大事なお知らせ 

April 01 [Sat], 2006, 1:40
ライトニングは、実はおじいさんではありません、メスです。

後、ちょっと大切なお知らせが在るので、追記をご覧下さい。

ビョーキ。 

March 05 [Sun], 2006, 6:41
病気じゃなくて、ビョーキ。
半年〜7.8ヶ月に一回訪れるやつと、数年おきに訪れる奴と。
まあ、要するに
僕の中の本の虫が大量発生するわけです。
この一週間で読んだ本。
田中芳樹 銀河英雄伝説外伝 全四巻
京極夏彦 うぶめの夏から女郎蜘蛛の理まで 5冊くらいかな
京極夏彦 巷説百物語・続巷説百物語・後巷説百物語 全三巻
隆慶一郎 影武者徳川家康 全三巻
隆慶一郎 捨て童子・松平忠輝 全三巻
隆慶一郎 一夢庵風流記
神坂一 スレイヤーズ第一部
その他その他

ほんとビョーキですわ(笑)

数年おきの方はここで書くような内容じゃないので割愛。

夢の話 

February 07 [Tue], 2006, 16:35
つーても将来何になりたい、とかじゃなく
会話の時にリアクションに困るランキングダントツトップ
昨日見た夢の話で御座います。

与太話なんで内容は追記で。

最後の一つは伏せ字バトン。 

February 05 [Sun], 2006, 13:33
コイツは追記で回答を。

ではでは、いってみましょー。

狼煙その2!技名バトン! 

February 05 [Sun], 2006, 13:28
これはこのままでもいいかな。

・身近にある叫ぶと強そうな名前を技っぽく叫んでください。(効果を自分で叫ぶと尚良し)

海を越えてやってきた、幸運を呼ぶ輝き…
クリスタル:ボォール!!!
…台湾土産の水晶玉です。

・近しいヒトを技っぽく叫んでください。

斬り裂け、紅の疾風!!
アル!ファァァァァァインッ!!!


・そのヒト(モノ)の印象が変わってしまいそうな技名にしちまってください。
携帯機市場は俺の物!
次世代機の名は俺の物!
初期不良祭りのタイマー内蔵機は黙ってろ!!
ニィンテンドゥゥゥゥゥゥ…D!S!!

ごめんなさいソニーさん任天堂さん悪役にするつもりは(切腹


・食らえッ!半径50m○○ ○に好きな語句を入れてください。
喰らえッ、半径50m ……不快指数120%!!!
耐えられるモンなら耐えてみやがれ。

バトンを渡すヒトをフォントサイズ5くらいで叫んでください。

はぁぁぁぁぁ………

無しッ!!!

復活の狼煙!! 

February 05 [Sun], 2006, 13:25
順番にがんがんいきまっせ!!!
長くなるので残りは追記!!

うう 

January 15 [Sun], 2006, 6:43
溜まってるバトンに答えて更新再開ののろしにしようと思ったら…

PCにウィルス侵入+本体にもウィルス侵入っぽい(たぶん風邪)

orz

あ、そうそう 

December 12 [Mon], 2005, 8:52
同居人のアルファインさんの今日のライトニング(笑)
いいですよねえ…てか、ライトニングと名付けていただいたことに感謝。

本物のライトニングはあんなにかわいくない上に説教臭いし血なまぐさいですけどね(笑)

ううう。 

December 12 [Mon], 2005, 8:49
金曜日夜からのスケジュール

夜勤(〇〜6時)→日中は家の手伝い+仮眠→夜勤(同じく0〜6時)→二時間仮眠でバイト先の懇親会でボウリング三ゲーム


…そりゃあ帰って御飯食べて夜十時から今日の朝八時半まで記憶がぶっつり途切れますよ、ええ。

え?今日?

朝六時起き予定(パァン

…開き直ってます。(笑)

KIAI一発 

December 08 [Thu], 2005, 14:05
今日から更新復活します宣言。

バイトが忙しいとか大学忙しいとか別サイトが深夜メインでけっこう死にそうとかそういうことは言い訳にはしません!!(笑)

というわけで昨日のアホな会話。

「なあ。」
「ん?」
「仮面ライダーとか、改造人間って風邪ひくんやろか。」
「ひくんちゃう?改造されてるとはいえ人間やし」
「くしゃみのたびにねじ飛んだりして。」
「猛スピードで飛んだねじが前の壁に突き刺さるわけか。」
「隔離病棟やな」
「うん。」


何をくそまじめに対談しとるのかと小一時間(ry
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おう
» 本日、森にて。 (2005年11月24日)
アイコン画像アルファイン
» 本日、森にて。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightning_wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる