明日はリハですよ(≧∇≦)  45期14回目 7月28日

July 27 [Thu], 2017, 0:00
ハレルヤ〜。

明日は待ちに待ったリハですよ
19時30分に3F音楽室に集合
ゴスペルを賛美して、1週間の疲れを取りましょう

初めてと久しぶりの方の参加も大歓迎です
まだLiveに間にあいますよ
楽しく賛美をしましょう

それでは、明日お逢いしましょう〜

7月21日

July 21 [Fri], 2017, 21:05
ハレルヤ〜。皆さん元気ですか

梅雨明けをし夏本番になりました
ゴスペルを賛美して暑さを吹き飛ばしましょう

それでは、リハレポをスタート

今回はLJディレクションズです

1)Be Like Him
今回は、Mちゃんのディレクションでした。
振り付けをしながら賛美しました
徐々に慣れていきましょう

2)あなたの庭で
今回は軽く賛美をしました。
8月6日に向けて頑張りましょう

3)Everybody Clap Your Hands
今回は軽く賛美しました
皆さん余裕ですよね

今回は新しい方が1人いました。
アルト:Jさんの娘さんです。
如何でしたか
来週の参加をお待ちしています

来週もLJディレクションズです
沢山の参加をお待ちしています。

それでは、また来週〜

明日はリハですよ(≧∇≦)  45期13回目 7月21日

July 20 [Thu], 2017, 0:00
ハレルヤ〜。

1週間が来るのは早いです
今日は木曜日。
明日は金曜日。
リハですよ
19時30分に3F音楽室に集合

初めての方も大歓迎です
今からでもサンスペ、サマーLiveの間に合いますよ
みんなで楽しく賛美をしましょう

それでは、明日お逢いしましょう〜

7月14日

July 14 [Fri], 2017, 21:05
ハレルヤ〜、皆さん元気ですか

空梅雨状態ですが、ジメジメした暑さが続いています。
しっかり水分補給をして賛美をしましょう

それでは、リハレポをスタート

今回は塩谷美和さんのディレクションです
それと、今回はMさんのレポに加筆しています(0_ _)0。

1)Glory Hallelujha
ウォーミングアップはこの曲です
準備OKですか

2)あなたの庭で
サンスペに向けて賛美をしました
そろそろ、歌詞を見ないで賛美しましょう

3)Glory Hallelujha
今回2回目の賛美です
楽しく賛美が出来ましたか

4)I'm His Child
今回は軽く賛美をしました
そろそろ覚えましたか

5)あなたの庭で
サンスペ練習のため復習をしました
楽しく賛美をしましょう

来週はLJディレクションズです
沢山の参加をお待ちしています

それでは、また来週〜

明日はリハですよ(≧∇≦)  45期12回目 7月14日

July 13 [Thu], 2017, 0:00
ハレルヤ〜

一週間はあっと言う間ですね
明日はリハですよ
19時30分に3F音楽室に集合
レギュラーメンバーの方は勿論、初めての方や久しぶりの方の参加をお待ちしています
みんなで楽しく賛美をしましょう

それでは、明日お逢いしましょう〜



7月7日

July 07 [Fri], 2017, 21:05
ハレルヤ〜、皆さん元気ですか

7月になりました。
まだまだ、ジメジメした日々が続いていますが、ゴスペルを賛美をして気分転換をしましょう

それでは、リハレポをスタート

1)I'm His Child
今回は軽く賛美をしました。
楽しく賛美が出来ましたか

2)I Love You
今回は細かく賛美をしました
そろそろ慣れましたか

3)Glory Glory Hallelujah
久しぶりの曲です
初めての方もいるため、歌詞を読んでから賛美をしました
思い出しましたか

今回は初めての方が1人いました。
アルト:Jさんです。
如何でしたか

来週の参加をお待ちしています
来週は塩谷美和さんのディレクションです。
沢山の参加をお待ちしています

来週は、(∨(・●・)∨)は私用でお休みします。
代わりは誰になるかお楽しみください

それでは、また来週〜

明日はリハですよ(≧∇≦)  45期11回目7月7日

July 06 [Thu], 2017, 0:00
ハレルヤ〜

2週間振りです
明日はリハですよ
忘れてないよね
19時30分に3F音楽室に集合
迷っているそこのあ・な・た。
思いっきり参加してみましょう
後悔はさせません

それでは、明日お逢いしましょう〜

6月23日

June 23 [Fri], 2017, 21:05
ハレルヤ〜。皆さん元気ですか

梅雨の晴れ間で蒸し暑い日ですが、水分補給をしてゴスペルを賛美しましょう

それでは、リハレポをスタート

今回はLJディレクションズです

1)Not Alone
今期新曲です
原曲を聴き、歌詞を読んでから1番を賛美をしました
曲の感じが掴めましたか

2)Be Like Him
初めての方がいるため、原曲を聴いてから賛美をしました
そろそろ慣れましたか

3)Everybody Clap Your Hand
最後はこの曲です。
楽しく賛美が出来ましたか

最後に、Not Aloneを賛美して終わりました

来週はお休みです
来ても誰もいませんので、注意して下さい。

7月7日は塩谷美和さんのディレクションです
沢山の参加をお待ちしています

それでは、再来週〜

明日はリハですよ(≧∇≦)  45期10回目 6月23日

June 22 [Thu], 2017, 0:00
ハレルヤ〜

今日は木曜日。
明日は金曜日。
待ちに待ったリハですよ

19時30分に3F音楽室に集合
一週間のストレスを吐き出しましょう

初めての方や久しぶりの方の参加も大歓迎です
みんなで楽しく賛美をしましょう

それでは、明日お逢いしましょう〜

6月16日

June 16 [Fri], 2017, 21:05
ハレルヤ〜

蒸し暑い日が続いていますが、ゴスペルを賛美して気分転換をしましょう

それでは、リハレポをスタート

今週も塩谷美和さんのディレクションです。

1)I'm His Child
今回は軽く賛美をしました。
楽しく賛美が出来ましたか

2)I LOVE YOU
久しぶりの曲です
最初に歌詞を読んでから賛美しました
曲の感じが分かりましたか

最後に、I'm His Childを賛美をして終わりました

来週はLJディレクションズです

沢山の参加をお待ちしています

それでは、また来週〜
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 1月20日 (2012年01月23日)
アイコン画像古川のぶあき
» 1月20日 (2012年01月23日)
アイコン画像古川
» 明日はリハですよ〜 32期14回目 7/15 (2011年07月14日)
アイコン画像ミキティ
» 5月13日 (2011年05月16日)
アイコン画像古川
» 明日はリハですよ〜 32期4回目 5/6 (2011年05月08日)
アイコン画像まっき〜
» 気をつけてください (2011年03月12日)
アイコン画像しょうこ
» 気をつけてください (2011年03月12日)
アイコン画像だいすけ
» Soul2Soul バイブルスタディー(8) (2009年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light_of_jesus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/light_of_jesus/index1_0.rdf