これだけは、ここに書かせてください 

November 30 [Thu], 2006, 23:57
今日、カレと別れることになりました。

ここに書いてたこと以外にも、カレとのことでいろいろあったし
私自身の心の中でもいろいろあって。


でも、後悔はありません。
カレと出会ってよかったし、これからも友達でいたい。
友達でいたい気持ちは、カレも思っててくれたみたいで
だから、友達でいつづけたいと思います。


心配してくれた方、ありがとう。
私、がんばります。



まっさらな気持ちで再スタートしたかったから
引っ越した後なのに、ココに書かせてもらいました。

決めました 

November 30 [Thu], 2006, 16:12
お引越ししようと思います。

新たな気持ちで、やり直したいと思います。


新しい転居先
コメントに残していただければ、お知らせいたします。

戦い 

November 28 [Tue], 2006, 23:23
いろいろあったけど、ちょっと落ち着きました。

やっぱりカレに依存しすぎてた私。
そんな私を変えたくて、考え方を変えてみることにした。

カレを好きな気持ちはある。
でも、好き好き好き好き これじゃダメ。
私らしさがなくなっちゃうから。
だからね、彼のことをすっごく大切な友達って考えてみることにしたの。

彼氏じゃなくて、友達。

最初は、ぜんぜんしっくりこなくて
また悩みそうだったけど
だんだん、そう思えるようになってきたよ。

私に今、一番必要なのは
卒試に受かって国家試験に受かること!
自分を犠牲にしないといけないような恋は
きっと実らない。
だから今は、私の一番の目標に向けて頑張りたいと思う。


せっかく決意できたから、この意志を貫き通したいから
今はカレの存在を、あまり大きくしたくない。
ごめんなさい、私の勝手な考え。
カレとのメールを読んでると、この決意が曲げられちゃいそうなんだ。
今日はまだ、一度も返事をしていない。
返事をしたい私と我慢させようとする私が
ずっと戦ってるんだ。

どっちが勝つのだろう・・・?

復帰! 

November 27 [Mon], 2006, 19:09
やっとmy roomにパソコンが復帰いたしました。
もう、変な音もしないし
時々、動きが鈍いけど、わりと安心して使えるようになった
絵文字だって使えるようになったんだよ

今月は、ちょこっとパケ代が怖い
ゆーでした。。。

なくなってわかる 

November 25 [Sat], 2006, 22:12
パソコンがなくなって2週間半。
どれだけお世話になっていたかを痛感・・・


我が家には、3台のパソコンがあって
たとえば自分のパソコンが使えなくても
本当に必要なときは、借りればなんとかなる。
ところが、あろうことか3台とも使えなくなってた。

調べたいことがあっても、携帯ぐらいしかなく
今月のパケ代は見たくない(>_<)
使えなくなって、その便利さを感じる今日この頃。



やっと明後日、パソコンは復帰の予定。
早く帰ってこーい!

とるべきみち 

November 20 [Mon], 2006, 17:55
ただただわめいてた、この週末。
話を聞いてくれた友達、めいわくばかりかけて
ごめんね。
そして、心からありがとう。


いっぱい話を聞いてもらって、コメントもらって
ひとつわかった。

今までの私は
なんでもカレカレ! って。
私っていう人間を、知らず知らずのうちに見失ってた。
せっかく少し前に、大人になろうって決めたばかりだったのに
またすぐカレカレ…
小さいこと気になっちゃって、どんどん落ち込んで。
自分のいけないトコわかってるくせに
だって… どうせ…
って、言い訳して。


これじゃ、あまりにもひどいよね。

私は今まで、わかってるつもりだっただけで
実はまったく、みんなからの言葉が理解できてなかった。



変わらなきゃいけないって、わかった。


一点だけをみつめてるんじゃダメ。
まわりをみて、この先をみて
そして、相手のことをしっかりとみて。





まだ、こんなにアバウトにしか見えてないけど
これから一生懸命、目を開いてみつけていく!

あーだめだ・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 16:43


私ってね、かわいく見えるときと
かわいくなく見えるときがあるんだって
(カレに言われたわけじゃないよ)


だめだ、何も手につかない・・・


予防接種してくる

どうやら・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 12:22
私は寂しがりらしい

まあ、もともとだな!
















でもね、勉強してるときって言うのは
寂しさが2倍にも3倍にもなるんだよ。。。

好きなことじゃないからなのかもしれないね


夜、勉強しようと思ってると
無性に寂しくなるのだ・・・




ひどいなぁ〜・・・

男と女? 

November 16 [Thu], 2006, 8:27
付き合うってなんなんだろう?
好きになるって、どゆこと?



私は、相手を大切に思ったり
一緒にいたいって気持ちだったり だと思ってたんだけど…
違うのかな?

正解なんてないのかもしれない。
じゃあ、みんなはどう思ってるんだろう?


あんまり天秤にかけたりするのは好きじゃないけど
生活していくうえで、優先順位ってあるよね。
彼氏とか彼女とかって…1番?

もっと大切なものはないのかな?


仕事は?勉強は?夢は?

遊びが1番…?


こういうことの考え方って
男と女で違うのか、育った環境で変わってくるのか…

人ってみんな違うけど
肝心なトコが違ってると、うまくいかなくなる。




私とカレは、どうなのかな…

疑問 

November 12 [Sun], 2006, 2:27
よく言われることがある。

「なんだ、ゆーはカレのこと好きなんじゃん!」


うん、好きだよ☆

でも、私の口から出る言葉からは、それが感じられないみたい。
気付かなかった。

たぶん、ココに来てくれてる人には
私の本心が伝わってるはず。
ウソついてないもの。
飾ってないもの。
素直に書いてるもの。


でもね、実際に私の口から出る言葉には
違うものが出てきてるみたい。


…私って、天の邪鬼?




もしかしたら、カレにも
気持ちとは裏腹なこと言っちゃってるのかな?


ついさっきのこと、そんな疑問を持ちました。
P R
私について o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
♪名前♪ ゆー
♪身分♪ 大学生
♪好きな時間♪ 音楽聞くの大好き
         歌うことも大好き
♪バイト♪ 塾の先生やってました
        (先日、引退・・・)
♪好きな色♪ オレンジ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントをいただいちゃいましたo(≧∇≦*o)
アイコン画像ゆみ
» これだけは、ここに書かせてください (2006年12月12日)
アイコン画像CC
» 決めました (2006年12月01日)
アイコン画像to ハリガネ
» これだけは、ここに書かせてください (2006年12月01日)
アイコン画像ハリガネ
» これだけは、ここに書かせてください (2006年12月01日)
アイコン画像to ハリガネ
» これだけは、ここに書かせてください (2006年12月01日)
アイコン画像ハリガネ
» これだけは、ここに書かせてください (2006年12月01日)
アイコン画像ハリガネ
» 決めました (2006年11月30日)
アイコン画像to ハリガネ
» 戦い (2006年11月29日)
アイコン画像ハリガネ
» 戦い (2006年11月28日)
アイコン画像to ハリガネ
» 復帰! (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightmyfire919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる