March 31 [Sun], 2013, 15:14



あれからどれだけの時間が過ぎたのか… 
私のなかにはまだ、貴方がいる。

どれほど悩んだだろう、
どれほど泣いただろう、
どれほど...貴方を想っただろう。

想い続ける自信がないから忘れようとした、
想い続ける覚悟がないから忘れたかった、
想い続けることが...出来なかった。


自分でもわからないくらい貴方が好きで、
同じだけ貴方が、嫌い。


無理して忘れることはやめよう
本物の恋をしたからこそ経験出来ることなのだから
今の気持ちを大切にしよう。

これは次の恋に進む一歩だ


本当の恋を教えてくれた貴方へ『ありがとう』を。
私を成長させてくれた恋に......『さようなら』を。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那埜
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詩的なもの書いてます!
なに言いたいのかわからんと思いますが、
よかったら読んでみてください。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる