ご報告・・・。 

September 20 [Wed], 2006, 23:00
いやぁ・・・。
この頃、周りで事件が多い。

ある水泳部の子が亡くなり、母校の小学校(妹の担任)が警察に捕まり・・・・。

平和では、なくなりなしたね・・・。悲しいです・・・。

なぜ、道を踏み外すのだろうか・・・。

新しく、新しく・・・。 

September 17 [Sun], 2006, 21:56
いやぁ・・・。
新しく作り変えるなんて、思ってもみなかったよ。

現在、ポケモンの曲を聴いているわけだけどさぁ・・。

アニメのほう新しくなっちゃったね。
最初の方から、ずっと見てきた者として主人公が変更ってのはきついよ。

俺にとってポケモンってのは、ゲームをやるようになった第一に挙げられる理由だからね。
ポケモンシリーズも結構持ってるし。
あと、擬人化を好きになったのもこのおかげだし・・。

ポケモンのアニメといえば、例のポリゴン・・・。
俺は、気分を害さなかったけど・・・。

あれでいったん打ち切りって話もあったよね。
あの時は、悲しかった。とっても。


あれ・・・・。話がポケモンになってる・・・。
「カテゴリなし」にしたのに・・・。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightdeak-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる