心あるがまま

April 29 [Sun], 2012, 17:10
はい

毎日楽しいセイロンでーす☆

最近の悩みはお金がないってこと

金欠〜(>_<)

でも…いつも金欠なんだけどね

この前、いきものがかりのツアーグッズの1つ…☆オカのバック買っちゃってさぁ〜

お金なさすぎてやばーい!

しかも、今度美術の課題で東京まで友達と行くのw

ぜぇぇぇぇぇったいプリとか撮ったりすんだろうなああ!

あと、東京までせっかくきたからってどっか行くのかも…

\金ぇー/
 



すみません…ちょっと遊びましたw



なんか、ハイテンションなせいかちょー軽くなっちゃったw

すみません(´・ω・`)

初期化〜

April 21 [Sat], 2012, 21:13
久しぶりです


なんかこのブログ全然成り立ってないし、なんか最近楽しいからってことで書くことなくなってきました…。


それで、やめようかと考えたんですけど…


なんかもったいない気がしたのでー、初期化しました


今までのブログの内容とは違うけど、またよろしくお願いします



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:セイロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いきものがかりとか少女時代とか好きです♪
    ・本-王様ゲームとか好きです。心理学にも興味あります。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/light2357/index1_0.rdf