HEAT ISLAND 

2006年08月27日(日) 14時24分
ライムスターまじょぃvv


ずっと3月から聞きたくて、TUTAYA通いつめてたのにいつも貸し出し中だったこのアルバムを。。。
やっとこさ今日きけるぅぅ(・∀・`。)
まぢまぢうれしスギ☆
一番好きな曲ゎ、FIRE Bとやってるアルバム同名のゃつだにぃ♪

初ブログ 

2006年08月12日(土) 22時00分
ゎーぃ!!!!!!!!!
初ブログ完成!!!!!
うれしいね(。∀゜)♪うんうん(笑)

今日ゎ、地元の友達と川崎ぇ行ってきたぁぁぁぁ♪

久びの川崎・・・(去年の冬以来)
ありえない変わりよう!!!!
まじまじ、西口トカ、ミューザってどでかい音楽ホール浮きまくりの田舎
だったのにめさめさ開発されてんの!!

ぁ、でもまだほかのゎ途中だったからまだ浮いてたけどね(笑)


ぃゃぃや・・・。
最近のプリ機ってやばいよ。うん。全然ついていけてねぇ(汗)
高Aなのに―――↓↓
落書きと撮影が同じとこで、しかも落書き途中にいきなり撮影できたりして・・・やべー!ハイテク(ワラ)

少なくともあの機種、横浜にないし!!

やっぱ川崎のほうがぃぃしーーーーーー!!!!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light_blue03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる