたので、
一緒にミスドに入って打ち合わせをし
めっちゃウキウキでした☆

やはり同期は落ち着くなぁ。


でも最近、
どう接すればいいかわからなかった友人と
めちゃくちゃ仲良くなれたから

進歩!!!

今では大好きです♪(≧ω≦)


仲良くなるには時間がかかりますなぁ。
その分嬉しいのだがね!!

清々しい朝 

November 16 [Mon], 2009, 9:48
今日は朝からいろいろドン引きし、
初めて池にきました。

普通に寒かったです。苦笑

勝利の根本の経典を学びました!

やはり師匠のご慈愛はどこまでも深いことを感じたょ。

涙でました。

朝のことを仏の眼でどうとらえるかは まだわかりませんが、
とりあえず自分は勝ったと思います。

師匠にお応えしていける一歩を朝から踏み出したに違いない。

『普通の友達』 

November 12 [Thu], 2009, 14:36
めっちゃ難しい‥。。

同期の子が、

ウチと『普通の友達』に戻りたいらしい‥。

どうしたらいいのか‥。

部長と執行の関係が未だにあると思っているらしく‥。

確かにそれをウチも感じるが‥‥。

難しいね。。

ウチは高校の時も合唱団も、
仲のいい子が中心者になっても
自分の中では変わらないものがあったから、
逆の立場は難しい‥。。


自分が変わらねば何も変わらんのですよね(>_<;)


ウチは止まらずに走り続けてしまうから、
それが寂しいと感じさせてしまうのかも‥‥
難しい。。

ハイムハイム。

靴ょありがとう(≧ヘ≦;) 

October 13 [Tue], 2009, 22:21
なんだか酔ったおっちゃんが電車で隣に座っております‥。

今日は2・3日前に返された自分のパンプスを持って帰ってきてて、自分の隣に置いておりました。

おっちゃんが座ってきた時なんかもよろよろで、靴ふんできそうな勢いでした‥。

靴が私とおっちゃんを隔ててくれてます(ノ△T)

靴に感謝( ̄∀ ̄)
PROFILE
藤
ちょっと特殊な大学生?
日々おかずとなるような出来事を追い求めています。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/lightpurple/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像naoka
» カワユシ‥‥ (2009年09月27日)
アイコン画像nyaoka
» イメージの違うこと (2009年09月27日)
アイコン画像ともひろ
» カワユシ‥‥ (2009年09月24日)
アイコン画像
» イメージの違うこと (2009年09月02日)
アイコン画像智洋
» イメージの違うこと (2009年09月01日)
アイコン画像
» 何かわかった! (2009年03月25日)
アイコン画像naoka
» 何かわかった! (2009年03月24日)
アイコン画像naoka
» 夜景 (2008年11月10日)
アイコン画像naoka
» ひどい‥ (2008年11月09日)
アイコン画像
» 第二の父 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる