好き 

2011年01月01日(土) 0時40分
絶対に対面で言うことはできないけど

今なんだか寂しい。



好きです。
好きです。
好きです。
好きです。
涙が出るほど。


例え私が、あなたが切った髪の先ほどの存在じゃなくとも

私はあなたが好きです。

Sweet pains in my dream. 

2010年12月31日(金) 9時03分
泣きながら目を覚ます。








もし、戻れるなら
あんな選択はしないから。

でも過ぎた年月は戻らないのはわかっているから

わたしはしっかり罰を受けていくから。






だけど、たとえ夢でも
あのころに居られたのなら

わたしは永遠にでも
眠りつづけていたかった。










痛い、幸。

 

2010年10月05日(火) 6時18分
約束って破るためにあるのかしら?


約束って守るためにするのかしら?




何かあったなら連絡1本くらいできるはず

ああ、社交辞令っていうのもあるね。




約束って守るためにあるのかしら?


約束って破るためにするのかしら?

きらいだよ 

2010年10月05日(火) 6時16分
想いが 想いが あふれそう

破裂しちゃいそう。




でも やり場はどこにもないんだ。


刃にでもなって自分に返ってきそう。




痛い痛い痛い すき。

Borderline 

2010年08月17日(火) 3時28分
それは、
高層ビルの屋上
ヘリに立って

端から端まで

綱渡りでもしているよう

そんな心境でいるんだ。



安定が一番なのにね。






卑怯な私はいつも保身をしながら
ボーダーラインに立っている。




よろけたら助けて。
助けて助けて。

いつでも助けられるよう、見守っていて。

でも必要以上、近寄らないで。
甘えすぎちゃうから。




もう一度くらいおちたほうがいいかも知れないね。



全ては罰なんだよ、私への。

いろは歌 

2010年08月12日(木) 5時55分
いろはにほへと
ちりぬるをわか
よたれそつねな
らむうゐのおく
やまけふこえて
あさきゆめみし
ゑひもせす




色は匂(にほ)へど
散りぬるを
我が世誰ぞ常ならむ
有為(うゐ)の奥山
今日(けふ)越えて
浅き夢みじ
酔(ゑ)ひもせず


(注)日本で一番有名な歌、十世紀後半成立


※コピペです




いろは歌、これからblogを『浅き夢見し』というタイトルにしました。

忘れないで 

2010年08月09日(月) 6時59分
口先から出る言葉は、
ときに信頼を呼び、
ときに不信を相手に与える。



大事なこと(物、人)は、大事にすることを忘れないでね。



なーんて!
偉そうなことを言って、わたしもできてないですけど(笑)。

わたしは大切なものを見失って、なくしたから。



でも歳だけくって成長しないなー
情けない。

I know … 

2010年08月08日(日) 23時47分
わたし知ってる。

切れた紐は結べばいいんだ。



見た目、不格好かも知れないけど。
不自然かも知れないけど。


またいつ切れるかわからないけど。




また、繋いで。

Dream's a dream 

2010年08月05日(木) 1時48分

Time has come
Dream's a dream





夢から醒めた

醒ましてくれたのは
皮肉にもあなたでした

うたかたの、ごっこ遊び

忘れてた感覚を思い出させてくれてありがとう


そして私はこれからまた違う夢を見るよ





◆Dream's a dream/Cocco◆
(一部歌詞引用)


Break These Chain 

2010年08月05日(木) 1時27分
もう、戻れないの


手を離したのは

………あなた。







◆Break These Chain/Chara◆

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる