野望 

May 08 [Tue], 2007, 3:49
きょうもスロットは行けず家にひきこもり(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

そしたら変なアホみたいな友達が遊びに来て(≧▼≦;)

ウイイレやったあと人生相談がはじまり、みごとに解決してやったり、やらなかったり。

その話を聞いていると「夢ってある?」ってきくわけ

それに私はこう答え「何か世界に誇れることを見つけ、自分の存在を認めさせる」

なんかカッコイイこと言っちゃってるけど、やっぱ難しいですよね〜(゜▽゜)\(−−;)

そうとりあえずはスロでみんなにみとめてもらおうかなぁ

「万枚出して」

昨日飲み会で 

May 05 [Sat], 2007, 18:10
スロットのこと書きたいんだけど金がピンチなので
ホールには行けてません

昨日は23時くらいかなぁ
珍しくいつものグループではない友達から
「俺んちのみに来ない?」って誘われて

「よっしゃ行くっきゃないっしょ∩(・ω・)∩」

バイクに乗って友達の家に着いて速攻!!!ウォッカ

これが結構きついのね。
まあ私は酔いがまわり限界突破しちゃうとまわりも見えないくらいに飲みまくるらしく・・・

新しい発見・・・・人間って酔うと体が揺れるのね(゜▽゜)
わざと揺らしてるんじゃないんですけど、結構強い力でゆ〜らゆ〜ら

お菓子でハバネロってのがありますけど、一掴みでボリボリ逝っちゃったらしい。
酒って怖いすな〜、でも楽しいすな〜

んで帰ってきたのは朝の6時そんでもって速攻死んだように眠り、起きたのが夕方5時。
今に至るわけです。

今日は寝すぎだったなぁ。

5月5日はワンピースのルフィの誕生日、あとしょこたんの誕生日ということで

               「ギザおめでとう」

わたししがないハイエナです 

May 04 [Fri], 2007, 5:25
私はスロッターの中でもハイエナといわれるいわゆるいいトコどりの人間です。
そのため一日中台に座って打つということはあまりしません(*_ _)人
このハイエナの良いところは低投資で済むこと、逆にわるいところは大勝はしづらいこと。

わたしの地域はイベントや札さしはやってはならない地域なのではっきりいって
スロットで勝つのは全国でも5本の指に入ってもいいとおもうくらい厳しいですェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ

しかも最近は5号機新時代ということで4号機はホールから少しづつ消えていってますよね?

こんな時代でもわたしは生きぬいてやるぅぅぅぅぅぅ

って感じです。
まあまだハイエナできる4号機は残ってますし、検定切れまでがんばりましょう。

はじめまして 

May 04 [Fri], 2007, 5:06
まずはじめに記念すべく第一回のわたしのブログに来てくださりありがとうございます。
感謝感激雨あられですヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!

今は5月4日の午前5時をまわり少し眠たいですが、じぶんのブログが開設ということでドキドキわくわく。

これから毎日一回は更新したいなぁと思っています。
ライトの『俺はこの台に座るために生まれてきたのかもしれない』日記末永く見守ってやってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light1031
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・ゲーム
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる