HAPPY BIRTHDAY そのA 

2010年07月24日(土) 7時24分
7月24日。

今年は土曜日ですね。

うちの地元では祭です。

祭のせいでうちの店も忙しくなる模様。

そして、地デジ完全移行まであと1年です。

うちの家は地デジ準備はほぼ万全です。


とまぁ、いろいろと書き連ねましたが

これが1番大事!

大事なの!!


今日はV6リーダーの誕生日!!


リーダー、お誕生日おめでとう!!


舞台見に行けなくてごめんなさい。

ほんとは行きたかった!

でも都合がつかなかった…(泣)

今度は行くから!


だけどリーダーも39歳なんですねぇ。

全然見えないよねぇ。

……てかこれ毎年言ってるけど(笑)

うちの会社の上司より年上なのに

上司の方が絶対上に見えるっていう(笑)

100%そう見えると思うな。(←断言)

…………上司ごめん(苦笑)


そんないつまでも若くてかっこよくて

歌の上手いリーダーが大好きです。

ちょいヘタレでも全然OK!(笑)

それもまた素敵なんですもん。


これからもずっとずっと大好きです。


お誕生日おめでとうございます。

きた!きた!きたー! 

2010年07月20日(火) 19時00分
こんばんは。


今日はうれしいお知らせを目にすることができ

テンション若干上です。


出ますよぉ〜。


ついに。


あれが。


V6の新曲が。


9月1日に。


待ってましたよぉ。

この報告。

スタッフさんの「STAFF MEMO」で

いろいろ見てたので

そろそろ来るんじゃ…と思ってましたが

きましたねぇ〜、突然(笑)


9月までまだまだありますが

くびをながーくして待ってますよ。


だけど。

約1年ぶりなんですね、新曲。

そんなに出してなかったんだ。

ほどがある。 

2010年07月17日(土) 19時39分
こんばんは。


しかし、まぁ。

放置にもほどがあるだろ(呆)

7月なんか健ちゃんの誕生日しか

更新してないぞ!!


……まぁ、更新停滞の言い訳するなら。


仕事ばっかで話題がない!←

休みの日も何もする気がおきないし。

ぐーたらしてますので(苦笑)

最近V6話題もないしね。

つまらんですよ。


でもやりたいことはそれなりにあるんです。

ただその気力がないだけ(苦笑)


買い物だって行きたいし。

映画も見たいのあるし。

水族館にも最近すごく行きたいし。

免許の更新も行かなきゃだし。


あげてみるとそれなりにありますな。


もー、体がふたつ欲しい!


これが最近の切実な願いです(笑)

HAPPY BIRTHDAY 

2010年07月02日(金) 7時02分
本日7月2日。

とってもおめでたい日です。

うちにとっては(笑)


だって三宅さんの誕生日だからね。


健ちゃん。

HAPPY BIRTHDAY!!

なんかあっという間の31歳って感じです(笑)

この間まで20いくつじゃなかった?!

ってくらいあっという間。


まぁ、そんなことは置いといて。


うちは健ちゃん見てると

いつも「うち頑張れ!」って思います。

あのニコニコ笑顔がいつも元気をくれます。

基本マイナス思考なんで

すぐ落ち込むんですけど

健ちゃん見てるとなぜかがんばれます。

…不思議です(笑)


あの……かなり自分勝手なお願いですが

これからもうちに元気をください!!←

そしていつまでも

いちファンでいさせてください!!


お誕生日おめでとうございます。

健ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

やっとこさ! 

2010年06月25日(金) 18時57分
こんばんは。


本日は待ちに待ったあれを取りに行って来ました!!



そう!

いばらのもり!!


もうどれだけ待ったことか!

昨日は仕事で取りにいけなかったので

今日早速ローソンに行ってまいりやしたよ。


…あ。

「いばらのもり」って知らない人が多いのかな?

昔やってた北海道の番組なんですけど

なかなかおもろいんですよね!

うち、こういう感じの大好きなんで(笑)


早速見たけどおもろいわぁ〜。


もん太くんはかわいいし(笑)

ヌ王はナイスキャラだし(笑)

メインの森崎さんをかすめてしまう方々もウケルし(笑)


うー!もうこいういの大好き!!


ちなみにうちのおススメは

「ナイスガイ決定戦」です。


まだ全部見てないので

今からまた再開します!!


それでは。ドロン(←ドアラ)



P.S.

サイドバーにドアラ広報部長つけてみました(笑)

参議院選挙皆さん行きましょう!……できるだけ←

お疲れ様でした。 

2010年06月14日(月) 11時13分
おはようございます。

……でよろしいのかな?(笑)

この時間帯って

「おはよう」なのか「こんにちは」なのか

いつも迷います(笑)


さぁ、昨日はついに

READY?コンのファイナルでした。

V6の皆様お疲れ様でした!


うちは今回1回しか参加できませんでしたが

すっごく楽しかったので

大満足とまではいかないけど(←1回しか行けなかったからね)

まぁ、満足です。


やっぱあの6人は最高だなぁ〜と

改めて感じてみたりして(笑)

といっても、いつも、しょっちゅう感じてるので

改めてってほどでもないですね←


いつも素敵な時間をくれるあの6人に

感謝してもしきれないです。

ほんとにありがとうございます。


だけど神戸行きたかったな…。

こういうときに限って

仕事が忙しかったりするんだよね…。

最近学生に戻りたくてしかたないもん(笑)

自由だったあの日に戻りたいー!!


……と、叫んでみても戻るはずもないんで

また仕事に励みます。




休憩中にぱっぱと書いたから

文章くしゃくしゃだな(苦笑)

…………ムリ 

2010年06月12日(土) 16時01分
こんにちは。


ただいま仕事中の休憩中。


………まぢで疲れたぁー。


昨日と今日最悪。

お客が引っ切りなしに来ること来ること。

一息つく暇もなし。

昨日なんか30分だけどサービス残業しちゃったぜ。

店長は

「借りは返す」

って言ってくれたけど

いつになることやら(笑)


……今日の夜も忙しそうだなぁ…(遠い目)


でも今日がんばったら明日久々の日曜休みだし!

がんばれ!うち!

気がつけば 

2010年06月01日(火) 14時57分
6月です。

あっという間です。

6月なのに

うちはまだ家ではんてんを着てます(笑)

…はい、若干頭がおかしいです。

そんなの承知の上ですよ(←開き直り)


でもまだ正直夜とか寒くないですか?

…うちだけですか?(笑)

ほんとにもうすぐ夏が来るのかなぁ〜

なんてちょっと不安です。





冷夏だったりして(笑)





………笑えないね。

嬉しいお知らせ! 

2010年05月26日(水) 19時12分
こんばんは。

毎度久しぶりの更新でございます(笑)


言い訳しちゃうのもあれですけど

毎日忙しいんです!

こう見えても。
(どう見えても?)

毎日家には寝に帰ってるだけみたいなもんですから…orz


まぁ、そんなこんなで毎日くたくたで楽しいことなんて

これ1つない感じでしたが

……きました(笑)

2つほど。


まぁ、どちらもV6関連ですが…何か?(笑)


まず1つ目。

「新 警視庁捜査一課 9係」放送決定!!

……まってたよー、まってましたよー!

またあのメンバーが見れると思うとウキウキします←

7月が今から楽しみで仕方ないです。


で、2つ目。

V6の新曲「Catch」!

毎度おなじみになりつつある(笑)あのアカデミーの

CMソングに決定ということで。

でも実際このアカデミーがうちの住んでる地域にはないので

CM1回も見たことないんですけどね(苦笑)

ちなみに新曲の発売日は未定……。

まぁ、うちの予想だと夏までには出るかと。

それまで首を長くして、キリンさんで待ってることにします(笑)



でも・・・。


HAPPY BIRTH DAY 

2010年05月17日(月) 5時17分
本日5月17日。

あの方の誕生日でございます。

ちなみにこれがUPされたころは

うちは夢の中ですね(笑)
(5:17にUPされるようにしてみました)


てことで、さぁ、だーれだ?(笑)


分かった方はV6通ってところでしょうか。


そうです。

今年から朝のNHKの顔になった

井ノ原さんの誕生日です。


お誕生日おめでとーーーーー!!!


今年で34歳ですかぁ。

はっきり言って見えませんよ。

もうちょい若く見えるよ!(←もうちょいかい)


うちは井ノ原さんの歌声が

特に、特に大好きです!

最近は「遠いところまで」をリピしまくってますから(笑)

いつまでもこのうちの好きな歌声を

聴かせてほしいです。

…まぁ、いちふぁんのわがままですが(苦笑)


もちろん、おちゃらけた井ノ原さんも好きです!

てか全部好き!!←

好きすぎて頭おかしいですから!(笑)


とまぁ、あーだこーだ述べてきましたが。


これからもずっと、ずっと応援していきたいです。

というかさせてください!(笑)

一生ファンやる気まんまんなんでね。

この気持ちは絶対変わらないと思います。


井ノ原さんにとって素敵な1年になりますように。



P.S.

映画見に行くよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V6・中島美嘉・CHEMISTRY・奥田美和子・RIP SLYME・清木場俊介
    ・野球観戦-中日ドラゴンズ・日本ハムファイターズ
    ・テレビ観賞-水曜どうでしょう
読者になる
「世界で1番V6が好き!」
ってくらいV6が大好きです!!
もう、うちにとって“神”と言っても過言じゃない(笑)

あとはドアラもらぶです。
というか基本「野球マスコット、野球」が好きです!

何か御用のある方は
リンク集の「私書箱」からどうぞ。

こんなんですがどうぞよろしく。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lightplace84/index1_0.rdf