突然 

2006年06月21日(水) 20時52分
gooブログに移行してみました。

アドレスはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/lights821/

嫌なくらい的を得ている 

2006年06月21日(水) 17時37分
ゆうす系から教えられた、自己診断をしてみた。




http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm
納得できること多すぎて、逆にイヤになった。









状況判断力
[58点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ
あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。

感情制御力
[65点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。

目まぐるしい程移り変わる日常に 

2006年06月18日(日) 15時43分
動揺を隠し切れない。
そんな日曜日、起きると14時。
朝の7時までマイクや音の調整していたから仕方ありませんよね。

はい、というわけでね、昨日は第一回テストねとらじ。
3時間もだらだらだらだらとね、続けてましたけど、お聞きの皆様ありがとうございました。
ほんと・・・ね、ダラダラとね・・・ほんとにね・・・。
突発過ぎて、聞き逃した方も多かったようで、本当に申し訳ない。
ただ、これが俺ららしさだから、ね?

次回も突発なきがします。

次こそちゃんと予告してやってみたいところですね。
まぁ昨日の段階では、リスナー多くても10数人といったところですか。

そもそもネトラジやろうかって言いだしたのが金曜の深夜なわけで。
やることなすこと全て突発的でございます。

そして今ゆうす系さんは、サウンドカード買いに行っています。

まぁ私はマイク買いに行こうかなと思ったところ、親がいなくて車がないわけですが。

あぁ、マイクね、マイク。
実は私、普通のマイクなんですよ、ほらカラオケとかでよく使うあのマイク。
ジャマだし動くたびにマイクの位置ずれちゃって、声のトーンとか変わっちゃうんですよね。
だからヘッドセットとか買いにいこうかな〜と、って随分続ける気満々ですね俺ら。



簡単に構造説明いたしますとー。

まずスカイプを使用して私とゆうす系が喋るわけですよね。
それをゆうす系の方から、BGMとスカイプ音声を一緒に配信している。
そういった作りの放送でございます。

何が原因なのか、私の音声が所々途切れたりしていたわけですよ。
お聞きの皆様には非常に申し訳なく思います。

まだ実際の放送の録音したものは、ゆうす系から受信状態なので聞いていないんですが。
正直、聴くの怖いですよね。
どんだけグダグダしてるのよ。





はい、まぁそういうことですが、やる気だけはまだ健在ですので。
今後もう少し面白くしていきたいと思います。

専用の板も用意しておりますので、放送聴きながら皆様にも参加して頂ければ幸いです。

あ、聴いてみての感想なども頂けると、非常に嬉しく思います。
今後の励みにもなりますのでね、是非是非お願いいたします。

それでは宜しくお願い致します。

突発ネトラジ、始まります 

2006年06月17日(土) 23時19分
ということで、突発的ですがネトラジ配信します。
あと10分しかないです、ごめんなさい、30分以上開けないヤプログが悪いのよ。

■配信日時 06.6.17 23:30
■ライブドアねとらじ ポート8100(それっぽいの探してくらはい)
■配信者 柳、ゆうす系 (計2名)
■以下予定
・テスト兼ねてます、お耳汚しになるかもしれません、というかなります
・ネタ、感想、その他なんでも書き込んでOKです、ちょくちょくこの板に目を通すようにいたします
・ただし読み上げられるの覚悟で書き込んでくださいね
・基本的に変態です、どうもすいません

http://203.131.199.131:8100/reggers.m3u
(配信予定アドレス)

http://jbbs.livedoor.jp/computer/30458/
(BBS)

BBSに書き込みでもして参加して下さい。
テストも兼ねてます、宜しくお願いします。
ちなみにネタとか何も考えてません、下さい。
楽しくいきましょう!

ねとらじ 

2006年06月17日(土) 13時54分
えー、ゆうす系や双角のmixiみた人は知ってると思いますがー。

急にねとらじやろうぜ!ってことになりましたー。
ノリだけは天下一品。

考えると結構楽しそうだし、やってみたかったので早速やることに。
昨日は色々問題があって、ゆうす系がサーバー立たないとか意味わかんないこといってるし。
一応私は私で、ライブドアねとらじで流せるように設定は終わりました。

とりあえず第一回放送は近々、テスト兼ねてやってみましょうか。
スカイプ経由だから転送速度どうなるか、それが気になるところだけど・・・ね。
テスト放送時は、メッセなどログインしてる方にテスお願いするかもしれませぬ。

その時はよろしくおねがいします〜。

男なら〜 

2006年06月16日(金) 20時56分
女性の裸は見たいよな。
ともかく見たいのは間違いないよな。
とりあえず、趣味はあるけど、並以上の女性の裸は普通に見たいよな。

世の中には基本的に「男性」と「女性」しかいないわけだ。
たまに中間ラインでふらふらしてる意味わからない人種もいるけど。
基本的にはその二つしかないわけだ。

なら互いに惹かれるのは当然なわけだ。
「男性」は「女性」を好きになり、「女性」は「男性」を好きになる。
たまに勘違いした道を進む者もいるが。
基本的にはその二つしかないわけだ。

そういう点で考えると、どうなんだろう。
確かに性欲とか、本能だとか、なんだとか色々あるわけだが。
男は基本的に女の裸は見たいわけだ。
じゃあ逆は?
女は男の裸は見たいのか?
俺の着替えがよく女性社員に見られるのは狙ってるのか?




そんなことを、営業部の同期の人と、昼食を取りながら熱く語っていた。



今考えるとバカだと思った。

つまみ食い 

2006年06月13日(火) 8時36分
柳「なんかロリについてのネタのときってコメント多い気がするんだよなぁ」

双「だって君、ロリについて語ってるとき一番面白い文章書くもん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン









最近はネットゲームを妻みぐいつまみ食いしまくってます。
何でも他人の評価を聞くだけじゃアテにならない、始まらない。
実際にやってみるのが一番、をコンセプトにハズレばかり引いています。



今PC内に入っているネットゲーム達。



ラグナロクオンライン。
言わずもがな、ログインしたら5秒でログアウト。
ノリで課金したけど後悔してる、今月の総プレイ時間何分だよ。
次は無いと見ている。

マビノギ。
たまにやると面白いんですよね。
やはりこの一撃で死ぬというスリルと緊迫感、プレイヤースキル次第という戦闘面、ナオのおっぱい。
・・・うん、揺れすぎ。

パンヤ。

公式の4コマ面白すぎるんだよチクショウ。

君主。
株とか戦闘以外のことに重点を置いてるようです。
いまいちよくわからなかった、とりあえず戦闘はだるいので私には無理。

飛天。
バランス悪い。

DECO。
今やってる、LVの上がり方は遅いけど、まぁ気にはならない。
さくさく上がってもちょっとアレだしね。
系「というかROの上がりが異常なんだって」









とりあえず、無料のしかツマミ食いしてませんので。
気になったら皆さんも触ってみるとよろしいですわよ。
あと俺はロリじゃない。

成分 

2006年06月11日(日) 11時56分
やなりんの解析結果
やなりんの72%は勢いで出来ています
やなりんの11%は税金で出来ています
やなりんの8%はマイナスイオンで出来ています
やなりんの6%はミスリルで出来ています
やなりんの3%は心の壁で出来ています



大半、勢いでした・・・。

指定型バトン 

2006年06月06日(火) 6時50分
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

だ、そうです。
そして回ってきた指定ワード。

(うららより) やな【ロリ】
(シカオより) やなりん 【ロリ】か【妹】

まさかダブルパンチもらうたぁお兄ちゃん思わなかったヨ!
というかどんな目で見られてるのかよーくわかったヨ!

うらら:ちなみに【人妻】ととても迷ったんだ〜★

キスするぞお前・・・。





久々によく寝たー 

2006年05月28日(日) 17時19分
うーん、久々によく寝たよ。
昼12時前くらいに起床。
まったりだらだらと過ごす。
何するわけでもない一日ってやっぱいいねぇ。



よくよく考えると久々?な休みなわけでして。
先週の休みは東京いってたからまともに休めなかったし。
それでいてここ二週間はなぜか忙しいときたもんだ、勘弁してくだしあ。

昼過ぎから国稀をちびちびと飲みながらぼーっとしたり。
こんなダメな休日も久々だ。
やるきべきこと、やらなきゃいけないこと、結構あるはずなのに。
あぁもうめんどくさいや、いいや放置放置あっははははははは。

誰か楽しいこと紹介して・・・。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■Profile■
■H  N:やなりん
■職  業:計測会社勤務
■血液型:A型
■誕生日:8月21日
■当ブログは日々の駄文やRagnarok Online等のゲームでの出来事を徒然なるまま書く駄目日記サイトです
■自虐がデフォルト
■する人いないだろうけどリンクフリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる