詩です!! 

November 21 [Mon], 2005, 0:18
 「night stars」

暗い部屋・・・眠れないまま窓の向こう眺めて
あなたを忘れようと呟いた
蒼い月・・・薄暗い部屋を少しずつ染めながら
この胸を過ぎるのはあなたの笑顔ばかり

星よ輝かないで 月よ照らさないで
こんな弱い僕をほっといて!
朝は訪れないで 夢を見せないで
辛くなるだけだから このまま永遠に眠らせて

朝の光・・・僕はまだ夢の中を彷徨い続けて
あなたの笑顔を探している
雨の中・・・傘をさして夢を思い出して
あなたの笑顔に目を瞑るんだ

風よ止まないで 雨よ止まないで
無力な僕に降り続けて
星に願っても 月に祈っても
僕のそばにあなたはいない
空を越えて 虹を渡って
あなたのもとへ あなたに告げる想いを持って

あなたが心に溢れているのに
あなたを忘れようと目を瞑る自分がそこにいた

星よ輝かないで 月よ照らさないで
こんな弱い僕をほっといて!
朝は訪れないで 夢を見せないで
叶わないことは知っているから
だけど忘れられない 胸が疼く
嘘をつけない心が泣く
目覚めたいよ あなたへの想い
今誰よりもそばにいたいんだ
空を越えて 虹を渡って
あなたの笑顔へ 
すべての想い焦がす この星の下で

寒くなって来ました!! 

November 17 [Thu], 2005, 1:48
もう、寒いですね〜!冬ですよ。ブルブル。。。
さて、もう少しで学術フォーラムがありますね。もちろん、c3メンバーは参加・・・してほしいですね。これが、きっかけだったわけですし。
 とりあえず、それは置いといて、今日もメンバー紹介しちゃいましょう。
 今日は「あぶちゃん」 
 あぶちゃん!!ようやくメンバー紹介の出番が来たよ!! 実は彼女、自分の紹介が楽しみだったらしい(笑) 僕は意地悪な性格なので引っぱっていたのですが、彼女も頑張っているので紹介します。 
 彼女は本当に可愛い子。たまに彼女を口説いてます(笑) 手品が特技で決まった後の台詞は「てじな〜にゃ!!」  特徴的なのは、とにかく優柔不断(笑)!!そこらへんは僕と似ています(笑) まぁ、今後とも楽しく明るくメンバーの一員としているだけで十分です。それだけで、オジサン頑張っちゃう(笑)  実は僕とあぶちゃんは映画仲間。僕は映画仲間が多いんですよ。 モハとか。 まぁ、また、映画観に行こう!!

祝 c3一周年!! 

November 14 [Mon], 2005, 23:44
どーも!c3も一周年が無事に経ちました!これも、仲間が居るからできることだと思います。本当にありがとう! さて、例のごとく今日もメンバー紹介を!
今日はえなじーですね!
彼は、最近誕生日を迎え晴れて21歳となりました。声はあの歌ガムでお馴染みの福山に似ていまして、かなりのイケメン!!そんな彼に最近彼女ができまして、日々、嫉妬しています。とにかく、甘い蜜だけを吸う彼ですので、いつかガツンと大きいことやっていただかないと・・・と考え中。 覚悟しとけよえなじー(笑)!!! ちなみに、なぜ、えなじーかというと、いろいろな説がありますが、セーラームーンが好きでエネルギーと言わずエナジーというところから所以があるらしい・・・と私は勝手に解釈しています!!

一周年おめでとう!! ありがとう!!


ひさしぶりだぁ〜 

November 13 [Sun], 2005, 21:17
どもども、久しぶりに戻ってまいりました。これからも続けて行きますよ!では、早速仲間紹介!!
今日、紹介するのは「もっくん」です。
彼は、九州出身の良い男です。この間、c3内でアンケートをとり、「一番もてそうな男はだれか?」という問いに最も票が集まりました。とにかく、男らしいさが僕とは全然違いますね(笑)! 僕自身としては、一度彼を潰してみたいんですけどお酒に強いんですね。 うらやましい限りというか、さすが九州男児というか・・・とにかく、優しくたくましい男性なのです!!

さて、いつもながら、詩を。今回は今、病んでいる友達がいるのでその人に伝えたいと思い作ってみました! 何かを感じてくれたら良いなぁ。。。

ただいまです! 

September 07 [Wed], 2005, 16:27
ウリナラから無事に帰ってきました!長くてあっという間の祖国訪問でした。その時間は本当に貴重で1日1日が、本当に充実していました! まぁ、詳しくはこれから少しずつ書いていこうかな?なんて思っていますけども、その時に感じた想いとかを詩などにして残してあるので紹介していきますね。 と、その前にメンバー紹介を!今日は「モハ」ですね! 僕、実は彼女が大好きなんです! よく怒るし、冷たいことも言いますが、可愛らしい部分もたくさんあっておもしろいんです! とてもとても、良いモハですので見かけたらモハと呼んでみてください(笑)


マダン最高!! 

August 09 [Tue], 2005, 0:48
ただいまぁ〜!! 6日には帰っていたのですが、丸2日死んだように寝ていました! 疲れましたよマダン! もう、実行委員とか二度とやりたくないです! 
フベ(後輩)に怖いって言われたし・・・。全然優しいのに(笑) 
何はともあれ、C3からでも参加したトンム(仲間)チョンマルスゴハッショスムニダ(本当にお疲れ様でした)! もう、あまりにもハードスケジュール過ぎて参加しているのも辛かったことだろうと思います。 でも、本当に全国行事はいいなぁ〜って思います。思いませんか? 
なんていうか、当たり前なことがすごく大切なんだって気持ちにさせられるんですよ。 多分、何言っているのか良くわからんと思いますが、いいです。自己満なんで。 
さて、いろいろと問題も発生したマダンはさておき、今度は祖国訪問でウリナラ(朝鮮民主主義人民共和国)に明後日行ってまいります! もう、しんどいです! その前にブログに全員の紹介を載せたいと思ったのに無理くさいので、無理せずに帰ってきたら書き込みます! 残っているトンム、ミアナムニダ(ごめんなさい)。 
 あっ、それと行っている間に僕が雑誌の表紙に載ります!イオという雑誌の9月号に載るので、みなさん要チェックでお願いします(笑) 僕は多分帰ってから見ることになると思います! なんだかんだで、明日もブログ更新できると思いますが、とりあえずは行ってきます!!

台風!! 

July 26 [Tue], 2005, 21:45
メチャクチャ風強いぞ! 台風?号。 風は冷たいしもう今すぐ眠ることにします。
 さて、今日紹介するメンバーは男の子3名紹介したんで女の子を紹介したいかなって思います。「エシコ」です。 一番最初に会ったのが1年のマダンで。何話したかとかは忘れました(笑)が、すごく明るい子だと思ったのが第一印象だった気がします。もちろん、今も明るい存在でメンバーを盛り上げてくれます! 飲み会になったらもうコールばかり(笑)! 飲ませ上手ではないと思うのですが、常に彼女に潰されている気がしてしょうがありません!
彼女のヒョンニン(お兄さん)とは1週間に1回、活動のために会うのですが、そこでよく「エシコを僕に下さい」とヒョンニンに言います(笑) そしたら、彼は真剣な顔で「お前かぁ〜」と考え込みます(笑) それが、楽しくてしようがない! 兄妹共々ものすごく大好きです!

今日はMGK−Sだ! 

July 25 [Mon], 2005, 0:47
どもども キングから始まったこのメンバー紹介も3回目となりました。 今日は「MGK-S」についてです。 あだ名を見てすべてアルファベットに、はっ?て感じでしょうが、「ムッツリゴールキーパー責めキャラ」が彼の本当のあだ名です。 サッカーをやっていた小学生時代はDF(ディフェンダー)でした。けして、キーパーでは無かったのです。でも、昨年に行われた学術フォーラム(在日学生が論文を発表しあう場)で仲間とサッカーチームを作る時に、キーパーは「MGK-S」しかいないだろうということで、あだ名もみんなで考えて決めました(笑)! 彼は、かなり不満な態度ですが・・・。 行動は良く彼と共にします。が、最近やたら愚痴ってくるのでちょっとうざいです(笑) 嘘だよ(笑) いつも、彼には言ってるんですが真面目過ぎ なんですよ。 たまには、適当にやれと言っているのに・・・。まぁ、一番頼りにしている仲間でもありますし、多少の愚痴には付き合うさ〜(笑)

地震は怖い! 

July 24 [Sun], 2005, 4:16
昨日の夕方関東で地震がありましたね。僕は、家にいたのですが7階にいたため大揺れでしたよ。テレビの速報ニュースでは震度5強でしたよ。マジ怖いね・・・。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか? 
さて、昨日から始まったメンバー紹介ですが、今日紹介するc3のメンバーは、「赤ぴよ」です。 別名「班長」ともいわれてます。メチャクチャ良い男で僕大好きなんです。何が好きかっていうとやっぱりオーラでしょうねぇ〜!常に周りを見ているし、大衆性がずば抜けてます。だから、女の子にもてるんでしょうねぇ。 たまに、羨ましいなぁって思っちゃいますよ。この間、一緒にウリナラ(朝鮮)に行くので再入国を取得するために東京国際局(?)に一緒に行ったんですけども、その時の格好が何故かカウボーイでした(笑)いかしてんなぁ!なんて思ったんですけども。 まぁ、何はともあれ、一回、二人きりで飲んでみたいんですよ(笑)どんな事になるか全く想像できないんで逆に楽しみ! 班長!今度二人きりで飲み行こうな!!

ピックアップ! 

July 23 [Sat], 2005, 1:48
 今日からC3のメンバー紹介でも始めたいなと思います! 
 今日は「キング」について紹介したいと思います。
 彼と初めて出会ったのは、大学1年生の確か5月か6月だったかな? 最初は人見知りの激しい僕なんで全然話せませんでした。 んで、二回目会ったときが関東のサマーキャンプだったのですが、キングのほうから気さくに声を掛けてくれたんですよ! あの時は先輩はたくさんいたんですが、友達一人もいなかったんで寂しかったため嬉しかったです。
それから、やたらと仲良くなったんですが、なにか行事があるたびにいつも一緒にいるので、どうやら周りからは1セットで見られてるらしんですよ。 それもなんか切ないよな〜。 んで、キングはよく家に泊まりに来るんですが、いつもシングルベッドに二人で寝ます(笑) そろそろ、ホモ説がお互い噂で流れているので、ここで訂正しときます!! 「俺はあいつが大好きです最高の仲間だと思っています」(笑) 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京だよーん。
» 寒くなって来ました!! (2005年11月20日)
アイコン画像おなじょん
» 地震は怖い! (2005年07月26日)
アイコン画像あつ
» 地震は怖い! (2005年07月25日)
アイコン画像とちゃん
» 地震は怖い! (2005年07月25日)
アイコン画像あつぅ
» ペットについて (2005年07月09日)
アイコン画像あつ
» 靴買ってもらいまちた! (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightmyfire13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる