サボり気味 

2004年09月13日(月) 20時47分
これだから三日坊主ってヤだね!

駅で定期券を落としました。運良くそれを拾ってくれた方が居て、偶然にも(?)彼は小説家さんでした。
どうして彼の職業を聞く事になったのかとかは覚えてないんですけど。ほんと覚えてない。何でだ?
とりあえず、初めて「小説家」に出会ってちょっとした感銘的な一日。ひと時。

草木 

2004年09月11日(土) 23時12分
 草と木が地を這います
 水と雲は互いの背を流れます

 そして僕は


 君と素敵な恋をします



 お仲間へ。↓
 冷やかさないでくれ頼む。 
 本気で参ってたんだよこの間は。
 
 て言うことで。学校が休みなのでこの間のお詫びとばかりにご馳走してあげました。
 カラオケとパスタ。何ということだ。
 

 

神隠し 

2004年09月09日(木) 21時23分
 通り雨に打たれた
 君から頂いたビンタは僕を苛立たせて
 
 そして君は
 そして君は

 君に追いつけない気味の僕は。


 
正直に、と言うか。まぁ自分が悪かったと打ち明けました。打ち明ける?何か変だけど。
とりあえず自分の気持ちを正直に言うよりも先に人のコトを思いやらなければなぁと思いましたよ。うん。

 

言葉と風 

2004年09月09日(木) 0時12分
正直な気持ちを言ったら怒られました。
暫く喧嘩してたので日記書くのも遅れました。すんません。

女って不思議な生き物ですね……

ラルク三昧。 

2004年09月07日(火) 16時00分
さっきからラルクの曲ばっかり流してます。
パソコンの横にある少し大きめのMDコンポ。
何故かPiecesをエンドレスで(笑
聞いてるときは頭ん中ずーっとハイドの「アブラカタブラ」が舞ってます。空中乱舞。

学校が休みになったは良いものの、やる事が無い。
宿題も出てない(と思う)し、詞書く気も何か起きない。
どうしてこんなやる気ない気分になるんかね。不思議でたまらんです。


 暗いトコから覘く光に怯えてたって
 君はあの悲しいストーリー思い浮かべるばかりじゃない
 思い出なら思い出らしく
 どうか僕の心で沈んでて



眠いね。

台風 

2004年09月06日(月) 21時44分
台風が接近しているらしく、明日は学校が休み。マジで嬉しい。

放課後、「わー雨降ってんねー」と窓の外見ながら曲作り。
バンドやってるんですけど、中々こう良い曲が作れない。詞含め。
目標はラルク。あの人たちの書く詞は本当に憧れる。
ストレートに感情をぶつけないんだけど、深いトコロからグイグイ迫って来る感じが凄い好き。
もちろん、まっすぐに直球で書かれてる詞も好きなんだけど。

2ヶ月前に貰った誕生日プレゼントの携帯ストラップが雨に濡れてたので、急遽外してベランダで乾かそうと思ったんです、が。
どっちにしろ雨降ってるし明日台風だから飛ばされてもマズイなぁと思って止めました。
まだ命が惜しいので。

くれぐれも誤解の無いように。 

2004年09月05日(日) 0時06分
休日なのに。何故か学校へ行ってきました。
先生に電話で呼び出され(ちなみに広報関係の専門学校行ってます)「ちょっと渡したいものがある」との事。
何だ何だと急ぎ足で学校に着いてみれば。

「お前、蛙好きって言ってただろ。だからあげる、蛙の死体」

………は?

もちろん、蛙はソッコー投げ捨てて友達呼んでカラオケ。
別に蛙が好きだなんて一言も言ってないんだけど。
アンタ、誰かと勘違いしてんじゃないの?センセ。

まぁカラオケではハッスルしたから良いんだけどね。それなりに楽しかったし。


こんな日常を綴っていきます。宜しく。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light_quest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる