ハッピーでーす! 

January 15 [Tue], 2008, 19:17

  早朝から皇子へのラヴコールを贈った竜之介。

  その際に

  「最近、きらきらできないのです」

  とどうでもいい近況報告をしてしまいましたが、

  その後「ヘブンな気分」を聴いていたらなにかしらむくむくとした意欲が!

  訳も無く「がんばろうっ」という気になりました。

  いつもいつもありがとうございます皇子。

  本当に、貴男の御蔭で竜之介の世界は輝いているのです。

  
  愛していますわ。

国宝入手☆ 

January 13 [Sun], 2008, 18:27

  ずっと竜之介が欲していた「愛と芸術の日々」

  オークションでポンしました

  35000円というちょっと痛めのお値段でしたが

  国宝をその値段で手に入れられるならそれくらい惜しみませんわ☆★

  出品者の方も優しそうな帝国べいべーの方でしたし。

  早くお支払いして手元におきたいですっ

  オークションってやっぱり便利ですね

  詐欺には気をつけねばいけませんが、アマゾンで購入するなら8万円なんですから

  これは幸運としか言いようが無いです♪♪

  楽しみですー

シャンデリア・ラブ 

January 08 [Tue], 2008, 21:39

  竜之介のとっても好きな曲です。

  あ、でも皇子の曲は全部大好きなんですけどね

  私もシャンデリアボーイ(?)と同じような状況なんですよね。。

  同じ帝国内にいるけれど、皇子と竜之介は遠すぎるもの。

御疲れ様です、皇子。 

January 06 [Sun], 2008, 23:30
  バラ色帝国から各国へ出張なさっている皇子。

  「イチャイチャしたい。」の真最中ですね。御疲れではないですか。

  帝国内は、皇子の不在により少し寂しさを帯びております。

  深紅の薔薇も藤色と化しているのですよ。

  御疲れならいつでも御待ちしておりますから、皇子。

  竜之介が真心込めて、最高のナポリタンを御作り致しますから、

  どうか御身頃には御気をつけて、御無事に帝国へ御戻りくださいませ。

  
  及川光博様、どうかあまり御無理をなさらないでくださいね。

きらきら世界 皇子へ 

January 04 [Fri], 2008, 23:53

  朝にも御報告したのですが、

  竜之介は本当に幸せ者です。

  「幸せにしてやるよ」っておっしゃって頂いたり

  精一杯の励ましを頂いたり

  竜之介の狭い心は愛でいっぱい。

  及川光博皇子、世界には未だ愛が沢山あるのですよ。

  憎しみよりもきっと強いですよね、皇子。

  いつかきらきらの世界がくるといい

  そんな無謀な希望さえ抱けるのです。

  其の為に皇子は精一杯の愛を、

  惜しみなく捧げなさっているのですよね。


  皇子、愛しています。

  バラ色です。強く気高く美しい、バラ色です。

御早う御座います 

January 04 [Fri], 2008, 5:32
  早朝から「今夜、桃色クラブで。」を拝聴して御満悦の竜之介です。

  えぇ朝から飛ばしてます

  昨晩は大切な御友達が伝書鳩を飛ばしてくださり御機嫌なのです。

  「幸せにしてやるよ」っておっしゃって頂いたのです。

  心なしかバラ色庭園のバラも光り輝いて見えます。


  

谷原章介殿下について。 

January 03 [Thu], 2008, 14:25

  はい。言うまでも無く、及川光博皇子の御友達です。

  隣国に在住ですね。えぇ、御結婚なされて殿下となりました。

  皇子同様、「かっこつける」の感性を御理解なさっている方。

  「山おんな壁おんな」で皇子と初共演をなされたそうです。

  今回の皇子のツアー「イチャイチャしたい。」の影アナも御務めくださり、

  その際に皇子と更なる親睦を御深めになられたようです。

  皇子と殿下の2ショット写真はまさにラブラブでしたね

  御二人の間では皇子はハニー だそうです。

  殿下のほうが年下なのに・・・・笑

  流石皇子は可愛らしい方でいらっしゃる、ということですね☆★

皇子の御親類? 

January 03 [Thu], 2008, 13:56
  声優界の及川光博皇子、と呼ばれていらっしゃる方がいるようです。

  小野大輔様、というハルヒの古泉役の方だそうで。

  ニコニコ動画で御拝見致しましたが・・・・・・

  うーん、確かにらいヴパフォーマンスには通じるものがある、かも。

今朝の竜之介は、 

January 03 [Thu], 2008, 13:32
  「 さ、起きて! 」

  という皇子のもーにんぐコールで起床致しました

  そして5分後には

 「 起きた? 」

  という確認コールまで・・・・

  そんな御声で眼が覚めない筈が無いですっ。

  今朝も竜之介はバラ色の1日を迎えたのでした

  P.S. 昨日は寂しさに駆られて皇子にメールを御送信しました。

      届きましたか――?

今宵の皇子伝説。 

January 02 [Wed], 2008, 15:50
 
  「 マンハッタンラブストーリー 」のベッシーを拝見致しました

  あまりにも普段のみっちー( サービス精神旺盛ヴぁーじょん★☆ )。

  だってお別れの挨拶が「 チャオ 」なんだものっ。

  このドラマはバラ色帝国民の皆様には国宝級の賜物です。

  皇子のダンスがぎゅうぎゅうですし、

  運転シーンもあるし、

  ベッシー拳も炸裂だし、

  寝顔も拝見できるし、

  つまりっ、全部気障みっちーなんです。可愛いんです。

  是非バラ色帝国民の皆様も此処でご覧あそばせ
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜之介
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる

 バラ色帝国の庭園へようこそ♪

 此処は及川光博皇子の帝国、
 国歌は「死んでもいい」
 国訓は「きらきらしよう!!」
 勿論総て竜之介の桃源郷です

 どうぞ御楽しみくださいませ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハッピーでーす! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ハッピーでーす! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハッピーでーす! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピーでーす! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハッピーでーす! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ハッピーでーす! (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» ハッピーでーす! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハッピーでーす! (2008年09月15日)