移転しました<(_ _)>

September 13 [Tue], 2016, 16:28
 色々ありまして、移転することになりました<(_ _)>
 どうぞ、移転先でもよろしくお願いします!

 移転先では、ここで載せなかった内容も書いてますので、ぜひ!

 こちらから!!!!

打たれ強くなりました!

September 11 [Sun], 2016, 14:37
 って訳で、ブログのタイトルから分かる通り・・・。
 耐性が9999になり、カンスト達成しました(´∀`*)

 嬉しい限りですw


 それに際しまして、亀牌を貸してくださった、天上姫さんありがとうございました(`・ω・´)
 おかげ様で、予想以上のスピードで、カンスト達成出来ました!ありがたい;;

 


 さて、ついでに、昨日の夜。攻城前に、気合を入れるつもりで、称号を変えましたー。
 Hollyhockです。葵科の花の中に、こういう英語名の花があるようで、聖なる花とされていたようです。
 かっこいいなぁと思って、この称号に変えてみました!
 
 また、疾風勁草に戻るかもしれませんが、しばらくはこれで行こうと思います(´▽`)


 

 それでは、また次回バイバイ(ヾ(´・ω・`)

戦いというのは・・・

September 11 [Sun], 2016, 13:47
 昨日の夜は、攻白戦でしたね(´∀`*)
 初心同盟に所属しております、烈風ですが・・・・。
 昨日は、烈風と鬼仙の暴れたいメンバーで、玄武城の翡翠宮のお城にお邪魔しました(`・ω・´)

 翡翠宮は、ブログが有名・・・?なサザナミさんが、所属している派閥です!そのサザナミさんが、公言していらっしゃいましたが、滅茶苦茶強い人が少ない派閥らしい・・・?
 でも、作戦とか、弱いと言われている人でも、ちゃんと活躍出来るように、考えて作戦たててる感じがして、すごいなぁと思いました(・ω・´●)

 
 そして、私の耐性9600くらいだったんですが、それでも飛ばされたので、やっぱり↑には↑がいっぱいいるんだなぁと痛感した昨日の夜でした("゚д゚)

 


 そして、攻城中に謎の公示・・・。
 こういうのくらい、すぐに修正出来ると思うんですけど、しないんですねぇ(-_-;)
 

 

お金集めの旅へ・・・

September 10 [Sat], 2016, 1:11
 今回、スクラッチが再び開始されましたね!
 再びです。 
 前回のスクラッチから、全く経ってないと思うのですが・・・?
 集金に走ってるんですかね〜

 正直な所、こういうことする前に、プレイヤーの意見を反映して、民営増やすなり、色々と出来ることがあると思うのですが、まだ続けているということは、まだお金を使ってくださる方がいる訳だから、今のうちに、せめて課金者の意見くらいは聞いてもいいと思います。

 某ブログの方は、無課金でも、楽しくプレイが出来るようにしてほしいとおっしゃっていましたが、課金者の方でも、そこまで楽しくプレイ出来ていると思えないんですよね。

 個人的には、まほろばが出来て、1〜2年は、そこの辺り頑張っていたと思います。今は、どうなのかな?

 まあ、そんな気がした私でしたが、言っても埒がないので、気にせず今回は2万円くらい買わせて頂きました!!!
 
 一万円目は、全く良いのが出なかったのですが、2万円目は、結構出まして
 
 マスターチケット
 髭1個
 髭5個
 掛封印2枚

 この辺りが、割と当りで出た感じです(・ω・´●)

 でも、不思議と全く嬉しくない葵花でした("゚д゚)

 特に、掛封印(伝説)は、持ってる人がまだ少ないだろうし、持ってる人は、ほぼ確実にスクラッチやってると思うので、出てもあんまりいらないやつですね^^;
 
 後、髭の需要が減ってきてますよね?
 最近、髭が全く売れなくなって来たため、980m→800mと相場が急落。
 しかも、一個も売れてないんじゃないでしょうか?
 私は、700mで売ってたんですが、全く売れませんでした。
 値段云々よりも、需要が減ったのと、お金を持ってる人が減ったのかもしれません。

 討伐イベントをするよりも、鯖銀銭イベとかした方がいいんじゃないかなーと思ってみたり。

 そんな龍髭、出ても売っていたんですが、売れなくなったので余ってたのと足して、8個になりました。
 そこに、姫さんが「もう集めろよwww」とおっしゃっていたので、集めてみよーかなと思います!

 変身クエだけだと、目標が少ない気がするので、髭20個も目標にしてみようかなー!


 そんな訳で、現在のステ・・・↓




耐性が、9999のカンストまで、もう少しです。
楽しみだな(´∀`*)

 あ、まだありました。
 現在、烈風派閥は、派閥員を募集していたり、していなかったりします。

 もし、復帰したけど、派閥ない・・・!!!って方等、いらっしゃいましたが、是非とも声かけてくださるとうれしいです^^
 それでは、今日はこのあたりで・・・・

 さらばななーーーー

優しさに包まれたなら

September 06 [Tue], 2016, 14:49
 人に優しくするって難しいですよね。特に、昨今の世の中は、自分で精一杯な人が増えてしまったように感じる、今日この頃。
 現実でも、ゲームの世界でも、優しさに出会うと、心がホッコリします。
 些細なことなんですけど、優しさを受けた側は、結構嬉しいものです。

 昨日の夜は、天山秘洞で放置をしてたんですが、天山の仕組みが悪い(私は悪くない(`・ω・´))ために、白虎が働かないことが多々ありまして・・・。
 私は、確認あんまりしない子なので、2人の方に、声をかけてくださって、事なきを得ました(´▽`)
 名前は、出していいのか分からないので、言えませんがありがとうございました<(_ _)>

 

 そして、当主の六さんに幹部に任命されました(;゚Д゚)
 幹部の枠が空いてたらしいですが・・・。強い構成員を目指してたので(心の中で)、不意打ちを食らい、唖然としてしまったせいで、ssを取り損ねました(´・ω・`)・・・。
 次からは、告知よろです(ぉい)

 ちなみに、現在のステ↓・・・。
 @2か月で、3次仙人中級なれるかなー(;^ω^)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインゲーム「新・天上碑」
サーバ「天下鳳凰」
復帰し、そこそこ真面目にプレイしております。ライトニング・セラ改め、葵花のブログで御座います。
ブログを完全に再会させるとは、考えてませんが、気ままに余生を謳歌していこうと思いますm(__)m
(ちなみに、ぴちぴちの23なので、死にそうとか無いので、あしからずw)
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷月紅蓮
» ついにあの境地へ・・・・!!!!!!! (2013年12月30日)
アイコン画像らい
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月30日)
アイコン画像もも
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像氷月
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像ろいす
» 虚構という名の真実は・・・。 (2013年12月27日)
アイコン画像もも
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像らい
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像ろいす
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月12日)
アイコン画像氷月紅蓮
» 漆黒の世界・・・ (2013年12月11日)
http://yaplog.jp/lightning-room/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる