ついにあの境地へ・・・・!!!!!!!

December 07 [Sat], 2013, 23:30
 珍しくハイペースな更新です( ー`дー´)
 2回目の更新!!!!
 ( ・∀・)イイ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 さて、今日のストーリーは!!!
 あの境地へ行ったよ!!!って感じのお話ですっ。

 さて、それでは。あの境地とは何なのか・・・?
 それは!!!!!!!!!!!!!

 神化之境です!

 今日(今日じゃないけど、今日って思ってください)は、旦那さんとお話してたんです。
 そしたら・・・。

 「ライ。挑戦してみないか?」と言われました(´-ω-`)・・・。
 装備も整ってないし、難しそうなのでどうした物かと思ったんですが・・・。
 みなさん、手伝ってくれるらしいので、やってみる事にしましたヾ(;´▽`A``

 わかさんと、愛音さんやその他、たくさんの人が装備とか色々協力してくれました(´∀`*)
 ありがとうございましたぁ
 

 そして、いざ!!!!(ここまでの写真が無いとは口が裂けても言えないwww)


 そして、やっているうちに私は気付きました。

 ・・・・・・・・あれ・・・?これ、簡単やん・・・!!
 いけるやん・・・。


 ↓そして、ここまでいきました。

 


 良い感じでした。焦らず余裕でいけました(´-ω-`)
 練習は、あんまりしてないんですが・・・。
 何とか焦らずにやるといけるくさいですね・・・。
 
 ですが、もっと余裕でクリア出来たはずなのに、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしすぎて、亀符使うの忘れてたのは内緒です(笑)



 ステは非公開ですが、体力と気力はこんな感じでいきました。


 そして、何となく・・・。
 ついにクリア!!!!
 変身の時が訪れますっ






 いざ!変身っ!!!!!!




 ・・・・・(´-ω-`)・・・・。
 ヤベ。ss撮る瞬間、間違えちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
 あぁ・・・。



 また間違えた・・・。
 嘘やん・・・。
 やだやだ・・・。




 (´;ω;`)・・・・。
 大失敗です。
 もう 嬉しさが吹き飛びました(´;ω;`)
 ライちゃんは、この後。皆になぐさめてもらいました。(実際は言ってないので、なぐさめてもらってない!)

 まあ、これで。一区切りついたって事でw
 新たな目標に向かって頑張ろうと思いますwぬるぬるとwww



 おまけ☆彡




 chの光景・・・。

 寝まふ→寝間符(´-ω-`)

 うん。どんな符なんでしょうね(笑)
 この符の効果を大募集いたしますw
 皆様、ふるってご応募ください!!
 当選された方には・・・。

 茸鍋がプレゼントされます(´∀`*)
 それでは、また次回っ!!!
  • URL:http://yaplog.jp/lightning-room/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
寝間符なのでそれはきっと寝間=寝室に自動的に飛ばしてくれ、かつすぐにでも寝られる状態にしてくれる符なのではないかと予想です(・ω・)

まぁ私は部屋着(冬用)かつベッドの上にミニテーブル置いてそこにノーパソ置いてるのであまり使わなさげな符ですが(笑)
December 30 [Mon], 2013, 5:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインゲーム「新・天上碑」
サーバ「天下鳳凰」
復帰し、そこそこ真面目にプレイしております。ライトニング・セラ改め、葵花のブログで御座います。
ブログを完全に再会させるとは、考えてませんが、気ままに余生を謳歌していこうと思いますm(__)m
(ちなみに、ぴちぴちの23なので、死にそうとか無いので、あしからずw)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷月紅蓮
» ついにあの境地へ・・・・!!!!!!! (2013年12月30日)
アイコン画像らい
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月30日)
アイコン画像もも
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像氷月
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像ろいす
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像もも
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像らい
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像ろいす
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像氷月紅蓮
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月11日)
http://yaplog.jp/lightning-room/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる