もうガコ(学校)行きたくない 

2006年10月21日(土) 22時26分
もうガコ(学校)いきたくない(T-T)
家で寝ていたい(笑)
てゆーかもう笑どころじゃない1組ってやな人ばっかとくに男子もー女子プンプンってかっんじ〜(古い)まーいいやら来年クラスがえだし。あ、エンタもう始まってる!じゃーね

ストレス&楽しさ? 

2006年08月03日(木) 11時54分
うちの親父(父)ちょームカつく『食器かだつけろ!!』とか『ぬぎ捨てるな!!」とかいうくせに自分だってぬいだらぬぎっぱなし飲んだら飲みっぱなし食べたら食べっぱなしなのにうちらにはゆうんだよだよ
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむかつく
で話は変わるんだけど明日は三重県に行くよたのしみだなーーじゃこんなところで

久しぶりです 

2006年06月11日(日) 19時20分
5月もまたまたかきこみできなかったよ〜〜〜
つゆだねまたまたやな季節だよ
もーかくことないよ〜。きょうもこーゆーかんじで

4月だね♪ 

2006年04月08日(土) 19時46分
4月だね私は一つ学年があがりました春だね桜をたっくさ〜〜〜〜〜ん見ました
もうちょとでつゆだね4月っていろいろなことがあるんだよ〜(そんなこだねでもしってるって)でも学校ではやなことあるよ〜
でもがんばらなきゃね
じゃっきょうはこんなところでっ

できごと 

2006年03月22日(水) 17時15分
2月は、書き込みが1回もできなくてゴメンナサイ
え〜っと今までのできごとだけどいろいろとありました〜(*^∀^*ゞ
マジックができたり(そんなことどーでもいいけど)あと〜2人あやとりができるようになったり
まあそんなもんかな〜というところですがあさっては終業式です
ああ〜春休みたのしみ〜ははっ。まぁ、と言う所できょうはこのへんでおしまいにしよっかな 

気をなくします(;-_-+ 

2006年01月15日(日) 18時16分
はあ~学校は気をなくすなあ〜
学校行ってからいいこと一度もおきてないよ~
(まあ良いことあると思うけど
なんでこんな事になるんだろ~
はあ〜(T_T)やだなあ~
ま、頑張っていきましょ~
(^^ゞ

学校が後2日 

2006年01月07日(土) 13時25分
ふあ〜学校が後2日だ〜やだな〜
それ+ねむいししかも寒いし
せめてもうちょっとだけでも良いから冬休み欲しいな〜
まあ頑張っていかないともっと気をなくしちゃうもんね
まっとにかく頑張っていきましょう

もうすぐ学校かあ〜 

2006年01月05日(木) 12時50分
ああヤダ。もうすぐ学校かあ〜すんごいいやだ
冬休み終わって欲しくないなあ~春休み早くきて欲しいな~ってゆっても
あと3ヶ月立たないとならないしああ〜もうこんなじんせいやだ
とにかく3学期もがんばっていこー
なんかかスケートいきたいなあ〜
まとにかくがんばんなきゃ。ファイヤー

明けましておめでとうございます♪ 

2006年01月02日(月) 14時50分
明けましておめでとうございます♪いよいよ2006年の始まりです♪♪♪
今年も良いことあるいいな〜(^^)v
まあとにかくよろしくお願いします♪

手扱ぎボート 

2005年08月28日(日) 17時44分
今日手扱ぎボートにのった。はじめは、あまりなれてなかった。
のったとき、すごいグラグラした。1%船酔いした。けっこうむずかしい。
湖のなかで、10回わまわったよ。
足扱ぎも、あっただからと、いっても足扱ぎの、
ほうがよかったのかな。でも足扱ぎのほうがのったことあるし
手扱ぎのほがたのしかった。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もうガコ(学校)いきたくない(T-T)
» ストレス&楽しさ? (2006年10月21日)
アイコン画像モブログランキング
» 手扱ぎボート (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light_the_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる