引越し完了。

January 01 [Sun], 2006, 19:27
というわけで。

昨日も予告しましたとおり、本日付けで引越しを致しました。
ついでにブログタイトルも変更しました。

新しい場所はこちら。


だから王子だってば。(仮)
何故か(仮)のまま。


ここはこのまま残していきます。
まめいちは連れて行きます。


今までありがとうございました。
そして、新しい場所でも宜しくお願いいたします。

本年もありがとうございました。

December 31 [Sat], 2005, 20:07
昨日まで仕事してました、えりりんです。
ま、仕事といっても午前中で終わったんですけどね。
それから帰って、自分の部屋の窓拭きですよ。
普段使わない筋肉を使ったのか、なぜか腕が筋肉痛…
たかが窓拭きで筋肉痛なんて言ったら、光一さんに叱られそうですが。
皆さまは、もう大掃除終えられました?
というわけで(?)なんだか今月に入ってからバタバタとしてしまって、
更新もままならず、日参して下さる方には本当に申し訳ない感じで
それでも、見捨てないでいてくださる皆さまに感謝です。


さて。

昨日から東京公演が。
あちこちに落ちているレポを読むたび、行きたさがつのります
神様…どうかあたしに


「ど●でもドア」を!!
只今、テレ朝にて初の大晦日3時間スペシャル放送中。
抽選で当たるという「元旦に本人から生電話」は、大山のぶ代でなければドラえもんと
気づけないのではないか?という個人的な不安が。



もちろん行き先は東京ドーム。




…あ。でもチケット無いや…。



そんなわけで、数時間後のカウコン中継をおとなく待つことにします。
しかし、101人って…多すぎだよなぁ。
ただでさえちっこくて「埋もれKids」なのに。(コラ)


「もしもカウコン中継が

美味しい映像満載だったら…」


やっぱり、今のあたしにはド●えもんが必要だ…。


本編よりも。

December 26 [Mon], 2005, 23:59
ラスト十数秒のNGに萌えた、と言ったら怒られますか?




堂本兄弟って、たしか(笑)音楽番組のはずなのに、
なぜか「歌の総集編がもっともつまらない」という不思議な番組。


あー、このときこんな衣装だったんだ。
髪短いのって新鮮だな。


そんな風にしか楽しめなかったり致します。


だってさ。
誰とはいいませんがね。


うわぁ…その歌、きっつ…


っていう人いますよね。はははははは……


クリスマス。

December 25 [Sun], 2005, 23:42
…なんですけど。

ま、これといったイベントも無く。
毎月通ってる病院で風邪をもらってしまい、連休はおとなしくしてました。
何のために通ってるんだか…
こちらではめったに積もらない雪が積もった22日が予約の日でして。
積雪で主治医の先生が渋滞に巻き込まれ、大遅刻。

都市の機能は脆弱だった〜♪
ま、都市とは言い難い、田舎の県庁所在地ですがね(笑)

待ってる間にその辺のウイルスをもらったに違いない


仕方ないので、週末は年賀状を書き。
DVDのHDDを整理したり。
ときどき、大阪ドームに思いを馳せたりして。



くそぉ〜。

コンサート行っきてぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜




あちこちに落ちてるレポを読ませていただいたりしましたが。
選曲が好き過ぎる。
え〜!!!それいっちゃうの〜???みたいなさぁ。
でもって、MCも楽しそうで。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…

こんなときに、なんであたしは家にいるんだ!!
とか、自分自身に怒りを覚える(笑)

というわけで、お留守番組のあたしは昨日のCDTVに癒されました。

リベンジ。

December 15 [Thu], 2005, 23:11
「宇宙の不思議話」はあんなに真剣にしていたくせに、
光ちゃんが真剣に語るので、つよっさんは単に付き合ってくれてたんだと思いますが(笑)
曲をかける前の振りが、あんなにいい加減でいいのかと
今日の2人どヤを聞きつつ思ったえりりんです、こんばんは。

だってさ。

2人の歌振りはこんなでした↓

光「うた!」 ←確実にひらがな喋り。
剛「SNOW!SNOW!SNOW!」
光「もうすぐ発売」
剛「はい」



そんな歌振りですよ?どう思います?
もうすぐ発売なのに…いいの?
ま、いいんでしょう(笑)


さて、今回は鼻が利いたようです、えりりんさん。
めざましでPV映像捕獲しました!!
疑ってごめんね、軽部…
昨日めざにゅ〜で流れたから、もうやらないかなぁと思いつつ、
やっぱりなんとなく気になって。
録画予約してて正解!!


教訓。
「気になった時が、予約時。」


そんなこんなで捕獲したPV映像ですが。

うぎゃぎゃ…。

December 15 [Thu], 2005, 1:17
い、今。

新曲のCMが流れた〜〜〜〜!!!


2人ラジオと兄弟。

December 14 [Wed], 2005, 23:56
今週のどヤを聞いていて思うこと。



見えるラジオが欲しい。



同じグダグダでも、2人だとグダグダの種類が違う。
なんっつうの?ラジオから発せられるこの雰囲気。
「会話が一方通行でない嬉しさ」みたいな感じですかね?
楽しそうな会話を聞くだけで、あぁ〜癒される。


おや?ラジオからα波が?


ところで、結局光ちゃんはルームサービスに何を頼んだのでしょう?
昨日、おなか痛いって言ってなかったか?
そして昨日、和風ハンバーグステーキとピラフという高カロリーな
組み合わせを注文した剛さんに、本日、光ちゃんより衝撃の事実が。

ハンバーグはバターライス付きでした。

ハンバーグとピラフをおかずにして、バターライスを食うの?
ま、まさかね
そんなことしそうになったら、速攻止めて、光ちゃん。

しかしまぁ、あのツボの少なかったFNSの裏側でこんなやりとりが
あったなんて想像したら、なんだか楽しくなってきます。
それを踏まえてもう一度見ると、新しいツボが発見できるかも。
うん、もう一度くらい見てやってもいいぞ。


そんな幸せに包まれたまま終わろうと思いましたが、
少々、兄弟の感想なども。

ん〜。

December 09 [Fri], 2005, 23:48
タモリステーションに初雪が降りましたが。


…何にも起こらなかった。


期待していたH Gateは話題にすら上らず。
そして夢に見た(?)雪の結晶モチーフのスケスケ衣装は、
やっぱり無理でした。 ←当たり前。
でもあの衣装。
どっかで見た覚えが。
そうだ。


・・・アニバの衣装にそっくり。


えぇぇぇぇぇ…


ま、剛さんによりますと。
次のシングルはココナッツKidsらしいので(笑)
来年に期待、ということで。


間奏では、光ちゃんをチラ見してたつよっさんでしたが。
そんなつよっさんには気づいていない風の光一さん。(笑)
そこが萌えポインツ。
更に、マッチとのトークのときつよっさんばっかり見ている光ちゃんも
萌えポインツ。
先輩が喋ってるのに失礼じゃないのか?光一さんよ(笑)


そして、今回一番気になったこと。


マッチが握ってるKinKiの秘密とは? 

是非、一つ残らず吐かせてみたい。

タモステ前夜。

December 08 [Thu], 2005, 23:37
うふ。 ←いきなり気持ち悪くてすいません。


明日のタモリステーションを想像すると、
どうしてもニヤけてしまうえりりんです、こんばんは。


同じくそんな症状にお悩みの方。
あと少しの辛抱です。


一緒に衣装でも想像して気を紛らせてみませんか?


雪は降らず。

December 08 [Thu], 2005, 0:47
楠田枝里子が恋しかった4時間。
今年もシャンデリアは綺麗でした、FNS。


…ははっ。
褒めどころがシャンデリアしかなかったりして


おいっ!意味わかんねーんだよ、き○ち
少々ガラが悪くなっております。ご了承下さい。


予想通り、アニバで来ましたよ
何故に去年の曲を?
BoAちゃんもメリクリ歌わされてたし。
つよっさんが背を向けてるしさ、歌にツボ無し。


よって今回一番のツボは、2人が顔を見合わせた瞬間に決定。


つよっさんが、光ちゃんの顔を見て何やらコソコソ。
気づいた光ちゃんがつよっさんの顔を覗き込み、

「ん?何?」 ←この表情がこねくり回したいくらい可愛かった。

でもって、その後つよっさんがにこっ。
みたいな絡み、ありましたよねっっっっ!!


なんっちゅうか…


雪崩れきっず。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもずく
» 本編よりも。 (2005年12月28日)
アイコン画像BlogPetのまめいち
» 本編よりも。 (2005年12月27日)
アイコン画像由美さまへ@えりりん
» 本編よりも。 (2005年12月27日)
アイコン画像由美
» 本編よりも。 (2005年12月27日)
アイコン画像由美さまへ@えりりん
» クリスマス。 (2005年12月26日)
アイコン画像由美
» クリスマス。 (2005年12月26日)
アイコン画像由美さまへ@えりりん
» クリスマス。 (2005年12月26日)
アイコン画像由美
» クリスマス。 (2005年12月26日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» リベンジ。 (2005年12月21日)
アイコン画像BlogPetのまめいち
» リベンジ。 (2005年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
すくすく・もずく
http://yaplog.jp/lightone-51/index1_0.rdf