久しく書いてませんでしたが。 

2006年07月08日(土) 2時05分
こんばんはです。

ひさしくブログなんて書いてませんでした。


最近mixiでほぼ毎日日記更新しております。



ってことは、ここで日記書かないという話ですかね。

たまには書きたいですね。


mixi以外にもブログあるんですけど
そっちは本気で放置プレイ中なんでどうしようもないです。

そいやぁ、昔よりヤプログが軽くなった気がしますね。





mixiに書いてるあたしの日記が読みてぇって人がいたら

ご一報ください。

大した内容はかいてませんけどね・・・。


mysterious_lightningbugあっとまーくほっとめーるどっとこむ

です。

ハイ。

今やらないでいつやるか。 

2005年03月01日(火) 22時44分
今じゃないとできないこと

今でも十分大人だけど、

今じゃないとできなこと。

さてなんだろう…。

自分の気になる事象に対して

アクションを起こすこと?

なんでも挑戦すること?

横文字使わないこと?

無気力無関心でいないこと?

後悔しないようにすごすこと?


さてあなたは

何が今じゃないとできないことだと

思いますか??

こっそり 

2005年02月22日(火) 12時56分
実はこっそりなんだけど、

実家には内緒でハムスターを飼いましたw

今回はショップから購入じゃなくて

里親さんからいただきました。

ミックスのハムスターなのに、変な模様w

黄色だったり、黒だったり、いろんな色が混ざっているから

三毛猫ならぬ、三毛ハムスターですなw

あんまりしないこと。 

2005年02月22日(火) 12時49分
最近しないことがあるです。

あんまり考え事とかしなくなって

色々考えなくなったような気がする…。

気になる内容のブログとか、HPとかはチェックするけど、

それからその内容をどう考えるかなんてね・・・・。

何を読んでもある意味垂れ流し?!

なのかもしれないな。

へやがあちぃ。 

2005年02月01日(火) 21時59分
部屋があちぃです。

火を消せばいいのですがー、

面倒なのでしません。


うちには新登場のハム太郎がw

ハムちゃんはジャンガリアンとパールホワイトのあいのこです。 

かわいいったらありゃしないw

うちにはハムちゃんが3匹目かぁ…。

大所帯だな…。


だらだらすごさず、がんばります。

今日でとりあえず休み? 

2005年01月28日(金) 17時53分




























今日で一応学校はおーしーまーいっ

テストも終わったし、あとは研究室でがんばるだけかー。

んで、今日もバイト。


さぁ受験生今は追い込みがんばれー

テスト2日目。 

2005年01月25日(火) 19時52分
明日でテスト3日目かー

最初は明日のテストを受ける気がないというか、

プリントが足りなかったので、やめようとおもってたけど、

プリントの半分が手に入るし、受ける気になったとという…

しかし急だよなぁ。

今日のテストはー、時間が足りないと久しぶりに感じたテスト

今日も適度にテスト勉強して、がんばります。


救命病棟みないとなー

大泉さんのあのおばか加減を観たいと思う次第。

楽しみだなー。

テスト一個おわぁりぃ。 

2005年01月24日(月) 16時04分
とりあえず1教科おしまい 

おつかれさん。自分。

明日もテストですな。

単語帳を作ったし、あとは少し勉強するだけ…。

多分大丈夫。

久しぶりに(あたしが学校行ってないから

友達に会ったわw

みんな勉強してたから、あんまり話せなかったけど

楽しかったなー。


ですよ。んでもって今日はバイト。

吹雪ってヤダねったらやだねー


今日は月曜日か〜。

なんか面白いテレビはいったっけな〜

でもバイトあるから見れないかw

あいかわらずこのブログの趣旨がみえません。

おなかすいたなw 

2005年01月23日(日) 18時32分
明日テストですがなにか?

軽くおぎやはぎ風。おかしいよね

明日はテストなんですが、いっこうに勉強する気がありません。

1教科だからって、余裕なんだよね。

余裕な訳ありません

あとから勉強しよーっと。

でもおなかすいたな〜

美味しいご飯が食べたい

寿司がいいなー

回転寿司にいく余裕なんてありませんから…

残念

とりあえずご飯たべよーっと。

いただきまーす


テストテスト。 

2005年01月22日(土) 21時17分
 

テスト勉強しようよ、自分
月曜日からテストですか…
まぁいっか。その辺は適当にね。

明日は何しようか。
今日は買い物してきたし
テスト勉強でもしようか。
やる気がないから無駄ですかね

救命病棟24時見ました。
北海道のローカルスター大泉 洋
発見しました普通にレギュラーなんだけど。
久しぶりに大泉さんの素敵なところ見かけました。
大地震は怖いし、それに対しての備えをしないとな。
と、思ったわ。
次も見ようと。


              
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lightningbug/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightningbug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる