ツインテだってさ

July 25 [Sat], 2009, 22:23



【ツインテールでお願い!バトン】


会長からいただきました!グラシアス!

ツインテって言われてミクしか思い浮かばなかったぞこのやろーorz

会長、こんなつもり↑で送ったんでしょ?^^(←)

☆指定→幸村

■■今の気分は如何ですか?

……足が涼しいでござる。

■■回りの人から見た反応は?

旦那ァァァぁぁあぁぁあああああああああああ!!!?????!??
なかなか似合うとるではないか幸村ぁ!!
おい、もう少し短くしろよ(←)
政宗様……!?
省略

■■普段からこの髪型で居られそう?

いや、さすがに四六時中女子の格好は・・・…!!

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

アンカーー!!!!



色塗りしょうかと思ったけど力尽きた^p^

手ブロ楽しい。

June 27 [Sat], 2009, 14:28


「あまり某をからかうな佐助!」

的な。ちなみに学園BSR風で。


手ブロのお陰でデジタルでのお絵描きにかなり慣れました。

逆にアナログで描くときに間違えたら「戻る」ボタン探しちゃってます(←)


昔の絵を見て今の絵を改めて見たら変わってねぇぇぇ!!!!って軽くショックです。

ちょっとは上手くなったかなーって思ったら全く進歩ねぇなおい。


そしてこのブログの放置様^p^

手ブロにのめり込んで思いっきし放置プレイでしたね。ごめんなさい。

そしてその手ブロのURLをここで伝えるべきか否か迷い中。

いやだって…ジャンルがBASARAじゃないしねぇ……。

ここではメインBASARAだからあんま関係ないし…。

ヘタ●ア知ってる人yapmeの方たちの中でいるのかな?´・ω・`

今のとこ知ってるの小林くらいだもんね…。 うむむ。



それに結構アッー!^p^っぽいのも描いてるし(801的な件)




でもこのままじゃここずっと放置プレイのままだしなぁーー。




むむむ (ー”ー)


あ、あとペルソナ4知ってる人いますかね?できたらすんごい語りたい。まだクリアできてないけど(←)

おーーーっす!

March 26 [Thu], 2009, 0:15


右:サヤカ 左:塾の先生


今日は塾の祝賀会だったんだぜ!!

べ、別に卒業するのが寂して泣いたんじゃないんだからねっ!絶対にないんだからn(ry)

学校の卒業式より泣いた。もう鼻水垂らしても構わない位(きたね


27日から合宿なんだぜ!

よっ。

February 26 [Thu], 2009, 18:46



うん。。。ただいま!

帰ってきたぜベイベー!!!!!(誰も待ってない)

\(^q^)/

October 19 [Sun], 2008, 16:38


五●木のテストで寝坊してもた/(^q^)\


自転車でフルスロットルで行ったヨ……。ギリギリセーフ。足つるかと思ったorz



クタクタだし書く事ないので大量の落書きをうp↓ (へ/タ/リ/アばっかです)
yaplog!PR
サヤカについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも、サヤカです!
勉強をせずゲーム、PCをしている中3です☆(コラ)

そして救いようのない腐女子です。

好きなものは。。。

戦国BASARA
KINGDOM HEARTS
ヘタリア
ペルソナ4

などなど^^

気軽にコメントをくださったら喜ぶので〜

ちなみに上の似顔絵は某が愛している会長こと憂騎さんに描いていただきました!

某を800%美化したものです。
皆様のお言葉
アイコン画像憂騎
» ツインテだってさ (2009年08月11日)
アイコン画像憂騎
» 手ブロ楽しい。 (2009年07月11日)
アイコン画像憂騎
» おーーーっす! (2009年03月29日)
アイコン画像隆堵
» よっ。 (2009年03月17日)
アイコン画像小林
» よっ。 (2009年02月26日)
アイコン画像恵里
» \(^q^)/ (2009年02月25日)
アイコン画像憂騎
» \(^q^)/ (2009年02月25日)
アイコン画像小林
» \(^q^)/ (2008年10月20日)
アイコン画像憂騎
» やっぱ最高。 (2008年10月12日)
アイコン画像憂騎
» やっぱ最高。 (2008年10月08日)
ボカロ達の歌声、とくと聞くがよい!
つながる心が、俺の力だ!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31