Raining...... 

2008年02月16日(土) 4時23分
さっきから凄いどしゃぶり。前が見えないほどの大雨。
彼氏が興奮して外を見ている…。
洗濯物入れといて良かったー

腹痛も治まってきたし、体調は、いつもどおり仕事でPC見すぎて目が痛いくらい。

今日は、ピーリングの日。
お盆もあって、なかなか予約が取れなかったから久しぶりだった。
前回は、なぜか閉店作業をしながらのケアをされて、予約手配もしてくれなかったから不満だった私。

今日は!!と思っていったら、新人っぽい子がやってて、ピーリングも低濃度だったのか、全然ぴりぴりせず…。冷却パックもいまいち…

本当にここでいいのか悩む今日この頃…

地元上陸 

2008年02月10日(日) 15時14分
車がやっと義理弟のお店に届きました。

これから色々整備をするらしいけど

その前に駐車場を乗り回してみました。

かわゆい。この車。。。。

実用性を考えたら、随所にあるだろうけど

乗ってて楽しそうです

神戸ハーバーランド 

2008年01月20日(日) 16時47分
天気もいいのでハーバーランドを散策。Uパラというアミューズメント施設があります。時間制料金で漫画、ゲーム、ダーツ、シューティング、ボーリング、野球、サッカーなどが楽しめる施設です。オーガスタプラザのフードコートのうどんはおいしいです

初投稿 

2008年01月12日(土) 5時48分
記念すべき初投稿、これからいろいろな「微妙なもの」を探していくのでよろしくお願いします。

浮遊な日々 

2007年12月23日(日) 2時43分
確認。

そう、僕は、
確認していたんだ。
生存していることの確認。
生存していることだけの確認を。

いつでも目が覚めると、両手を両目で眺めることでね。

今まで、「希望」「夢」「幸福」を手に入れるための言葉を聞きながら生きてきていたんだと、
改めて思い起こしてしまうんだ。

「努力しましょう」「頑張ろう」「力をあわせて」「夢を追いかけろ、あきらめるな」とか、
そういう言葉を聞きながら生きてきたんだと思うんだけど、

親、先生、大人、親戚、上司、同僚とか、みんなそういう言葉が好きなのか、
嫌いなのかわからないし、実際どうなのかもわからないんだけれどね。

「少なくても僕の育った家庭は
 そういった素晴らしい言葉たちとは不釣合いだったし、実感したことはなかった」

結局のところ僕は、
「受止めていなかった」「実行していなかった」と最近、特にそう思うんだよ。
受止める以前の問題で、いつの頃からか、疑問を抱いてしまっているような周りとの違和感。
不安や劣等感や何か嫌な渦をまくような、そんな感情が常に隣り合わせだったし、
それは常に収縮していて、不規則な鼓動を打つが如く・・・
時に破裂するんじゃないかと考えると、眠れないというか眠るわけにはいかないんだよ。
そして、時にゆっくりと止まることも、望んでいる。

当然、今でも僕は「幸せで、素晴らしい日々」とは無縁だし、
無縁どころか、彷徨っている日々。
それは、浮遊とでもいう日々。

浮遊。

それが、両膝を抱えて暗く、冷たい窓も、なんにもない部屋で、
              まばたきもせず、小刻みに小刻みに、震えていたとしてもね。



冷たい部屋には

無垢で真っ白な羽毛敷き詰められている

丸い観音開きの窓

開放

羽ばたく無垢で真っ白な羽毛舞い上がる中

赤い目をした天使降臨


見てしまったんだ


気づいた時には

部屋は黄色い霞がかかり

何か不思議な力が溢れていて

身動きが出来ない

まばたきも出来ない


ゆっくり

ゆっくり浮き上がる体を

どうすることもできないまま

僕は粒子となっていくんだなあと

粒子になってしまうんだなあと

消え往く意識の中

天使の赤い目を見つめていたんだ

(少しだけ微笑んで欲しかったけれどそんな欲望は赤い目が打ち消していた)


僕はその部屋で眠る

生まれてはじめての心地よい眠り

よかった

僕はもう僕で目覚める必要はないんだなと


覚醒の瞬間だったのかもしれない

悪くないと思う

いろいろと・・・。 

2007年12月14日(金) 19時20分
今私は男子がすごく嫌いである。
別に聞いているわけではないのだけれど、男子の会話が聞こえてくる。
エロ本がどーのAVがどーの・・・・・沈



「お前らうるせぇーーんじゃーー」

といいたい。 そんなことしか考えてないのかボケ。
だから子供だって言うんだよバカ!!

また女の子の写真を見て「あーブスやん」・・・って・・。
ふつーにかわいいし。別にあんたなんかにこないよ心配しなくても。


なんていうんでしょう・・あきれる。もうぅうるさいぃっ!!

昔から知ってる男子がそんなこと言ってるとホント失望します。
落ちたなー・・と。 ホントだめですね。
自分がどんなにかっこいいと思ってるんだか。


やっぱり私は年上がいいな。 いまんとこ恋とか無理ですな。

もらっちゃった 

2007年12月08日(土) 15時47分
額賀さん、車代をもらったらしい。もちろん山田洋行さんにね。

鳩山さんは、福岡久留米で「テロリストは日本にいる」なんてまた言ったらしい。

ほんとかも知れへんけど、言っていいことなのか、また言う場所を考えないとね。
頭おかしいと思われますよ、ほんと。

それより午後4時から民主党の小沢さんが会見開くらしい。
どうも辞任するんじゃなかろうか、という話。

辞めちゃうと、民主党の舵取りがいなくなって蛇行し始めるのではないでしょうか。
別の目的があって、何か深いことを考えているのでしょうか。

政治家というのはよくわからんなぁ。

WEB 

2007年12月04日(火) 0時49分
着メロ、めっちゃ嬉しい!

マジで感激 (笑)

寒い(((( ゜д゜;)))) 

2007年11月29日(木) 17時18分
長野県菅平、標高1250メートル、4℃ヽ(*`Д´)ノ

チョコレート 

2007年11月22日(木) 19時33分
とてもカラフルなチョコレートです♪
高知のお土産です☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lighto1778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Raining...... (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» Raining...... (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Raining...... (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Raining...... (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Raining...... (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» Raining...... (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» Raining...... (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Raining...... (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» Raining...... (2008年08月10日)
アイコン画像京平
» 地元上陸 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる