足跡辿る 

2008年09月17日(水) 18時03分
何度も何度も何度も

大介だけを大切にして行こうと
思ってるのに



また思い出すのは翔也で
電話で言ってくれた言葉を
頭の中でリピートする。



こんなの間違ってる。
おかしい。


そんなのわかってるけど
今の私は大介とは
どうやっても別れられない。

心の溝を傷を

埋めてくれたのは大介だから。

これ以上ないほどに優しくて
お洒落で面白くて誠実で
その上頭も良い。


私にはもったいないくらい
良い彼氏。


それなのに突然、翔也の声
聞きたくなるの。




大介の手を離したくない。

翔也の手を掴みたい。



なんでこんなことになったのか
自分でもわかんないよ。


翔也と過ごした消せない思い出と
大介と作る新しい思い出。


どっちも欲しいなんて
わがまますぎるよね。



今は今は
流れに身をまかせたい。

微熱 

2008年07月26日(土) 2時41分
寄りかかった頭に
貴方ももたれて
抱き寄せられた。

鼓動が速くなるのに
このままで居たくて
少し息を止めたの。
貴方は知らないでしょ??




舞い上がらせて

また突き落とす


いつめ踊らせられてるのは私。




悩んでる貴方を見てたら
自分の無力さに病みそうになって

少し距離を感じる時もあった。



諦めたくても出来なくて
結局気持ちは変わらない。

素っ気なくするのに
さりげない優しさにまた惹かれてく。



また1つ貴方を好きになりました。

こわれもの 

2008年04月18日(金) 23時31分
そばにいてなんて
簡単には言えなくなった。

同じ空間にいるだけで
こんなにも幸せなのに
どうやったら貴方に伝わるかな?

言葉にすると壊れそうで、
言葉だけじゃ足りなくて、
もっと確実なものが欲しいの。


偶然触れた手を
そのまま握りしめてくれたらいいのに。
後ろから控えめに寄り添えばいいのか。


考えるほど分からなくなる




ただ貴方が好きなだけなのに。

溝と距離 

2008年03月19日(水) 0時51分
この寂しさを埋めるには
薄っぺらい愛情じゃ
足りやしないの。








わかってるけど
そのさきは言わないで。


まだ傷付けるだけの私でいたいの。





自己防衛しか能がない。
そんな空っぽな私でいたいの。






誰かを本気で愛してみたい。




誰にも私を侵されたくない。

















交差する感情がまた足止めする。

現状を招いたのは私自身。
誰かのせいにする気なんて
さらさらない。






それでも幸せを願うのは
ひねくれてる??

普通に愛し合う恋人たちに憧れて
安い恋をしたって
もう満たされないのに。




まだ進めない。

進まない。

寝れない 

2008年03月15日(土) 3時48分
寂しいと思うと眠れなくなる。


隣にいるカップルがうらやましいとか
そういうのも
ないことはないけど(笑



心の寂しさは薄っぺらな愛情で
誤魔化してもすぐに
崩れてなくなってしまう。



それに気付いてしまったから

そのくせ誰も本気では
愛そうとしない自分にも
気付いてしまったから


余計、寂しくなるのかな。




寝れないまま夜が更けてゆく。




心に影を背負ったままで。

 

2008年03月13日(木) 1時24分
くそー



イライラする。

わかった様なふりばかり
結局何もわかってなんかないのに





疲れる。

混乱 

2008年02月18日(月) 21時11分
いつからこんなになっちゃったのか




歪んだ好きの形は
誰にも理解されないわ。




離れそうになる度に貴方を試してほっとけなくなるように仕向けるの。






最初はこんなはずじゃなかった。

ただ友達って形で繋がりが欲しかっただけ。


いろんな人と付き合って気を紛らわしてみてもまた同じところに逆戻り。
避けてたって先に進めないことくらい分かってたのに。




また貴方を傷付けて、私も傷付くの。



馬鹿だって言って。
突き放してくれたら..
私は貴方から離れられるのかな??

ズルいよ 

2008年02月15日(金) 10時21分
好き好き好き好き好き好き好き好き





どんなに想っても伝えちゃいけないこの想いを私はどうしたらいい??


思わせ振りな態度にばか正直に反応しちゃう自分が悔しいよ。




だめ。これ以上は踏み込めない。

自分の気持ちごまかしきれないよ。








好き。

宙を舞って 

2008年02月08日(金) 23時49分
伝えたい言葉は

音となり宙を舞って

滑り落ちて壊れてくだけ





気持ちのままに

貴方に伝わればいいのに



どこかで間違って

歪んで届いたフレーズは

全て削除削除削除



記憶に触れたいの

ループ 

2007年12月31日(月) 12時34分
自分の気持ちが分かんない




好きだけど好きじゃない








アクセルとブレーキの狭間で
行ったり来たりのこの気持ち


一体誰が好きなのか

それとも誰も好きじゃないのか




結局.自分に自信がないから
誰かに愛されたいだけなのかな??


そんなのヤだな




こんなまま年越したくないよ!
わああ━━━━ヾ(`Д´)/━━━━━━あん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
金と愛と学力がほしい\(^o^)/
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる