おひさぁぁぁ

August 09 [Sat], 2014, 12:27
 おひさしぶりですね!

最近はアメーバのブログのほうにいってたもので!

アメーバは最近コメントが来るようになり嬉しいな♪

アメーバのブログと違い、yaplog!では、違う記事を書きたいなと思ってます!

さて、今台風11号が接近中・・・。四国に住んでる人大丈夫かな?今回の台風は自転車並みのスピード!!

のろいですねww

こんな真面目なブログは自分もいやなんで、パーッと明るいような記事を書きたいですねw

最近は、もう受験勉強で大変でやりたいことも中々出来ないな〜・・・。

まぁ、休憩時間にやりたいことやってるだけであって・・・。

勉強ばかりやるって辛すぎる!

頭痛くなる!前まではテスト前だけ必死こいてやってたから、あとは部活やら自由時間やらそんな時間が多かったのに、今では1日中勉強だらけの生活・・・。

勉強に囲まれるっていやだ!でも、みんな高校生や大人や、みんな経験してきたことだから、私だけ受験しないで受かるなんてずるい話だもんね〜・・・。

ってか、また真面目な話!?真面目な話はつまらないですよねー・・・。

あー、今映画やってる、ドラえもんの「スタンドバイミー」あれ、見たい!

感動するらしい!最近泣けるようなドラマや映画見てないから、今度は感動して泣けるようなものを見たいもので。

ってか、最近のドラマ、映画つまんないって思うな〜。ほとんど実写化だしそこがおもしろい!って人もいるだろうけど、実写化はあまり好ましくないですね・・・。

特に少女マンガ!何か演技する人が漫画のキャラクターとあってないとか、イメージどおりじゃないとか絶対いるじゃないですか!


だから、あまり好きじゃない。

好きっていいなよは映画ランキング7位だそう。

やっぱり、実写化する映画っていうのはあまり伸びないみたい。

ホッとロードは楽しみですね!見たいものですw

今度は批判的な話になっちゃいましたねw

こんな話嫌な人もいることでしょうねw

じゃぁ、たぶんまたあくと思うんで。

できれば、アメーバのブログも見てください!

アメーバで玉ともって調べてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとくん!!
読者になる
このブログに来たのは初めてです!

よろしくね

ダイヤのA、特に御幸せんぱい!

巨人、坂本勇人!

高校野球など、好きです!
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lightleft/index1_0.rdf