タイムリーじゃない、祝福ってなんか、複雑な気持ちになるよね・・・

September 29 [Mon], 2014, 12:02
 どうも〜!!!
 タイムリーじゃないブログネタを書くことで有名な、ライトニング改め、セラですm(__)m
 
 名前を変えたので、これを機に、「脱ノンタイムリーブロガー」を目指そうと。。。
 努力はしていなかったのですが、努力しようとしていたら、大失敗でした!!!

 だって。。。
 今から書くネタって、一週間ちょい前くらい前のネタだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ
 (ダメだこりゃ)

 ちなみに、公開してる日にちは9月29日になってますが。タイムリーじゃごじゃいません。
 それどころか、今書いてる今日は、10月6日です。もうめちゃくちゃです。

 さて、そんな大雑把な私の、新たな被害者が現れました!
 その名も・・・・。


 トッキーこと、時の助さん!


 なんで、犠牲者かと言いますと・・・。
 やる気のない私にブログを催促してきたから
 ゲフゲフ
 3時仙人の中級に、変身なされたからです!!!!
 トッキーさん、(ノ^∇^)ノ★゚・:*☆オメデトォ

 
 

 それにしても。。。(´-ω-`)。。。
 でっかいですね!!!!!!!!そして、デ・・・ゲフンゲフン
 このお姿、本人受けがよくないらしく(´-ω-`)
 派閥の皆で、かっこいいよー!!!と慰めております( ー`дー´)キリッ
 天、かっこいいですよね!皆さん!?(私は、断然鬼派)

 さて、膨大な、言葉の悪口は、この辺にして。。。
 天。素直にかっこいいと思います。
 ただ、ちょっと気になったのが、SS見てくださればわかると思うんですが。
 縦に大きすぎて、名前のせいで顔が見切れてます(´-ω-`)
 早急に、名前の位置を上げることを、運営の皆様には、要求したいと思います!!!!

 まあ、そんな訳で。改めまして・・・。
 トッキーさん、おめでとうございますm(__)m
 私も、頑張って追いつけるように頑張ります!
 (神化にさえ至っておりませんがね・・・・)
  • URL:http://yaplog.jp/lightning-room/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインゲーム「新・天上碑」
サーバ「天下鳳凰」
復帰し、そこそこ真面目にプレイしております。ライトニング・セラ改め、葵花のブログで御座います。
ブログを完全に再会させるとは、考えてませんが、気ままに余生を謳歌していこうと思いますm(__)m
(ちなみに、ぴちぴちの23なので、死にそうとか無いので、あしからずw)
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷月紅蓮
» ついにあの境地へ・・・・!!!!!!! (2013年12月30日)
アイコン画像らい
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月30日)
アイコン画像もも
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像氷月
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像ろいす
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像もも
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像らい
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像ろいす
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像氷月紅蓮
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月11日)
http://yaplog.jp/lightning-room/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる