きっと届かない。 

July 30 [Mon], 2007, 1:03


例えばわたしが地に足をつけ生きるものだとしたら、あなたはきっと月で、どんなに望んでも届かない、きっとそういう距離にいる。どうあがいたって。わたしからあなたはいつでも見えても、あなたからわたしはどんなに目を凝らしても見えないでしょう。小さすぎて、気付きもしないでしょう。見えているのに掴めない。手を伸ばしたって届かない。いつかわたしが変わって、せめてあなたの周りに光る星になれたら。いつかあなたの周りに明るく存在出来れば。そう願ってやまないから、いつまでたってもわたしは、わたしの位置から諦められずに、遠いあなたを想うしか出来ない。希望なんてはかなく散るだけのものかもしれない。どうしよう酷く泣きそうだ。だけどもうわかってしまった。涙は流す為にある。時間は忘れる為にある。あなたは、届かないのだ。

ひさしぶりに 

May 11 [Fri], 2007, 0:07


ヤプースの方を更新してみる!こっちはいつぶり、2年ぶり!?すごいな。2年前とは自分も周りも状況も好きな人も何もかもが違いすぎて笑える。むしろ昔の自分きもいなー!しかしやってることや思ってることは根本的には何も変わってないなぁと思った。社会人になってハタチになって、もう今年21だけど相変わらず成長してなーい。というかあんまり書く事ない!またいつか!

[untitled] 

January 27 [Thu], 2005, 18:22
ももももももまん☆

[untitled] 

January 27 [Thu], 2005, 0:53
そういえば土曜からテストでしたよワーイ!範囲内の問題暗記する‥(-_-)

500円貯金と、財布にいれてたら使っちゃうからのけとこー貯金が、
なんと6万5千円溜まりましたー!銀行にいれないと‥!ここから使っちゃうから‥笑
3月にみゆきちんのとこ行く資金にする☆まじたのしみ!!!ディズニー☆

♪もはやきーみーなしじゃ始まらないっ♪ヒケはぎゃーくーにっ目がはなーせーなーいっ♪
これ題名から好き‥もはや君なしじゃ始まらない!あと白い闇が良すぎる

[untitled] 

January 26 [Wed], 2005, 18:15
ちゃんとCDウォークマン持ってきてん!!!動くか心配やったけど大丈夫〜♪
サンマルクで待ってるあいだに聞く‥♪バーティカルインフィニティ♪
あーなんか聞くのドキドキする

[untitled] 

January 26 [Wed], 2005, 18:07
ポスターつき♪

今日西川発売♪ 

January 26 [Wed], 2005, 17:45
エライぞタワレコ!!!レジにもだいぶ積んであったし!!!

[untitled] 

January 25 [Tue], 2005, 21:21
バイト終わってカラオケ☆

かおり悲しい歌ばっか‥笑
ちょっともう、色々あって、みゅんこがいてくれないと泣きそう

[untitled] 

January 25 [Tue], 2005, 16:18
髪まいてもらった!かおり今からバイト‥

[untitled] 

January 25 [Tue], 2005, 15:29
SHOOBY DOOBY!梅田のじゅんこに教えてもろたカフェとおなじとこ☆
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caori
読者になる
1986/08/12

2002〜

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31