ごめん 

2005年12月09日(金) 21時44分



    ドスッ
  ∧∧  ミ _
  (   )┌┴┴┐
  /   つ 閉鎖│
〜′ /′└┬┬┘
 ∪∪    ││_ε3
     ゛゛゛゛



許すまじヤプログ。 

2005年12月07日(水) 22時16分
今週のWJ感想。

島谷ひとみでいいんですか。

そして宍戸さん。鈴木淳評て。
チョタがミュでもおなじみの伊達なのに、なんで宍戸さんもケンケンじゃないの。
そこセットにしといてよ。

テニミュ・・・結局観てないけれど。DVD欲しい。誰かちょーだいちょーだい。
あれってアニメイトでしか売ってないんだよね。山口ねえし。
残念無念また来週ー。

菊丸。

・・・・菊丸・大石!!!(怒)
なぁーにが同調!!だぁ。(シンクロって読んでね)
あの悟りきったような表情がなんだか見ていて腹が立ちました。
そして太郎のデガゴマなんていらねーよ。 クールであれターイトであれ♪←!!

来週ぐらいに決着ついてくれるといいんだけどな。
つかはよ兄ちゃん出してくれ。(そんな予定はない)

WJと一緒に購入した本もわんさかあるのでお披露目。

■センシティブな暴君の愛し方(富士見二丁目交響楽団シリーズ第6部)/秋月こお
■遺産相続人の受難/鹿住槇
■歯科医の憂鬱/榎田尤利
■ROSE GARDEN2/木原音瀬
■恋する暴君2/高永ひなこ
■熱情3/ごとうしのぶ・高久尚子
■生徒会長に忠告1/門地かおり
■DEATH NOTE9/大場つぐみ・小畑健
■桜蘭高校ホスト部7/葉鳥ビスコ


でんぶおもしろかった。(・∀・)

む。マ王が始まる!
録画準備して寝なくちゃ!


木綿のハンカチーフください 

2005年12月02日(金) 22時45分
鬱でございます。

今はだいぶ回復気味でございます。
ココに書きこめる程度には。

にゃー!(猫ひろしぢゃないよ)

あ。なんかハリポタやってるー。
秘密の部屋かぁ。吹き替えあってねぇー。
吹き替えより字幕派。
てゆか映画より本のが面白い。早く6巻出ないかなぁ。
来年五月発売!・・・・・(´∀`)プリンスッテダレダ・・・・
予約せんとねー。




以下、またまたシムピ(18禁)鬱でもやるよ(・∀・)

え、これアップしていいのかな。ヤプログに怒られるかも。(´・ω・`)

しむぴーぽー 

2005年11月26日(土) 17時30分
しむぴーぽー。
ハマってます。でもちょっと飽き気味です。(どっちだよ)

シャッターチャンスをいつも逃しちゃう(´・ω・`)
巻戻しできたらいいのにコレ。


さてさて、それでは氷帝ファミリーの紹介です。

↓↓↓



跡部「なぁ。今日の樺地はいつもより『ウス』の声が小さかったと思わねぇか?宍戸。あいつ何か悩みでもあんじゃねぇのかな・・・おい、宍戸、一度お前からも樺地に聞いてみてやってくれよ。あいつ図体はでかいが結構ナイーブな部分があるからな・・・おい、宍戸。聞いてんのか?おい・・・・・」

宍戸「・・・・zzz」

跡部「・・・寝てやがる。こいつ」






長太郎「猫が喧嘩してるなぁ・・・」(ボー)


(こいつマジ仕事しないの。鬱や鬱や言うて。マジうぜぇ)






宍戸「忍足がいてベッドで寝られねぇよ。おい跡部なんとかしてくれよ」

跡部「お前机に座ってても寝れるんだからいいじゃねぇか」

(結構根に持つ跡部たま)







以下、『みんなパニクる』の巻。





ヒムロッチ 

2005年11月20日(日) 23時10分
相も変わらず朝から晩までときめいてます。
今日は友達からのお誘い電話もあったけど、仕事だと嘘をついてまでブラウン管の中の男にときめいてました。

実際ときめきはないけど、アルバムを全部揃えたい。できれば年内に。
あー時間欲しいよー。


先週通販で購入した(もち親のポケットマネーから)、とあるゲームソフト。
軽く放置してたんだけど。
今日ときめきの合間にしてみました。


やべぇハマる。

ゲームばっかしてる場合じゃないのに・・・(´・ω・`)




あぁひきこもりたい。

ケイたまー 

2005年11月19日(土) 21時10分
ときめもGS・・・2回目のEDは尽(主人公の弟)だった。
3回目でやっとこさケイたまと結ばれました。

そんな話を電話でリア友に話していると、

『俺、男がそういうゲームやんのは許せるけどさぁ。自分の女がそんなんやってたらマジひくんだけど』


と、言われました。




何それ。

リアルに男尊女卑!!!!!



あんたそれ。今の台詞で世の中の大半の女子を敵に回したよ。
って教えてあげたら、

『世の中じゃ、お前みたいな女のほうが少ねぇっちゃ』
って言われました。



がちょーん



いまどき『がちょーん』なんて使う女も男も俺は知らん。とも言われました。




あんた、いつか谷啓に殴られるよ。

ロビンおならでぶっ飛んだけど・・・いいの? 

2005年11月16日(水) 23時12分
ときめもGS、とりあえず1回クリア。

なげーよぉ!
・・・こんなもんかぁ。これ系のゲームは久々だったのでやり方に戸惑った。
一人のターゲットに絞り込んでいくゲームかと思ったのに。なんか皆に愛想振りまかんにゃいけんみたいだった。
なんだよー。何回も弟に怒られたっつーの。

なんか・・・大昔にハマってたウィザーズハーモニーもこんなゲームだったなぁ。
セシルの声、結局わかんなかった。
誰がやってたんだろう・・・今、思い出すと斎賀みつきっぽい声だったような。(´・ω・`)

まぁ、いっか。



ちなみに最初にクリアした人物。

有沢さんでした。



こんなときまで女かよっっ。

ふっ。女なんて簡単なもんだ 

2005年11月15日(火) 20時33分
タイトルは今週のWJにて。
デスノート主人公・夜神月のセリフです。・・こえー


大根帰ってきてよかったね。

って、ことで今週のテニプリ感想。


・・・なんか展開早くね?


両校の黄金ペアは一歩も譲らずお互いの持ち味を生かし
6−6でタイブレークへ突入



早いよコノミン。早すぎるよ。
もうちょっと鳳宍ファンを喜ばせてくれよ。

宍戸とチョタの愛の特訓編とかしてくれりゃぁいいのに。(2ヶ月ぐらい)
んで宍戸の兄ちゃんが出てくる場面とか、チョタがししゃも(本物)食べてるシーンとか描いてくれりゃぁいいのにな(´・ω・`)

頼むぜコノミン。



そして来週号は・・・
絶対買うじょー!

なりゆきパラサイト 

2005年11月12日(土) 22時50分
今日は、ある物を手に入れるためにわざわざ姉に市街までつれてってもらいました。
市内で見つからなかったんだもん。もう田舎嫌だよ。
 
結局・・・目的の物は見つけられず。

このままじゃ何の収穫もなく、おめおめ帰ることになってしまう!!

『何か買わなくちゃ!』という焦燥に駆られて下記のアイテムを購入しました。買ってもらいました。(姉やんに)


♪ときめきメモリアルGirl's Side(コナミ殿堂セレクション)←安くなってんの。
♪ジャンプスーパースターズ(DSソフト)
♪テニスの王子様トレカ(青学VS.氷帝)
♪テニスの王子様トレカ(行こうぜ全国!)
♪同人誌(オリジナル数冊)


前からやりたかったの!ときメモGS!
たのしそーう。私の名前結構普通じゃないけどちゃんと呼んでくれるかなぁ♪

じゃんぷすーぱーすたーず・・・。うーん。面白いけど。うーん。なんだかなぁ。
これは慣れるまでちょっと時間かかりそ。

テニプリトレカ。
えへ。初めて買ってみた。まずは『青学VS.氷帝』。
これ他のトレカよりちょと高いの。
宍戸さんもチョタも出てこなかったの・・・。
5枚も入ってて氷帝キャラのカードは1枚。跡部様のカードでした。
なんだよー。うれしいけどー。なんか納得いかねぇー。
まぁ跡部だからいっけどさ。これで樺地とかだったら返品してるよ(できない)。
・・・まぁ樺地でも、それはそれでおいしいかもだけどさ。

『行こうぜ全国!』・・・こっち7枚も入ってるよ!
でも求めていた氷帝キャラは一人も入っておらず。
カード公開すると。

・手塚国光(青学ユニフォーム着て上半身写ってます)
・快心のダンクスマッシュ(桃です)
・太一のデータ(だだだだーん)
・ドライブボレー(ダビデ)
・オーストラリアンフォーメーション(菊丸の後ろにいんの・・・桃ぽい)
・越前南次郎(若い頃のヤツ)
・ほぁら〜(意味わかんねぇよ。なんでカルピンでてくんだよ)


どうしようかなこれ。
別に集める気はないんだけど。ただ宍戸さん出ないかなーって気分でカゴに入れただけなんだけど。・・・

ニーティスト(ニート最上級) 

2005年11月11日(金) 21時58分
今はニーティッド。(過去形)

戻りたい。あの頃に。ニーティング(現在進行形)だったあの頃に。


マージーデー

時間ない。遊ぶ時間が。趣味に割り当てる時間が。
・・・。



時間ねぇ時間ねぇ言いながら今週のWJ買いました。
仕事帰りにパパンに買ってもらいました。

もちろん目的はあいらぶ宍戸さん。

なにあれ。
なにあれなにあれなにあれっっっ!!


ワァァァァァァ

『何だあの陣形は!?』

『あれじゃ前も右サイドもガラ空きじゃん!?』



チョタああああああああああ!
どこにラケット持ってっとんじゃあああ!!

私にはどーしても、あのラケットが宍戸さんのケツにを支えとるように見えてならん。





どらぁ!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
NAME:立河 雪乃
ADDRESS:山口県
BIRTHDAY:3月26日
BLOOD-TYPE:A型
FAVORITE:テニプリ、BL、買い物、カラオケ
MESSAGE:常に失敗と後悔の連続。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» ごめん (2005年12月15日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» 許すまじヤプログ。 (2005年12月08日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» しむぴーぽー (2005年11月28日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» ケイたまー (2005年11月20日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» なりゆきパラサイト (2005年11月13日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» もしもー生まれ変わるーなぁらっ♪ (2005年11月06日)
アイコン画像ユキ
» ラブの予感☆ (2005年10月31日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» ラブの予感☆ (2005年10月30日)
アイコン画像hina
» ラブの予感☆ (2005年10月30日)
アイコン画像BlogPetのにーと
» シーツ(阪神) (2005年10月23日)
http://yaplog.jp/light-snow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる