.:*・゜★ドライブ日和★゚・*:. 

2007年02月25日(日) 21時11分
今日(あっもう昨日になっちゃった!)はいいお天気でしたぁっ

ドライブ日和だなぁっと思っていたら、ママと
        「ピザが食べたいねぇっ
という話になってっ

で焼いたピザが食べれる森の小さロッジみたぃなとこに行ってきました

小雪の家から2時間弱くらいのとこなので、ドライブがてらブ〜〜〜ンっと行ってきましたぁっ

小雪はちょ〜〜〜初心者なんですが、頑張って運転しましたよっ

峠を2つくらぃ超えなきゃいけなくて、クネクネの道を見事(自称 (。・x・)ゝ)なハンドルさばきで走ってきましたぁっ

若干、自分の運転で酔いましたが・・・

でも、運転は楽しいなぁっ 今日はエンストもしなかったしっ
早く一人で乗れるようになりたぃなぁ

写真がそのお店です かわいいでしょっ
ピザもすっごくおいしいのっ

黒・・・(´;ω;`)ウッ… 

2007年02月22日(木) 20時14分
髪、くしてきましたぁ
好んで黒にしたわけじゃないんだけどねっ
就職関係でっ

でねっ、黒くしたら、暗いコみたぃになっちゃいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
小雪、暗いコじゃないからねぇっ
逃げていかなぃでくださぃねぇっ

家に帰ったら、ママから
  「どうしたとっそのこわぁぃっ笑」
とか言われたし、ちょっとへこみ中でございます

黒染めした直後って、なんでこんなにも不自然に黒いんだろぉ

早く、色抜けないかなぁっ

ほわわ〜〜〜んっ(´∀`*) 

2007年02月21日(水) 22時52分
今日は、研究室で追いコンをしていただきましたぁっ
いっぱぃ食べていっぱぃ飲んで大満足
今日はほろ酔いでほわわ〜〜〜〜んって感じです

でも、お酒弱くなったなぁとつくづく感じました(´;ω;`)ウッ…
前はずっと飲み続けれてたんだけど、今は3杯飲んだだけでふわふわぁってなっちゃって
なんでかなぁっ


そぉそぉっ 明日、小雪は髪を黒く染めてきまぁす
もぉすぐ社会人ですからねっ

小雪も大人っぽく変身できるかなぁっ

ブログに挑戦(≧∇≦) 

2007年02月20日(火) 22時46分
こんばんわぁぁ
小雪ですっ
今日は、初めてブログというものに挑戦してみましたぁ

          初ブログ

小雪のほのぼ〜〜の絵日記になりそうですが、
このブログを通して、小雪のこと知っていただけたらいいなぁっ


さっそくですがっ、小雪は今、大学4年生なのですっ
4年といえば、卒論
最近、毎日夜遅くまで頑張ってたのっ
で、今日は、その成果を発表する、卒論発表会だったのですっ
(こう見えてねぇっ、小雪、理系でちゃんと研究してるんですよぉ笑)

めっちゃ緊張して手とか振るえながらも、無事に発表を終えて一安心

だったんだけどねぇっ、その後、発表会はその後、4時間もつづいてっっ
久々に長時間、大人しくお話を聞く・・・・・・・・・はずがありませんっっ

隣に座ってる友達がねぇ、小雪を笑わせてくるのぉ〜〜〜っっ
この画像
これをねぇ、自分の顔に当てて、小雪の方に向けてくるのぉ
もぉ、小雪は大爆笑をこらえるのに必死でっっ

と、まぁどんなことでも笑えるお年頃ですっ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*・゜小雪゚・*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像小雪
» 黒・・・(´;ω;`)ウッ… (2007年02月26日)
アイコン画像みみ
» 黒・・・(´;ω;`)ウッ… (2007年02月22日)
アイコン画像山さん
» 黒・・・(´;ω;`)ウッ… (2007年02月22日)
アイコン画像山さん
» 黒・・・(´;ω;`)ウッ… (2007年02月22日)
アイコン画像山さん
» 黒・・・(´;ω;`)ウッ… (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる