About 

2013年04月30日(火) 2時10分
ここは癸(みずのと)が管理する
二次創作版権及び夢イラストをメインとしたブログです。
ジャンルは夢中心、
現時点ではイナズマしか置いてませんが気紛れで増えると思います。

夢と言った言葉にご理解の無い方、抵抗のある方にはお勧めいたしません。

なのでそう言った苦情は一切お受けしませんし
責任も負いませんので重々にご理解願います。
ただ夢ヒロインを描いてほしいと言いました
様なリクエストでしたらお受けできます範囲で致します。

ジャンルもお声がかかれば増えると思います。
しかし管理人も人間なので描けないもの多数です。

リンクにつきましてはフリーですので剥がすも張るも皆様のご自由にどうぞ。
報告は任意ですので気が向きましたら一声おかけください。


サイト名前:Lightning 11
管理人名:癸(みずのと)※漢字でもひらがなでもカタカナでもどうぞ
サイトURL:http://yaplog.jp/lightning_11/






(バナーに付きましてはお使いの方はお持ち帰りください。
 当然バナーを使わなくても構いません。偶に増えると思います。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癸(みずのと)
読者になる
ガゼル中心に落書きをしていきます♪
他にもジャンルは増えると思います(^ω^*)

更新率は不定期ですort
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる