いつの間にか100000ヒットしてた 

2008年12月10日(水) 0時46分
どうでもいいけどね。
仕事先でとても良い物を貰ったので
プリンターとか使ってコラ作ってみた。




















後悔はしていない。東方厨でごめんネ☆

なんだかんだで 

2008年03月30日(日) 2時40分
こっちも結構足跡残ってるのね。
俺の全盛期だった頃の日記は1日300〜400という大盛況だったけど
いまや一日20くらいw


知ってる人は知ってのとおりmixiのほうでちょくちょく日記更新してます。
俺のどうでもいいような日常生活とその挙動に興味ある人がいたら
是非そっちのほうも見たってください。




んで最近ちょっと思ったことでも

自分は2年くらい前から某うpロダを毎夜同じ時間に徘徊し
サムネからどういう画像かを大体把握して
「あ、この画像いいな(性的な意味で)」とか思うと自分の画像フォルダに
保存するという、誰もがやってそうでやってなさそうな事をしています。

んでその画像の種類にも色々あるわけで
かたやエロゲのCGだったり、かたや成人向け同人誌だったり
その画像の数もついに10000の大台を突破しました。(3Gくらい)

そこで2年くらい前から保存していた画像をさっきまで洗いざらい見ていたんですけど
昔まったく元ネタがわからなかった画像とかを今見たりすると
「あぁ、これってあれが元ネタなのかー」みたいな感じになる事が多かったんですよ。

一番多かったのが東方関連ですね。
東方やり始めたのも最近だったのでなんだかいろんな意味で新鮮見な画像が
とても多かったような気がします。ちなみに俺の画像フォルダの中で
一番出現率の高かった東方キャラはなぜかうどんげでした。さすが昔の俺。わかってるわ




まぁそういうわけでみなさんも昔保存しておいた画像とかを改めて見たりすると
とても懐かしさに触れる事のできる有意義な時間が過ごせますよ。
是非やってみてくださいね









てか何で俺敬語使ってんだ('A`)

パソコンの中身整理してたら 

2008年01月07日(月) 1時12分
こんなの出てきた






□□ の発言:
メイって火力高いから勘違いされやすいんだよねぇ

□□ の発言:
そうかな?まぁボクがその人と知らずに
フルボッコした直後に会話したからかも

■■■■ の発言:
まあ正直対策できてないと勝てないw

□□ の発言:
それは分かるw

□ズ の発言:
けど対策もしないでメイ有利とか言うやつはイライラする

■■■■ の発言:
みんなダイアとか適当よw

□□ の発言:
こっちは苦労してジャム戦考えて戦って

□□ の発言:
そんで対策勝ち! って思ったらメイ有利って言って来るんだもん

□□ の発言:
ってか色んな掲示板覗いてもメイ有利ってほざく厨房多くてマジいや

■■■■ の発言:
厨房かどうかは知らんけどw

□□ の発言:
厨房はまちがいかw

イ□ の発言:
けどなんかそういうの言われてイライラするのはたしかなんよぉ

■キ■■ の発言:
そういうのは理論で打破しなさいw

□□ の発言:
そうしたいけど

□□ の発言:
メイ有利って言ってる人に

□□ の発言:
理論といてもあんま納得しなさそう





たしかAC稼動当初のメッセだったかな〜
ぷらいばしー保護のために名前は加工して消してあります><
何度も確認したし、ちゃんと全部消せたはず><;;;

AC稼動からずいぶん経ったけど
俺今までメイ使って対策勝ちしたことないわ…


もっとたいさくがんばろーっておもった。いとふゆ





コメントレス

>>ねーじゅ
まじこのタグ達自重しねえww


>>か
かぷち乙。ちゃんとやってるよ多分。


>>tana
次会う時までにはキャラ変えしてるかもしれんw
またよろしくねー

旅の疲れを癒して 

2007年12月25日(火) 13時48分
今更ながら関西遠征してた時の頃を振り返る

1日目 月曜日

大阪で待ち合わせした後に三宮へ。
三宮でフリプしてタケシさんとガチってもらった。
俺とネージュで順番に入って俺は20回近くやったけど
1回も勝てなかった\(^o^)/
今日のタケシさんは仕上がっていたみたいだ(´・ω・)



2日目 火曜日

ドブ日。家でエアギア読んでた。



3日目 水曜日

ドブ日
…正直何してたか思い出せない。
tanaとそーへいが来たのこの日だったっけ?



4日目 木曜日

( ゚Д゚)・・・
真面目に何してたっけこの日wwww
あるぇー?マジで全然思いだせん…多分ドブ日



5日目 金曜日

たしかタケシさんと2回目のガチがこの日だったはず。
この日までにエディとの技相性をめっちゃトレモで調べてた
ネージュを尻目にハイフンは実践で何かを掴んでいく(勘違い)
なんとなーくエディ戦わかったような気がする。タケシさんありがとー
4勝17敗だったかなー1日目よりは進歩したぜー
んでこの日はネージュ邸にtanaと純とそーへいが来て
人口密度的にいっぱいいっぱいだった気がする
俺が全員ふるぼっこにして寝床確保とか調子こいて最後の
一人であるtanaに負けてしまった。俺対策されすぎワロタ
飛び込みの時しゃがまないでwwww
仕方なくこれが私のご主人様のシーツを布団代わりにして寝た。
いろんな意味で体が暖まった( ^ω^)…


6日目 土曜日

三宮サンクスでランバトに参加した(・∀・)
ネージュ様は寝不足とか部屋の片付けとかで家に。
参加者11人wwwwwなにこの過疎wwwww
どこの船橋ファンファンだよとか思った。
そしてまさかの優勝<(^o^)>なんてこったい
さりげなく名言残しておいたよ^^^^^^^
俺の優勝が決まった時のtanaの反応にワロタw
ランバト終わった後マジカルに移動してちょこちょこやって
解散してサカタと合流してネージュと一緒に飯ー
んで家でサブキャラ触りまくったかなぁw


7日目 日曜日

起きたら頭痛かったから家でだるだるしてた。
サカタは昼過ぎくらいに飯食べてからバイバイしたー
その後ネージュ邸に戻ってネージュと最後のガチ。
俺がわりとすぐ折れたような\(^o^)/?
そんなこんなで関西遠征はいとふゆ。疲れたぜー
おかげで帰りのバスの中も爆睡できた( ^ω^)




コメントレス

>>YUTSUKI
もう慣れました…


>>某内田
まぁ俺もクリスマスは
嫁と水入らずだったからいいけどなwww


>>7氏
じゃあ今度その友達の前で
「フルリレロ〜!」って言ってwww

なんだかんだで 

2007年12月16日(日) 13時32分
昨日から結局寝てない\(^o^)/

しかし今日の夜から夜行バスに乗って
大阪駅っていうか阪急3番街までアッー
まぁこれだけ寝不足ならバスの中で快眠かな…?

というわけで久しぶり(?)の関西遠征です。
帰ってくるのはお泊りする場所の某内田さんが

「クリスマスは嫁と二人で過ごすから23日に帰れ」

とのことなので仕方なく23日までです><;;;;


色々準備しながらこれ書いてるんだけど忘れ物ないようにしないとね
てか俺始めて関西行った時リアルアーケード持ってったんだよなぁ…
今思うとなんというやる気…っていう感じだよね

まー俺はいつも通りにいきますかねー



じゃ、ふるぼっこされてきま (・∀・)ノシ






コメントレス


>>YUTSUKI
だよね。俺のオススメはチャーハンと
牛肉とピーマンの細切り炒めだね。あれマジ美味すぎる


>>7氏
水ならよく頼むわwww

今日はG3です 

2007年12月08日(土) 17時49分
夜中っていうか朝方の3時半くらいにカプチさんから

「今日G3行こう!」

とかメール来ました。どうみても俺今から寝ます。
本当にありがとうございました^^^

というか言われるまでG3だった事忘れてたわ。
また一週間置きにあるのかなーと思ったら来週はないらしい。
よくわかんねー

てか五井遠いねん(´・ω・`)



最近バーミヤンにハマってる俺。
あそこのチャーハンの美味さはファミレスにしては異常。
いつも飲み物を自分で入れに行く場所の事を俺は
「ドリンクバー」って言ってるけど、これってサイゼだけだよね

ガストは「プレミアムカフェ」
バーミヤンは「茶バー」

これ同じ名前にすると何か問題あるからなのかな?



ロッテリアで「マックシェイクください」って言っちゃった時の
店員さんの冷ややかな目を思い出しながらいとふゆ






コメントレス

>>7氏
俺がパンピーじゃないならすべての人間がパンピーじゃなくなるわ…

久しぶりに怪盗の仕事 

2007年12月05日(水) 23時28分
しました。報酬として20kくらい貰った気がする。
つっても的の真ん中射抜いたり、水泳勝負で勝ったりしただけで
唯一怪盗らしいことは敵のボスロボットを蹴り壊したくらいでしょうか












うめぇwww

しかし相変わらず出ない投げキッス
てか俺赤7を引くと確実と言っていいくらいRTに入らない。
逆に青7だと確実と言っていいくらいRTに入る。なんだこれ
そこで俺は思ったのよ。





                 ハイフン

                  /\
            届 ↑  /  \   超
           か   /     \   可
          ぬ   /       \   愛
         思   /         \   い
        い   /            \   ↓
           /               \
  葵(青い子) −−−−− 親友 −−−−− 遥(赤い子)





こういう三角関係的状況なんじゃないかなーって思ったのよ。
もしこれが本当だったら俺は誰の愛を受け止めればいいの??

俺は理想遥(赤い子)を追い求めるべきなのか?
それとも葵(青い子)の愛を受け止めて答えてあげるべきなのか?



そんな具合に僕が物思いにふけっているとシャナが横にいた。
僕はこの時思った。

今の僕はシャナの愛を受け止めるだけで精一杯。
他の子の愛を受け止めている余裕なんてないんだって。



僕はこれからもシャナと歩んでいきます。
…まぁそういうわけだから誰か笹倉綾人氏のエロ漫画うpしてくれ。

よろしく頼む。




コメントレス


>>7氏
ジャンプとか俺はジャガーがあればいいよ…


>>かねしろ
まったくもってカプチ乙である


>>ねーじゅ
おお、まじかw早く麻雀してる所みたいぜー

>>しかし日記を更新しだしたとおもえば変態っぽいですよハイフンさん。
嘘つけよ…どこからどう見てもパンピーだろ…

百合麻雀漫画 

2007年12月03日(月) 21時55分
麻雀漫画咲-saki-

これの3巻をこの間買ったんだけど
天江衣が可愛すぎる件について

2巻の最後の
「有象無象の下等生物がっ…!」とかなんとかかんとか
言ってる時の俺の反応は「何このDQN」とか思ってたんですけど

3巻でカツ丼にハグされている所を見てピーンと来たね

「あ、この子可愛いかも…」

ってさ☆彡


まぁ今までの発言の数々からどうみてもDQNなのは
言うまでもないようだけど、若干舌足らずなのが可愛いね( ^ω^)
アニメ化するらしいけど誰か声優やるんだろうか…

とりあえず麻雀アニメは全部見るよ多分。
アカギも全部見たしね。哲也は見てないけど…


単行本派の俺はまだ天江衣が麻雀してる所を
見てないんだけど多分打ってるところを見たら

「ぅわ ょぅι゙ょ っょぃ」 とか言うんだろうなぁ…
あ、この子高校生っていう設定だった…


まぁ今後のこのキャラの動向に期待だね










このコマの天江衣見ると腹が減ってくる(いろんな意味で)




コメントレス

>>かねしろ
暇だったらもう1個の問題もやってね


>>7氏
財布見て俺涙目っていうのはよくあるわw

それは僕の夢の中でのお話で 

2007年12月01日(土) 0時54分
今日はかなり爆睡してたんだけど(一部の人メール無視してごめんなさい)
22時半くらいに目が覚めました^^
んでその時にふと「あ、ののに会いたい」と思ったんですよ。
俺が見てた夢の影響なのかわからないけど
なぜか俺とののは同級生で普段からよく遊ぶ間柄っていう設定が
何故か頭の中で勝手に出来てて、起きて最初に思ったことが


俺「あーののの夢見ちゃったなぁ、久しぶりに会いに行くかぁ」


とか思ったんですよ。いやもちろんリアルで。
んでさっさと着替えて家を出てちょっと歩いたあたりで


俺「あれ?俺なんで外に出たんだっけ?どこ行こうとしたんだっけ?」


となったんですよ。そこで少し前の事を思い出して


俺「あぁ、そうだ。ののに会いにいこうと思ってたんだった」


んでまたちょっと考えてから


俺「あれ?ののの家ってどこだったっけ?」


とか思ったわけですよ。今考えるとかなり重症ですね。
そこで俺は我に返り、家を出て20分後くらいに家に帰ってくる俺。


母「あれ?どこ行ってたの?」

俺「ちょっと夢見てた。」

母「は?」

俺「なんか行かなくちゃ行けない場所があったような気がするんだけど
  夜風に当たって冷静に物事考えたら行かなくてもいい場所だった」

母「あんた大丈夫?」

俺「多分今はもう大丈夫。でもあの世界で生きられるなら俺…」

母「あんた病院行ったほうがいいと思うよ。頭の」

俺「そうかなぁ」



これは俺が重症なだけなのか?
それともこれは年頃の男の子にはよくある事なんだろうか?
夢遊病とかではないと思うんだけど色々自分が心配になってきた。
























(´・ω・`)やぁ。ようこそハイフンハウスへ。
このJHSはサービスだから、まずカウンターして落ち着いて欲しい。

うん、「フィクション」なんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「痛々しさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


でもののの夢を見たのは本当なんだ。すまない。


参考資料:よつのは

ハイフンはこじかとか見てません。マジで 

2007年11月30日(金) 0時54分
コメントレス

>>7氏
遊戯王DM本編ドーマ編の城乃内VSヴァロンお勧め
これこそリアルファイトだろうww

>>tera
俺の特殊効果により5枚ドロー!
とかはよくやるわ…反則負けだけどな

>>カササギ
っていうかデュエルディスク重いんだZE☆
アニメでマリクが「へぇ〜…結構軽いんだね」とか言ってたけど
どう考えても嘘なんだZE☆
てか墓地に入るカードの最大枚数が15枚とか調子のんなって話ですよ






こういうの見ると


あ、ちょっと教師になってみたいかも…

とか思えてくるから不思議だよね☆
学歴的に絶対無理だけど☆彡



もし俺が先生で問題作ることになったら


問1 開幕、エディの回るをジャンプ移行中地上食らいしました。
    その後どういう事がおきるのか
    下の単語をすべて使って説明しなさい。

    語群:< ・即死  ・ちょーどりる! ・ドリハメ >



問2 次の文章の空欄に入る適切な言葉を下の語群から選び
    文章を完成させなさい。

    『開幕いきなり【  A  】したら相手ガンガードしてんのwww
     だから【  B  】で近づいて立K→2S→ヒートで楽々拾うわけww
     んでまだゲージが50%溜まってなかったから、仕方なく
     バクステしてから【  A  】したら起き上がりの相手にHITwww
     もう一度【  B  】で近づいて立K→2S→ヒートしたわけだけど
     そこでなんかもうゲージ60%くらい溜まってるのよwwwワロスwww
     んで俺は当然のごとく起き上がりに【  C  】を重ねて
     もう一度【  A  】したら見事にハメ成立www俺うめぇwwwww』
     
    語群:< ・スライドヘッド ・ハンマーブレーキ ・ガイガン >




とか作るわ。上の画像みたいなのが許される時代だし、これくらいいいよね…?

スレイヤー関連の問題作りたかったんだけど
スレイヤーの知識なくて作れない俺にワロタ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像xueren
» 関西遠征四日目〜サンクス3on〜 (2009年12月04日)
アイコン画像やーさく
» いつの間にか100000ヒットしてた (2009年07月30日)
アイコン画像あぶー
» いつの間にか100000ヒットしてた (2009年07月30日)
アイコン画像盗賊
» なんだかんだで (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんだかんだで (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんだかんだで (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだかんだで (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» なんだかんだで (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんだかんだで (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» なんだかんだで (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/light0000/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる