お久しぶりすぎて・・・・

September 03 [Sat], 2016, 12:07
 お久しぶりです<(_ _)>
 セラで御座います。かなりご無沙汰しております。一応、私は元気にしております(;'∀')

 最近、色々ありまして、私と全く関係ない所で、垢がBUNされてしまいまして。。。
 復帰しようと思ったら、出来ないありさまwww
 まあ、しょうがないですよねw

 なので、新しく烈風所属なのは変わりませんが、違う名前で復帰しております!

 名前は、葵花(あいか)となっております。
 もし、私の事、覚えてるよーって方、いらっしゃったら、気軽に声かけてくださいねー^^

 では、この辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)

 ちなみに、現在のステとか、↓にあげときます・・・


 

逆走・・・。それは、人生の回り道(´-ω-`)・・・

October 04 [Sat], 2014, 13:58
 連続更新です。どうも。セラちゃんです。

 ライトニングからセラに変わってから、完全に回りから「セラちゃん」呼びされるようになり、そう呼ばれることに慣れてしまったようで・・・。
 「雷さん」とか言われても、「私で・・・あってる・・・???」と疑心暗鬼になるようになりました(´-ω-`)
 ライトニングだった時は、ラプソディーの当主だったせいか、「ライさん、雷電さん」とか言われており・・・。皆、私より年上なのに、申し訳ないなあとか思ってたんですが・・・。
 セラに変わった途端、「セラちゃん」って呼ばれるように!!!
 夢にまで見た(見てない)、「ちゃん」付け!!!!

 嬉しいと通り越して、狂喜乱舞です。


 さて、本題です。
 といっても、大したことないのですが(笑)

 数日前(ここでも、タイムリーじゃないのはお約束ですね!)、10人クエをしてたんですが
 そこで、私は10人そろうまで、暇だったので、ブログを書いてたんですが(そのデータは、ぶっとびました(´;ω;`))、うっかりしてて、しばらくして天上を見たら・・・。
 @34秒・・・(´-ω-`)
 もう、始まっとるやん(゚д゚)!

 やばい・・・。
 早く、行かないと!!!(何処へや)
 まあ、場所がわからなかったので、観で「役所」に向かったのですが。
 30秒になって、式場を見ると、「式場」ってなっておりまして・・・(´-ω-`)

 更に慌てた私は、急いで式場に迎い、ことなきを得ました。。。ε-(´∀`*)ホッ

 しかし、そんな私の現状に気づいた人が一人余計なことにきづきやがって・・・ゲフンゲフン。。。
 その名も、六なんちゃらさんこと、ロッキーさん!!!!(すいません。名前、読めません(´-ω-`))
 そんな、ロッキーさんに・・・。
 
 「いま、役所行っただろ?w」

 と言われ・・・。
 ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
 ど、どうしてばれた・・・・。
 どうやって、ごまかそう・・・!?

 とかそんなことを、それから1時間ずっと考えていたのは内緒です。
 
 そんなことのショックで、ブログを消してしまい。。。(実は、10倍クエ始まる前にも消してます)
 2重に、書く気を無くしてしまい・・・。
 今日、10月6日に至るのでした(´-ω-`)・・・。
 ツラ・・・

タイムリーじゃない、祝福ってなんか、複雑な気持ちになるよね・・・

September 29 [Mon], 2014, 12:02
 どうも〜!!!
 タイムリーじゃないブログネタを書くことで有名な、ライトニング改め、セラですm(__)m
 
 名前を変えたので、これを機に、「脱ノンタイムリーブロガー」を目指そうと。。。
 努力はしていなかったのですが、努力しようとしていたら、大失敗でした!!!

 だって。。。
 今から書くネタって、一週間ちょい前くらい前のネタだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ
 (ダメだこりゃ)

 ちなみに、公開してる日にちは9月29日になってますが。タイムリーじゃごじゃいません。
 それどころか、今書いてる今日は、10月6日です。もうめちゃくちゃです。

 さて、そんな大雑把な私の、新たな被害者が現れました!
 その名も・・・・。


 トッキーこと、時の助さん!


 なんで、犠牲者かと言いますと・・・。
 やる気のない私にブログを催促してきたから
 ゲフゲフ
 3時仙人の中級に、変身なされたからです!!!!
 トッキーさん、(ノ^∇^)ノ★゚・:*☆オメデトォ

 
 

 それにしても。。。(´-ω-`)。。。
 でっかいですね!!!!!!!!そして、デ・・・ゲフンゲフン
 このお姿、本人受けがよくないらしく(´-ω-`)
 派閥の皆で、かっこいいよー!!!と慰めております( ー`дー´)キリッ
 天、かっこいいですよね!皆さん!?(私は、断然鬼派)

 さて、膨大な、言葉の悪口は、この辺にして。。。
 天。素直にかっこいいと思います。
 ただ、ちょっと気になったのが、SS見てくださればわかると思うんですが。
 縦に大きすぎて、名前のせいで顔が見切れてます(´-ω-`)
 早急に、名前の位置を上げることを、運営の皆様には、要求したいと思います!!!!

 まあ、そんな訳で。改めまして・・・。
 トッキーさん、おめでとうございますm(__)m
 私も、頑張って追いつけるように頑張ります!
 (神化にさえ至っておりませんがね・・・・)

お久しぶりな気がするようなしないような・・・。って久しぶりだよ!!!!

September 18 [Thu], 2014, 19:11
 お久しぶりですm(__)m
 いつの間には、スっと引退してた「ライトニング」で御座いますm(__)m
 最近、復帰したのでご挨拶に参りました。
 
 引退していたのには、理由があるのでございますが。
 話し始めるとすごーく長くなりますので、そこは割愛させて頂きます。
 
 さて、このブログをどうしてやろう・・・ヘヘヘヘヘヘ

 って思ってたんですが、これを機に「あなたとは永遠にお別れよ!!!」と言ってやろうか悩んだんですが(誰にやねん。)ブログの方も再開してーという声が、1人か2人から御座いまして。少ない声で不満ですが(贅沢な!!!(# ゚Д゚))、再開しようと思います。

 ですが、どうにもやる気が起きない!!!!
 いや、文章は書く気力 すっごくあるんですよ????
 ですが、今までの写真とかいっぱいありすぎて、編集作業がだるいので(ブロガー失格だ!!!)、どうにも再開するきが起きない・・・。

 ってわけでございまして・・・。
 今日からは、色々と全体的に一新して、過去を水に流して(写真とか)、まほろばのライトニングストーリー1から2へと進化としまして、名前を「ライトニング」から「セラ」と改めて再開しようと思います。

 読んでくださってる方、どれくらいいらっしゃるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 ネタとかあり次第、ペペっとかる〜い感じで、書いていくんでよろしくですm(__)m


ついにあの境地へ・・・・!!!!!!!

December 07 [Sat], 2013, 23:30
 珍しくハイペースな更新です( ー`дー´)
 2回目の更新!!!!
 ( ・∀・)イイ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 さて、今日のストーリーは!!!
 あの境地へ行ったよ!!!って感じのお話ですっ。

 さて、それでは。あの境地とは何なのか・・・?
 それは!!!!!!!!!!!!!

 神化之境です!

 今日(今日じゃないけど、今日って思ってください)は、旦那さんとお話してたんです。
 そしたら・・・。

 「ライ。挑戦してみないか?」と言われました(´-ω-`)・・・。
 装備も整ってないし、難しそうなのでどうした物かと思ったんですが・・・。
 みなさん、手伝ってくれるらしいので、やってみる事にしましたヾ(;´▽`A``

 わかさんと、愛音さんやその他、たくさんの人が装備とか色々協力してくれました(´∀`*)
 ありがとうございましたぁ
 

 そして、いざ!!!!(ここまでの写真が無いとは口が裂けても言えないwww)


 そして、やっているうちに私は気付きました。

 ・・・・・・・・あれ・・・?これ、簡単やん・・・!!
 いけるやん・・・。


 ↓そして、ここまでいきました。

 


 良い感じでした。焦らず余裕でいけました(´-ω-`)
 練習は、あんまりしてないんですが・・・。
 何とか焦らずにやるといけるくさいですね・・・。
 
 ですが、もっと余裕でクリア出来たはずなのに、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしすぎて、亀符使うの忘れてたのは内緒です(笑)



 ステは非公開ですが、体力と気力はこんな感じでいきました。


 そして、何となく・・・。
 ついにクリア!!!!
 変身の時が訪れますっ






 いざ!変身っ!!!!!!




 ・・・・・(´-ω-`)・・・・。
 ヤベ。ss撮る瞬間、間違えちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
 あぁ・・・。



 また間違えた・・・。
 嘘やん・・・。
 やだやだ・・・。




 (´;ω;`)・・・・。
 大失敗です。
 もう 嬉しさが吹き飛びました(´;ω;`)
 ライちゃんは、この後。皆になぐさめてもらいました。(実際は言ってないので、なぐさめてもらってない!)

 まあ、これで。一区切りついたって事でw
 新たな目標に向かって頑張ろうと思いますwぬるぬるとwww



 おまけ☆彡




 chの光景・・・。

 寝まふ→寝間符(´-ω-`)

 うん。どんな符なんでしょうね(笑)
 この符の効果を大募集いたしますw
 皆様、ふるってご応募ください!!
 当選された方には・・・。

 茸鍋がプレゼントされます(´∀`*)
 それでは、また次回っ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインゲーム「新・天上碑」
サーバ「天下鳳凰」
復帰し、そこそこ真面目にプレイしております。ライトニング・セラ改め、葵花のブログで御座います。
ブログを完全に再会させるとは、考えてませんが、気ままに余生を謳歌していこうと思いますm(__)m
(ちなみに、ぴちぴちの23なので、死にそうとか無いので、あしからずw)
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷月紅蓮
» ついにあの境地へ・・・・!!!!!!! (2013年12月30日)
アイコン画像らい
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月30日)
アイコン画像もも
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像氷月
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像ろいす
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像もも
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像らい
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像ろいす
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像氷月紅蓮
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月11日)
http://yaplog.jp/lightning-room/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる