なまか 

July 28 [Sat], 2007, 22:49
やってます。

キムタク出てます。

かっこいいです。

バイト疲れた〜;;笑
テストはあとひとつで終わりですww


で!
そろそろ夏休みの計画を立てようと思ってまして。。。
とりあえず、、、花火大会に行こう!!
去年とか行かなかったし 笑
人ごみ基本好きぢゃないからな〜;;
彼氏もいないし;;うおーん
でも大学生なんだから遊んどかなきゃ〜ってことで。
やっぱ浴衣買おう!!

免許もとりたいし、資格もとりたいし
祭りも行きたいし、海…はいいやw笑

ってかまず彼氏作ろう 笑 かなり切実ww
夏に彼氏と遊べないのは終わってるよぜったい!!笑

前期終了 

July 19 [Thu], 2007, 17:39
火曜日で一応前期終了しやした!

あとはテストが3つ・・・本一冊読まなきゃいけないんだ;;
でも27日と30日だから今は中休みww

そんな私の最近は、なにかとツイてない(´Д`;)

あまりにツイてない故に、きっとこれは私自身が不のオーラを
放ってるんだ!!という結論に達しました


やばい

自分変えなきゃ;;
対人関係が上手くいくようになりたいんだ

友達増えたと思ったのに
テスト期間だからプリント見せてーとかノート写させてーとかっそんなんばっかで;;
自分利用されてるだけなんじゃないかトカ思っちゃったよ

…私ってば、できる女っぽいのか?笑

いやできるケド。ちゃっかりノートはマメにとってるけど。へっ笑

じゃなくて、やっぱり自分を持つコトが大切だ!
友達増やしたいケド下手に媚びたりしたくないし!!
かといってプライド高すぎて独りになっちゃうのもやだし!!

夏休みだから、ここは積極的にエンジョイしなきゃww

PS バイトの先輩たちと(愛しの人も?)TDLに行く計画があがってることが
   私の唯一の励みでありますっ

別れ 

July 11 [Wed], 2007, 21:58
別れはいつだって悲しいですね

バイト先の社員さん

報告遅れましたが、先日送別会をやりましたw
カラオケでしたww
先輩が、キロロのBestFriendを歌ったら
社員さん泣いてました(涙)

ところで
別れがあれば出会いもある!

ってことで

クラスの人と仲良くなれました^^

大好きなあなたへ 

July 11 [Wed], 2007, 21:48
いつも笑顔で優しいあなたに

ずっと憧れてました

私は迷惑ばかりかけて
最後までなんにもできなかったけど

きっと絶対忘れません

あなたのことを忘れません


今本当に願うのは、

あなたの記憶の隅にでも
私が残りますように

せめて私の笑った顔を
あなたが忘れませんように

こっちでがんばります
向こうでもいつものあなたらしく

いつまでも

あなたらしく

やばい 

June 21 [Thu], 2007, 20:56

やばいやばいやばいやばいやばいやばい


災難がやばいくらい私にふりかかってるんですケド!

前期試験は迫ってるし

ずっと嫌いだった友達と今更衝突するし

バイト先で超ーーーーーお世話になってて
めっちゃ可愛がってくれてる社員さんが7月から人事異動だし

好きな人には2週間会えてないし

大学の友達とはなんか合ってない気するし


あれ?神様、私なんかしました?

てなわけで、忘れたいので
高校のときの友達の家に泊まってきましたw
楽しかったwwグダグダ飲むのも良いネ!

でも、結局現実は現実・・・
自分が変わることでなにかプラスになることがあるなら
私も頑張らなきゃいけないな

髪染めてきたぉ 

June 12 [Tue], 2007, 21:47
今回はバイオレット系でピンク入れたりなんだり。
完全に美容師さんに遊ばれてますな。

まぁ気に入ってるのでぃぃとしてw

最近新しい友達いぱーいできるねん^^
やっと、やっっとクラスの人と会えば挨拶する仲になったし 笑
サークルでも顔出すたびに違うメンツいて、自己紹介から入るし。
ま、早くも幽霊部員だがね。
クラコンの話がようやく持ち上がってきているらしいw
ぜひ生きたひー!

やっぱ人生サプライズが常に必要だよ!!
変化のある毎日!ビバ!

愛しい方からメル返ってこないのもある意味サプライズ!(;Д;)

行って来ました! 

May 31 [Thu], 2007, 14:41
ボウリングw

ぃゃ〜楽しかった^^

そして自分下手すぎた…orz
スコア60とかですがなにか?笑
5ゲームやって筋肉痛だし;;普段遣わない筋肉なのねきっと。

ってそれは置いといてw

彼はまぢで格好よかったр(´Д`*))
ボウリングも一番上手かったしww
私服も飾った感なくて素敵だった(ノ∀ヽ*)キャァー

でで、次にゲーセン行って遊んで〜
ゲーセンといえば・・・そう!UFOキャッチャー☆
もちろんGETしましたょ、彼がとってくれたぬいぐるみ!!!笑
スヌーピーなんて別に興味なかったのに、
そいつが可愛くみえて仕方ありません 笑
ぁ、あと念願の アドGET に加えて
なんとプリクラも一緒に撮っちゃいました〜ww

んでそのあとご飯食べて、帰宅(AM2:30)。
ぃゃぁ楽しかったww

別に彼女いてもいいから、たまには私とも遊んでください!
んで、勇気を出した後輩のちょっとしたワガママも見逃してください!

次もまた誘ってくれるかなぁ〜^^

やたーーー!!! 

May 28 [Mon], 2007, 16:12
休講万歳!

やっとうちの大学もはしかの恩恵を受けたw(患者さんすいません;;)
でもまぢで嬉しい(´ω`*)
なんか今週はいろいろとやりたいコトが盛りだくさんで。
授業休みたくてたまらなくて。

そんな中での休講NEWS☆

ついにバイトの先輩方の集会に呼んでもらいましたww
あ、普通にラウンド1でボーリングだけど(笑)
たぶん彼も来ると思われw
可愛がってもらえてるなぁ〜嬉しいな〜^^
絶対参加したいケド、授業があるからどーしよー…orz

と思ってたって訳ですよ!
神様ありがとう!!

定休日 

May 24 [Thu], 2007, 15:42
買い物行かなかった〜!笑

いや、ちゃんと準備して駅までは行ったんですよ?

でもね、

定期忘れちゃって(笑)めんどくさくなっちゃって;;←結局これ
今、おうちでスキマスイッチ聴いてますw
やっぱ週1くらいはなぁんにもしない日作ったほうがいいネ☆
とくに私のようなダメ人間は(笑)

いろんなコト考えこめるし。
今なかなか悩み事が多くて(´ω`;)

もっと楽観的な人間になりたい↓↓
もともとA型気質なので、神経質でネガティブ。。。
そのクセ変に完璧主義なとこもあるから、
少しでも歯車が狂うとぜーんぶどうでもよくなっちゃう!

性格って治るのかしら?‐ω‐

よし 

May 23 [Wed], 2007, 21:06
なんとかテンションが平常値に戻ってまいりましたw

とかいいつつ、今日の4限休講だったの知らないで
普通に学校行っちゃったってゅう・・・あほな私!どうよ!笑

明日はぉ友達のたんじょーび☆
毎年恒例プレゼントに悩み中!!

バーバリーの小物にしようか、COACHのキーホルダーもぃぃなあ
悩むぜ、大学生だしやっぱちゃんとしたブランド物のほうが??

明日は休みなので、新宿あたりに買い物行ってきやすw

つか土曜の必修英語は、きることにしました(´ー`)
往復4時間かけて1時間半の授業を受けてすぐ帰ってきてバイトって・・・
超〜〜無駄なコトしてる気がするもん!!
それに、バイトには極力でたい・・・あの人と一緒に仕事できるのも
あと1年だし↓↓

できるだけ同じ時間を共有してたい〜っ

気づけばみんな恋してるな〜…大学エンジョイしてますね!
バレー部だけはそんな話聞かないケド(笑)

大人の階段の〜ぼる〜♪君はまだ〜シンデレラっさ〜♪

今度飲み会しよーね!!まだまだ子供のままでいたい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightblue-vb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっぽさん
» なまか (2007年08月23日)
アイコン画像のっぽさ
» 髪染めてきたぉ (2007年06月20日)
アイコン画像ぃぃだ
» 髪染めてきたぉ (2007年06月18日)
アイコン画像のっぽさん
» 髪染めてきたぉ (2007年06月15日)
アイコン画像ぃーだ
» よし (2007年05月24日)
アイコン画像のっぽさん
» よし (2007年05月23日)
アイコン画像ぃーだ
» 怖いんです (2007年05月21日)
アイコン画像のっぽさん
» 怖いんです (2007年05月17日)
アイコン画像ぃーだ
» 入学式 (2007年04月19日)
アイコン画像のっぽさん
» 入学式 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる