ワタシの活動エネルギーっぽいもの。 

April 19 [Wed], 2006, 19:01
レディースデーを利用して、友達とコナン映画観て来たですよ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

萌えMAX(//∀//)


ハイ、失礼致しました(-_-;)

余りに萌えすぎて、2度観てしまったのはナイショ(ぁ



パンフと下敷き買ってきました。
真ん中にあるピンクいのはチケットの半券です。
2度観たので2枚あります。

1回目を見終えてから、昼食タイム。。。
食べながら映画の内容について議論。
・・・
結果:アニメだからしょうがない。
以上。(ヲイマテコラ

この下、多少ネタバレになりマス。
構わなければドラックスルヨロシ。

だって、スケボーでバイクとカーチェイスとかありえないでしょう。
カーブではGがかかるし、どう見ても、100km/hは出てそうで、
しかも一般道ってことは道に多少凹凸あって不思議じゃないし、
少しでも身体浮けばそのまま放り出されるだろ・・・
小学生の身体じゃ、空気抵抗やら何やらで、

絶対、無理!!

んでもって、ポスターの蘭の格好カンケーないじゃんwwwwwwww

最後のほうに出てきた、灰原の科白ワラタ。

ジェットコースター乗りながら、後ろから元太の腕鷲付かんで、

『大人しくしないと、死ぬわよ!!』

と凄んで脅してました。

その他色々・・・
これ以上言ってたら限ないのでオワリ


久し振りにコナンとKIDで萌えを補充してきましたヽ(´∀`)ノシシ

潤った(*ノノ)

頬の筋肉緩みっぱなしです(´д`;)

そしてもちろんお約束。
見終わった後は、脳内変換レッツゴーですよ。
存分に変換しまくりましたとも。えぇ、存分にコレってくらい無いほどにね・・・。



最後はせめて、昼食時に食べたデザートで・・・。

いちごフロマージュですwww

懐が寒くなるっぽいもの。 

April 10 [Mon], 2006, 14:40
イクスピアリへ母親とお買い物に行って来ました。

線疋屋でパフェを食べてきました。



苺イパーイです(//∀//)
おいしかったです。また食べたいです。
お値段1300円ちょっとです。

因みに母親のはこっち。



。。。



ゴチソウサマデシタ(-人-)美味しかった


そして帰りがけ、駐車場へと赴く途中に誘惑に負けて購入。。。



どーん

にゃんこバッグwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某夏のイベント3日目はハイプリ様の格好で
きっとこれを肩から提げてますwwwww

初体験っぽいもの。 

April 09 [Sun], 2006, 21:39
22歳になってはぢめてめんちかつ食しました。。。

その際の、母親とワタシの会話。

ワタシ『・・・メンチカツって、ハンバーグの具材衣つけて揚げたものなんだ・・・』

母『・・・あんた知らなかったの・・・』

ワタシ『だって喰うのはぢめてだもん。』

以上。

まぁ、そんなこんなで初体験デシタ。


そして久し振りにお洋服なんぞを購入。。。

合計金額・・・・・



買ってから萎えるジブン○... ∠|_
でもいいんだ・・・気に入って買ったんだから(><);;;;;;;;;;;;;;

すんごく久し振りっぽいもの。 

March 29 [Wed], 2006, 19:39


いきなりですが、こんなんです。

とゆーことで、夏コミ覚悟しといてね。


とあるss読んでたら急にパフェが喰いたくなって、
夜中にもかかわらず、ハピを呼び出し、深夜のファミレスへ。。。

夕飯も食いそびれていたのでついでに喰いつつ、
苺プリンパルフェなんぞを堪能してきました
うまかった(´∀`)人

そして、夕方の帰り道。。。
ふと、ssの内容を思い出し、某ケーキ屋さんへごー。。。

苺のタルト、ショコラ、モンブラン、スウィートポテト

購入。。。

して、バスの中で。。。

『あ゛!!!!!!!!!!
アップルパイ買うの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○...   ∠|_』

萎え・・・



いちごたると〜>w<




しょこら〜>w<


モンブランはすでに胃袋の中・・・

ゴチソウサマデシタ・・・m(_ _)m

たらこなきゅ〜ぴ〜はふぁたに捧げますマル

今更っぽいこと。 

January 24 [Tue], 2006, 22:09
今更ですが、あけおめですm(_ _;)m

2006年・・・なっちゃいましたねぇ。。。
戌年です。わんこです。。。

っつーことでうちの馬鹿わんこです。
他人にはすんごいくらい食って掛かります。人気アリマセン。


更にもう1匹。。。
コイツは八方美人です。
大体好かれます。

・・・
書く事他に思いつかん・・・

オワリ(ぁ、イミわかんねぇ

目印っぽいもの。 

December 27 [Tue], 2005, 19:03

こんな感じのぼーし(?)かぶってますよ〜。

ワンポイントみたいなのが両方についてますww

祭典会場での待ち合わせのとき、こんなのかぶってる僕を見つけてくださぃ><(ぁ

祭典っぽいもの。 

December 22 [Thu], 2005, 4:05
祭典まで


@7日!!


体調は順調に回復しつつあります(>ω<)ノシシ

まぁ、祭典まで一週間だというのに

準備がまだ終わっていないとゆーね。。。

プチOFF会・・・楽しみです(>ω<)

終わったら秋葉でプリクラへとしけこみたいですが

ハピ曰く

『やめておいたほうがいい』

とのこと(´・ω・`)

でも、できれば行ってみたいなぁと思いまふ(´・ω;;;;;;;`)


そして、乾燥しすぎです。

足粉吹いてます。まっちろです><;(ぁ

痒いです○∠|_

乳液塗っても痒いの取れません><;;;;;;;;;;;;;;;

もう寝ます○∠|_

オヤスミナサイ。。。

場違いさん大集合っぽいもの。 

December 09 [Fri], 2005, 2:45
最近集めた場違いMOBさん特集です〜(暇人です

いきなりどど〜んとこんなのいってみましょうか。。。



はい、ホーネットMAPフェイクエンジェルさんご登場wwwwwwwww
実はこのあと立て続けに場違いさんご登場wwwっをwww



はい、亀です。ソリッドタートルです。アクティブじゃぁなかったです。。。
異常気象ですかねぇ(ぁ




更にお次に出くわしたのはセージワームさんですwwww
まだいますwお次は。。。



オークゾンビさんです。

まぁ、今回この辺で。。。
また次回〜wwwwwwwwwwwwwっをwww

かなり久々っぽいもの。 

November 29 [Tue], 2005, 5:37
。。。
書くこと無い・・・(ぁ
レベル上げ既に疲れた○∠|_

コミケまで丁度一ヶ月ですのぉ・・・
待ち遠しいやら待ち遠しくないような・・・
猫耳まだ作ってないや・・・
作る気しない・・・(ぁ
時間もないしお金も無い・・・
ダメ人間ですハイ。



ヒドラc!!!!!!!!
1Mで売れたけど、殆ど青箱で消えました。
結果はダメダメです。
ただのアフォです。

懐ほくほくっぽいもの。 

September 25 [Sun], 2005, 22:25




どど〜んと2連発。。。
先週のレアたちです。
しかも、同じ日にでました。
c出す前にぷちレアなクリップも出しました。(ぉ
まだ売り出してはいませんが、
微妙に懐が暖かくなったような錯覚を覚える今日この頃です。

。。。
眠い。。。
寝ます
欲望のままに惰眠を貪りたくオモイマス(ぁ

オヤスミナサイマセ○...∠|_
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁた
» すんごく久し振りっぽいもの。 (2006年03月29日)
アイコン画像ごのちゃんのブログが集会場になってる
» 祭典っぽいもの。 (2005年12月26日)
アイコン画像はぴっぽいもの
» 祭典っぽいもの。 (2005年12月25日)
アイコン画像ミトさんと相談
» 祭典っぽいもの。 (2005年12月25日)
アイコン画像ふぁたは質問
» 祭典っぽいもの。 (2005年12月24日)
アイコン画像ミトさんは大変不安
» 祭典っぽいもの。 (2005年12月23日)
アイコン画像ミトさん
» 場違いさん大集合っぽいもの。 (2005年12月09日)
アイコン画像ごのっぽいもの。
» 懐ほくほくっぽいもの。 (2005年10月09日)
アイコン画像ふぁた
» 懐ほくほくっぽいもの。 (2005年10月02日)
アイコン画像ミトさんに運はありません
» 久々っぽいもの。 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightaqua-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる