('A`) 

2006年04月02日(日) 13時55分

いろいろ考えたけど、やっぱちゃんと話さんとね。

メールでやけど。

今、一番信用してる仔に相談してみました。

σ(´Å`アイツのアドとか知らんからネ。

『協力してあげる』ッテ言われました.+゜(・∀・)゜+.゜

メチャ嬉しかった!

で、アドとか誰かに聞く? ッテ言われたんで、ゥン! ッテ言いました(・∀・)

でもいまだにその仔からの連絡無し ('A`)

ホントに誰も信用できんくなるかもなァー。

アイツにメールしたいょゥヾ(●゚Д゚●)ノ

 

2006年03月27日(月) 14時35分

いくら泣いても
いくら傷ついても
いくら死にそうになっても
辛いって言わなきゃ
伝わらない

いくら好きでも
いくら想っても
いくらその人を見ていても
好きって言わなきゃ
伝わらない

久しぶり.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2006年03月25日(土) 16時58分

メッチャ久しぶりに書きます.+゜(・∀・)゜+.゜

σ(´Å`は見事、公立高校に合格する事が出来ましたッw

友達出来るか不安ゃケドとりあえず頑張るヾ(●゚∀゚●)ノ

7日が入学式やァアァ↑↑

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

チョット前、σ(´Å`と同じ時期に、同じ様な感じで別れた子と語りました。

ちなみにその子とは高校一緒デス.+゜(・∀・)゜+.゜

σ(´Å`は今まで誰にも言った事のなかった元彼ヘの気持ちをその子に話しました。

話せたのは多分その子がσ(´Å`と似てたからだと思いマス。

σ(´Å`はその子がもう元彼の事なんてキレイさっぱり忘れているだろうと思ってました。

でも、違いました。

その子もσ(´Å`と同じようにまだ元彼の事を忘れてなくて、まだ好きだそうです。

その子もσ(´Å`と同じようにスゴイ傷ついてました。

同じ思いの人が居るんだと思うと涙が出ました。

今思ってる事も、お互い同じでした。

でも1つだけ違ったのは、その子は“もう新しい恋をしよう”と決めていた事でした。

σ(´Å`は今でも期待、奇跡を信じてアノ人を待ってます。

新しい恋なんてしようとも思えませんでした・・・。

今でもアノ人が大好きだから、振られても大好きだから・・・

だからσ(´Å`はズット待ってます。

 

2006年03月08日(水) 18時39分

ずっと傍にいたかった

ずっと手を繋いでいたかった

ずっと抱きしめられていたかった

ずっと見ていたかった

だけど

別れってくるものだよね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

君と出逢えた場所、君と話した場所

君が笑った場所 君と笑い合えた時間

君が書いてくれた「大好き」の文字

君が飾ったお別れの日

ずっと胸にしまっていこう

帰ってくる事信じて、待っていよう

「待ってろ、絶対帰ってくるから 立派になって帰ってくるから」

待ってるよ 信じてる

幾千もの時を越えて君が大人になって帰ってきた晴れ姿を待ってる

そしたら、

ありったけの気持ちを込めて

「おかえり」

って飛びつくだろう

(*´・Å・`*) 

2006年03月06日(月) 17時05分
ヤバーィ!!マヂで卒業やん!(o´Д`o)

今日で給食最後やったし!

本当最近自分に腹立つ!ヽ(`Д´)ノ

何でアイツに自分の気持ちハッキリ言えんのやかァアァ↓↓

マヂでもう会えんくなるんに・・・。

マヂ悔しい!

でもすぐにはこの性格変えられんから・・・。

 

2006年03月06日(月) 17時04分

『だいすき』

だいすきな あなたが 私のもとから

消え去る このときが

来ると 思ってもなかったから。

涙が 止まらないよ。

ずっと ずっと 明日も あさっても

10年後も 100年後も 一緒だって 思って。

壁 乗り越えて あなたと 歩んできた。

寂しすぎる この現実。

私を 置き去りにして 過ぎる時。

時計の針は だいすきな あなたが

消えた時から 止まったまま。

今でも 間に合うかな。

もう 遅いかな。

ちゃんと いえなくて ごめんね。

今だから 言える この言葉。








だいすき。

あと少し(o´Д`o) 

2006年03月04日(土) 13時00分

3月8日は公立入試で、3月10は卒業式です ('A`)

なんかメッチャ早い。

ンデ、あとチョットで卒業なのにクラスではケンカっぽいのが・・・(´・ω・`)

いい加減みんな大人になれょ。。。

感情豊かすぎ ('A`)


あーぁ、結局アンタとはもう一緒になれないんやね。

このまま卒業してしまうんやね。

『恋空』という小説を読みました。

すごい感動して、すごい勇気を貰えたような気がする。

卒業式が終わった後、アノ人に謝ろうと思えた。

メールでもいいからしてみようと思った。

でもσ(´Å`にはそこまでする勇気が・・・無い。

たくさん勇気は貰えた。でもσ(´Å`は臆病だから・・・。

今はまだ何にも出来そうに無い・・・。

σ(´Å`にはもうアンタしか見えてないんよ。

アンタの事大好きなんよ。 嫌いになるわけ無いやん!

アンタはσ(´Å`の気持ちに気付いてる?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

一緒に帰った
一緒にはしゃいだ
一緒に笑った

一度だけ手を繋いで歩いた
一度だけ2人でデートした
一度だけアナタの名前を呼んだ

一度もスキだと言ってあげられなっかた
一度も抱きしめてあげられなっかた
一度もアナタの気持ちに気付いてあげられなっかった
一度もキスしなっかた

何度もアナタを恨んだ
何度もアナタを傷付けた
何度も自分を悔やんだ
何度もアナタを想った

何度も奇跡を願った

 

2006年03月04日(土) 12時59分

『真実の愛』

私の 求めていたのは いつわりの

愛じゃない。

真実の 愛を 求めてきた 自分が

ダメだったのか。

守り抜く者を 守り抜き 心から 愛すのが

真実の 愛では ないのか。

あなたから 発される ピンクの 光線。

その 光線が 真実か いつわりか

みぬけなくなったのは あなたの せいだ。

さみしいよ。 つらいよ。 真実と いつわりって

怖い。 大変だよ。 

いっぱい さみしさ 味わって。

いっぱい 苦しさ 味わって。 

あなた 愛してたのに。

あなたが いつわりとは 気づかなかった。

求めすぎた 愛。




自分が 悪いのかな。 

 

2006年03月04日(土) 12時57分

『ありがとう』

ありがとう。

いっぱい ギューって してくれて。

ありがとう。

いっぱい わがまま 聞いてくれて。

ありがとう。 

いっぱい スキって 言ってくれて。

ありがとうの 思い出を ありがとう。

このまま 楽しい日々が 続くと 思ってたのに。

さみしいよ。 つらいよ。 頑張らなきゃって。

あなたが いたから 頑張れた。 あなたが

いないから 頑張れないよ。





帰ってきて。 私のもとに。

ありがとうの 思い出を 1枚づつ 増やそうよ。

もーヽ(`Д´)ノ 

2006年02月26日(日) 16時50分

ハァー。ホント意味分からんくなってきたし ('A`)

『マヂ後悔しとる・・・』『何であんな事言ったんやろう・・・』

何で今さらアンタがそんな事言うん?

後悔しとるのはσ(´Å`やし。

テカ、後悔する位なら別れるとか言わんでよ。

正直言うとσ(´Å`はまだアンタの事スキやからそれ聞いて、

チョットは嬉しかったよ・・・。

でもさ、結局σ(´Å`振り回されてない?

アンタがスキな時に付き合ってキライになったら別れる・・・。

意味分からん(´Д`)

ヨリ戻したいケド、今はアンタの事信じられんな。

テカ、アンタが言った事みんなに聞こえてたと思うんやけど。

そういうのも止めて欲しいし ('A`)

ハァー。。。悩む
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆつき
» 暇 ('A`) (2006年02月04日)
アイコン画像綾瀬結月
» ○詩● (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light_darkness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる