プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light-year
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさー(・∀・) / 2006年06月24日(土)


ん?




バズスタイルいつぶりよ?(・∀・)にぱ

・・・はい、更新全くしてなくてごめんなさい。

今日はゆみちあんとおデートしたのよよよん(☆'з`)ノ

欲しかったCD、雑誌、本が買えて完璧!いえい!

また更新しますね(´∀゜)

てことで今回はここでさいなら
 
   
Posted at 04:30 / あみ / URLだょ^^
ラブレター(5)人!!
ゆみ!縮小しちゃぅ!ёωёぶひゃ / 2006年05月23日(火)

ひさびさに書きにきたぁー!! でもちょっとお知らせー'`

ゆみ、しばらく旅にでる!

旅っていうかー、インターネットから離れるねー.゚(σ'`゚∞!)゚.


もうちょっとで学年期末テストが始まっちゃうしー

家庭教師を最近はじめてー、毎日やる宿題をだすって言われてー

そー言われちゃったら、もぅやるしかないっしょ!!('З`メ)フン!!

かかってこいやーヽ(◎'◇´回)ノ

とゆみは燃えちゃってるのでふー^Д^ニカ

MEMOは時々更新すると思うけど、頻繁にはしないんでー

2週間に一回とヵ?? 爆(※p'`d◇◆)

まぁ、きにすんなーいёωёぶひゃ

MEMOのパスを教えちゃーう 3960000 (ミクロマン)でふよ ぷぎゃ

学年期末テストが終わっても、なヵAこれないかもしれない・・・

あみちゃん・みなみ・かな!! 任せた!!(从b'V`※) ぉぃ

でゎAがんばってきまーす

お元気で(*'v´*)ノノ
 
   
Posted at 04:01 / ゅみ / URLだょ^^
ラブレター(5)人!!
(゜∀゜)^(。A。) / 2006年05月14日(日)
またテンション上がった

どうやら私のテンションは宿題とテストの量と関係してるみたいだね(ノω`〇)

私の日記見ればよく分かるよ苦笑

まぁB型だから仕方ないのです え



てかてか
 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 04:24 / あみ / URLだょ^^
ラブレター(3)人!!
NYUSYO!!! / 2006年05月13日(土)


もっと詳しく見たかったら、はーとのバナーをクリックしてみてヶれw

やったねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(&'д`)ノヤッター
 
   
Posted at 18:26 / ゅみ / URLだょ^^
ラブレター(2)人!!
(〆◆'ω`)フフフ・・・ / 2006年05月13日(土)
=ャ(´∀゜+)=ャ 怪゛
 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 05:35 / ゅみ / URLだょ^^
ラブレター(1)人!!
むきゃーヾ(`□´#)ノシ ぁ / 2006年05月08日(月)
今、インターネットがつながってるー!!

あ゛−、イミフでごめんょー(;´Д`)

最近、インターネットが全然つながらなくてー

なんヵ、夜9時過ぎると調子いいみたぃなんでー更新「|∵|」

さてーA早速春休みあみちゃんと行った買い物について話すねー


トロイすぎやー

って、言っちゃやだょーヾ(◎`ε´◎)ノシ インターネットのせいなんだヵらー!!! ぉぃ
 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 04:57 / ゅみ / URLだょ^^
ラブレター(0)人!!
暇ーヽ(●´Д`●)ノ / 2006年05月08日(月)
この頃休み多くて暇やねー。゚ヾ('`)ノ゚。
宿題はいっぱいあるけど・・・(ノД`;)論文もう書く気なくなったア

あ、今JSTVぶらざーびーとやってるんやけど、めっちゃおもしろい(・∀・)
玉鉄ももこみちもかっこいいし(*ノU'◎.)国仲りょうこサンも大スキー
それに今日は少クラあった!亮チャンでてたー!
めっちゃかっこよかった・・(;;;゚゚;;;)

あと、この頃遊びすぎてるよーヽ(\+'v`*)ノ"
毎日遊んでるしね笑
土曜日はみさきと遊んだんやけど、お昼ラーメン食べに行った!!
ほぼそれだけのためにオペラ行った〜あと雑誌買うのと・・・
なんか子供だけでめっちゃいっぱい食べてかなり怪しい2人組でした(:.;´;;゜з;゜`;.:;)
家帰ってからは、映像みながらダンス習得してた。アホ
 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 03:35 / みなみ / URLだょ^^
ラブレター(3)人!!
えーん(つ´Д`)ノ テンション低し / 2006年05月06日(土)
ここに書くの久しぶりだぁね(人´∀`●)

なんだか最近変なことで笑いっぱなし(ノ∀`)

だってウケるしねーかなりツボだよ


・・・なんだか書くことがない(ノДヽ) 笑

え、えーっと今週も3連休!ヾ(´ε`)ノ

ばんざーい でも来週テスト多し

ホントにさっさと学校終わってほしいよ(つ´Д`)ノ

サマースクールでも何でも行ってもいいからさぁ!

・・・みんなはサマースクール行くー?
 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 03:48 / あみ / URLだょ^^
ラブレター(2)人!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ / 2006年05月04日(木)

あたしら、記事賞もらっちゃったのΣ(・艸・*)エェ!!
みんな ありがとう!!!!
めちあ嬉しいデス
これからも頑張るなあああ(b'v`●)笑

今日は、ちょっと学校楽しかったカモ・・
特に何もなかったけどォ笑
よく笑ったッッ!!(ノ∀`*))

アッセンブリーのビデオは、さすが外国って感じで。。
めちあリアルに絵とか書いてたねェェェ(・∇・
ジャ○ク君、スゴイこと先生に聞いてたみたいですし( ゜,_・・゜)笑))

 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 06:18 / かな / URLだょ^^
ラブレター(0)人!!
(%◎'艸`)久しぶリ−です汗 / 2006年05月02日(火)
2週間ぶりくらい('`?从+.゜
m(@;´;c_`;:@)mゴメンなさい

あっ記事賞もらったみたいで*◆*嬉―(*UωU艸)―嬉*◆*
みんなヾ(o'v^)ノ。+★有り難ぅ★+。全然更新してないですけど・・・
せなサンのブログめっちゃ前から読んでましたー!((何気に、てかいつも読んでます(★'v゜)笑

明日からまた学校-。゚(゚ノД`゚)゚。大変だねー。宿題トカいっぱいあるし!
またがんばるぞー(★'∀^笑)
来週も3連休だしっそれにおばあちゃんが遊びにくるから・・・
日本のものが色々手に入る
めっちゃうれしい(喜*´U`*●)+。・”o*+゜
 
 ツヅキを読む人、エラィ(%'∀`◆)!!  
Posted at 04:53 / みなみ / URLだょ^^
ラブレター(2)人!!
P R
ABOUT US!!
うちたちにつぃて!! 語っちゃうー#'`$<知りたいンでしょ?? ぇ            *BuzzStyleの歴史*
最新コメント
アイコン画像ゅき♥
暇ーヽ(●´Д`●)ノ (2006年09月05日)
アイコン画像かお子
おひさー(・∀・) (2006年08月05日)
アイコン画像ぁ弥
おひさー(・∀・) (2006年07月28日)
アイコン画像りん
おひさー(・∀・) (2006年07月14日)
アイコン画像ぁ弥
おひさー(・∀・) (2006年07月01日)
アイコン画像江('`)
おひさー(・∀・) (2006年06月26日)
アイコン画像このん
ゆみ!縮小しちゃぅ!ёωёぶひゃ (2006年06月06日)
バナーぴょーん ナニ
リンク貼るとき報告プリーズ U can use both!! !'`?
リンク(*'ε`*)
*ふつうの泉*                ISPで同級生の仔のHP☆^^ブログが面白いょー!!優しいょー!!          THANX           
ゅみのMEMOゎコチラ!!
コンテスト&ランキング
参加ですー^^                                                コンテスト  ゆか主催♪ヤプコン♪   P子主催ブロコン                        ランキング                                              
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.