Light Idolinger 

May 03 [Sun], 2009, 9:18
Light Idolinger
url:http://homepage3.nifty.com/lightidolinger/

サイト運営経験のある友人を誑かし、
(嘘です。好意的に協力をとりつけ・・・)
作りました。

これからはこちらで色々書いていきます。

4/28 500回記念 

April 28 [Tue], 2009, 22:22
オープニングコント
うめこ以外の2期生3期生の学芸会レベルに笑えた
もうちょい芝居の練習したほうがいいんじゃないの・・・

あと
あれは
極妻のしゃべり方であって
関西弁ではありません


ショートケーキロワイヤル

まいぷるってメロン好きだったんだ
メロンというとチャンエトのイメージ

ちらっとだけど
うめこが
升野さんに対するさや姉の役を担ってたことに感動


節目の放送は
100回目が一番よかったな

4/22 ニセディレクター 

April 22 [Wed], 2009, 22:15
久しぶりのブログ更新

新年度に入って、
新人研修が忙しいぞ
早く育て新人


ニセディレクターとの面接の模様

あの芸人さんのお芝居が上手
マセキの中でも
内村さんや升野さんのラインなのかな

ルリンコとチーが良い事言った

特にチーの
「アイドリングはアイドルじゃないことがウリだったから、
またアイドルっぽくない企画をやりたい」
に泣けた・・・
やっぱ1期生だね


新曲初披露
発売日までに放送で流れる回数って3回だけ・・・・・・・・・
昔みたいにさ
もっとさ
曲を大事にしてくれよ

もう
曲を出す
ということに喜びを感じなくなってるのか



4月に入ってからのアイドリングについていくつか

・3期が入ったのにビックリ。未だに覚えてない…
やっぱり15人は多いな…
また去年と同じ過ちを繰り返したいようで
あと、パイちゃんの負担が大きすぎやしないか

・AKBとの放送はあんま見てない
あっちの芸人のオールバックじゃない奴は「アレ」なのか

・卒業ライブ完全版
やっぱり「想いの詩」はあのアレンジじゃなきゃダメ
チャンエトの声、好きだな
「台場の恋の物語」笑わせてもらいました
升野さんとメンバーとの2年半を見せていただきました

新たなる旅立ちング つづき 

March 19 [Thu], 2009, 22:38
まずは

1時間の再編集版がフジテレビ721&CSHDで3月31日に放送され
そして完全版はNEXTの方で4月10日に放送されるとのこと

完全版をONEやTWOで放送しない所が、
悪どいね
さすがです


昨日書き忘れてたこと

その1
あの衣装・・・
アイドルっぽいけど
アイドリングぽくはない
秋葉グループに毒されてる感じに嫌悪感


その2
昨日のライブといい、その前の卒業企画といい
いつからこの番組は、
お涙頂戴的な演出を良し、とするようになったんだ
「おめえらが泣いたって面白くも何ともねえんだよ」
がアイドリングだったのに
そして泣かすならば、
徹底的に騙して泣かすのがアイドリングだったのに

花束渡すシーンで、
あの花束が爆発するとかさ
ちょっとだけ期待した私がバカだったか


メントスコーラに関して
「もっと私できたはず」
と悔やんでたさや姉に
あの場で再挑戦させるとか


えとちゃんとちょちょに
情熱2009をやらせるとか


なんか
中途半端なメドレーを歌われても困るんですけど、的な・・・


他にも書きたいことあったはずなんだけど
また思い出したら書く


そういえば
南の島ライブって
本当に南の島に行くらしいね

嘘だろ

それのどこがどのように笑えるんだよ
説明してみろよ


方角的に南にある
寒風吹きすさぶ何もない埋立地
を探しだし
皆をそこに連れて行って

さあここで歌え!

と海風がビュービュー吹くなかで歌わされる

と、こんな感じのオチじゃねえのかよ


そういうオチに持っていくために
そんなロケが似合いそうなメンバーが絶対に勝つ
あの出来レースを仕組んだんじゃねえのかよ


フジテレビのバラエティーなら
それくらいのことやれよ

がっかりだよ


私の知ってるアイドリングは
アイドル育成番組という体の
バラエティー番組です
決してただのアイドル育成番組ではありません

3/18 新たなる旅立ちング 

March 18 [Wed], 2009, 21:58
1・4・5・18の卒業ライブ


まず内容は後回しにして


「これで好きだったアイドリング!!!が終わった」
とスッキリした
やっぱり
さや姉、ズミさん、えとちゃん、ちょちょのいないアイドリングは
アイドリングじゃないからね

4月からは新番組が始まる、という受け止め方をしてる

新番組に参加する
まいぷる、とのとの、パイちゃん、チー子、るりんこ
がどのような活躍をするのか期待
と、いった感じか



続いて内容に関して

なんかバタバタしすぎ

詰め込みすぎ

メドレーのつなぎ方がキミスキ以外は強引すぎてイラッとした

フツーにさ
ミシェルの為に、モテ期の2期だけのやつをやってあげて
さや姉とちょちょの為に台場をやって
えとちゃんの為に想いの詩をやれば良かったんじゃないの
で、
升野さんから卒業証書授与&贈るほどでもない言葉
最後に「だいじなもの」歌ってくれれば私的にベスト



最初の自己紹介から巻きがかかる演出ってどうよ
紅白じゃねえんだからさ


あと驚愕の事実
オンデマンドも60分
全部やるんじゃねえのかよ

初めてオンデマ買おうかと思ったが


あと何か書こうと思ってたはずなんだけど

なんだっけな

また思い出したら書く

P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31