まだまだ衰えていないはずだっ 

January 10 [Thu], 2013, 22:04
ログインできないので

(ログインする気ない?)

状況を知る術もございませんが

(知ろうとする努力も怠っている?)

長い事は遠ざかっているとはいえ、

D年もの長きにわたってのめり込んだプラチナ会員のぼくですよ?

だーいたい、コルムで起こっている事は想像がつくというもの。

コル武:コルム終わっちゃうね

コル夢:さみしいね

コル武:コルム終わったら、あんまり会えなくなるな

コル夢:私、忘れないよ皆の事

コル武:俺だって忘れないさ

コル夢:また、スカイプとかラインとかカカオトークとかで話せるよね

コル武:そうさ、コルムが終わっても俺たちは変わらないさ

コル夢:私たち、ずーっとコルマーでいようね

コル武:ああ

コル夢:約束だよ?

コル武:ああ

コル夢:やだ、もしかして泣いてるの?

コル武:んなわけ

(30秒の沈黙)

コル武:ないだろ



などという会話がギルチャ、フレチャ、シロチャ、ササを問わず

いたるところで展開しているのだろうよ

そうだろうよ

ぼくくらいになると、

このくらいは生まれる前から解っていたようなもんさ







見たか!


これがプラチナ会員


の力だ




よ! 

December 29 [Sat], 2012, 0:31

自業自得とか、自画自賛はもちろんのこと、

時々…いや、しょっちゅうかな?自爆のような記事を書いてきたんだっけ。

自分なりのルールというのか、

シキタリみたいなものがあったような気がするけど、

ぜんぜん忘れちゃったんだよね。

なんか、コルムが3月に終わるらしいんで、

ここらで近況を書いておきましょう。

今年はお仕事でドイツとカナダに行きました。

あと、パソコンを買い替えました。

そして、その合間をぬって結婚しました。

以上。

コルムって、本当に終わるのかなぁ。

アカウントのパスとか、わすれちゃってんだよ。

少しINして遊びたいよ。

まぁ、いいか。

禁煙してるし、コルムも我慢だ。







そーそーそー。

こうやって、最後に太字でなんか書くのが決まりで、

それ以上のことはなかった気がする。

それすらもパクリだったし、

誰からパクったのかも、

いまさら気にならない。

いあ、前から気にしてなかった。

そういう人だったな。クズ!


がんたん 

January 01 [Sun], 2012, 23:59

チャンちゃん 

December 27 [Tue], 2011, 2:51
いかがお過ごしでしょうか。

どうも、

パトリック・チャンです

パトリックちゃんです

パトリック・チャンちゃんです

そう、

全日本フィギュアなのでした。

感動のアレです



感動のコレです

全日本だったけど、

エキシビジョンでパトリック・チャンの演技というか、

選曲がとても気に入った。

なかなかブルースで来る子はいないよね。

ハードロックは時々あるし、

ジャズなんかもあるけど、

ブルースはなかなか無い。

あと、

日曜日にNHKで

まさおせんが歌ってたのを久しぶりに見たけど、

まさおせんの「北国の春」を選曲する奴は見たこと無い。

高橋大輔にやらせて意外にもハマったりしたら嫌だし、

ゆずるちゃんでは若過ぎだし、

小塚君には自由にやっといて貰いたい。

真央ちゃんに割り切ってこなされても困るし、

鈴木明子さんはエキシビジョン自体要らない。競技だけでぼくは満足だ。

やっぱりここは、

嫌がる村上佳菜子ちゃんに無理やりやらせたい。

そうやって大人の女性になっていけばよいのだ。

だんだん、フィギュアスケートが分かる年頃になってきたのは、

喜ぶべきか、悲しまないべきか、判断に困るようで、困らないYO







コルムとは関係ないけど、

思いついただけでも幸せなのに

フザケ倒せる場所があるって、

素敵だと思う。


ちゃんちゃん



ガーゴイル 

December 26 [Mon], 2011, 0:54


クリスマスということで。

ガーゴイルです。

いや、

ぼくはライトニンですが、

いや、

今はラートンさんです。

いや、

そうじゃなく、

ガーゴイルについて書こうと思うのです。

こいつは元来、

古い遺跡だの、地下迷宮だのに棲んでおって、

幾多の石像群に紛れて侵入者を待ち受けるという、

世にも恐ろしいモンスターであって、

必ず後ろから突如として冒険者を襲う、不意打ち名人なのです。

卑劣な奴なのだけど、

そこが魅力なのだけど、

コルムに登場するそれは潔くも始めから動いているので、

不意打ちを決行する前に気付かれちゃうんだよね。



で、

そんな薀蓄はどうでもよくて。

この姿形をじっくり眺めてみたい欲望に駆られ、

わざわざSSを撮ってきたのです。

これは待ち人の姿に重ねると、

切ない物語が書けないかな。

などという動機で。

そうそうそう。コルムってこんなんだったわ。 

December 25 [Sun], 2011, 2:56
なんの気もなくコルムにINしようとしたら

ユーザー名もパスワードも忘れてたんだよね。

で、

いろんなファイルやら、なんやかんや調べて、

思い出して、

やっとこさINしたら、

イベントやってて、

これは少し楽しめそうじゃないか!

ということになり、

おーおー

どこでもいいから狩りをして、

なんか出るから、

なんかを右クリして、

それを集めたらなんか貰えるっちゅう、

オーソドックスなあれね!

おkおkと言いつつ、

狩りをしまくった。

結果、



鹿になった。

ダイハツか。



ついでに、

クリスマスっぽい盾を手に入れた。

SS忘れたけども、武器も貰った。

そう。

必死で狩ったのだった。

一箇所におよそ1時間半。

何時間もストイックにやった。

そう。

これがコルムだった。

忘れてた。

思い出したわ。






そしてそれは決して運命ではなく、それぞれの自然な意思で回転する。彼女が呼吸やまばたきに失敗しない様に。そして言葉がもう一度意味を持ち彼女は再び微笑む。だから手にする前から失う事を恐れず、咲くより前から枯れる事を恐れず、彼女はもうフェミニストを装い、自分の臆病を隠したりしないだろう。 

December 23 [Fri], 2011, 9:51


コメントが溜まっていたので、

コメ返しを書くための更新Aタイプ。

以上を持ちまして、この記事を終了!

目線 

October 25 [Tue], 2011, 21:51

「萌」図鑑 

October 15 [Sat], 2011, 5:31






萌。











とちおとめ25 from 栃木














ひめキュン フルーツ缶 from 愛媛















Negicco(ねぎっ娘) from 新潟



















あは

もう、ゴールなんじゃないの? 

October 03 [Mon], 2011, 23:29
いやいやいや。



なんでこういう事したくなるのかね!





レイピアをいただいて、

こんな感じだったのですよ。

盾は昔はピンクの馬の形のかっこよい代物であったアレなんだけど、

いまじゃボロボロだよね。



殴りソサだもんで、

強さを求めるわけにはいかず、

他にこだわる事も無いので恰好には気を使いたい。

このままでも悪くないのだけど、

ちょこっと課金して、闇Dを買おうか検討してたところ、

頭にも服にもS+1が付きながらまぁまぁ恰好も宜しいコレが安価で売られていた。

上下で23M。



やっぱり盾をどうにかしたいね。

んで、

レイピアの補正。

これって。。。。



強化済みのLB剣より強いよね。

昔、これ持ちたいなぁ、、、って思った事があったっけか。

なんという形で夢の叶う事か。













ここまで来たら本気でやろうか。

殴りソサ。。。。。