待つ女。 

April 21 [Tue], 2009, 10:32
ようやく試演会が終わりました!
試演会とは、合唱連盟に所属している六団体が集まって自分達が歌う個別曲を披露するものです。

私たち、グリーンハーモニー合唱団はまさかの一番最初。
まぁ・・・うん・・・ごめんなさいって感じです・・。
ってか、慶応と早稲田と東大上手すぎ
慶應なんて私たちとあんまり人数も変わらないのに、どうしてー
良いなぁ・・・女性が強いっていいな(笑)

まぁ、「まぁまぁだったよ」と言ってもらえたからそれだけでも良しとしますか。
前置きはこんぐらいで。
本題行きましょうか。


会ってきました、私の大好きな彼に。
久々に見る彼は何も変わってなくて、相変わずほっそくて。
最初はマックでおしゃべり。
彼とファーストフードに行ったのはそういえば初めてだったなぁ。
それから2人きりになれる場所へ。

ずっと会えなかったから
ずっと会いたかったから
ずっと聞きたいことがあって
ずっと言えずにいた

「大変な時はちゃんと待ってるから、これからも傍にいさせて欲しい。」

初めて言ったわがまま。

でも、彼は首を縦に振ることはなかった。
分かってた、彼の今の状況も。
これから彼がどうしたいと思ってるのかも。
だから、彼の気持ちは痛いほど理解できた。
でも、それだけでは私の気持ちを抑えることは出来なかった。

彼の支えはいっぱいある。

家族
友達
部活
そして・・・・私。

だから、私1人抜けたところで彼の支えがなくなるわけじゃない。
でもどうしても放っておけなかった。
イヤな予感がした。
このまま彼の言うとおりにしちゃいけないと、脳が私にそう命じてきた。
だから必死に止めた。
彼がなんと言おうと、「離れることは認めない」と。

待たせるのが嫌だから、寂しい思いをさせてしまうのは心苦しいから、別れて欲しいなんて・・
そんなの私には通用しないよ。
だって私は待つ女だもの。
待って待って、待ちながらも自分の中でたくさん努力して、ハッピーエンドを掴む女だもの。

一人になりたいというなら、一人にさせてあげる。
気にしないでくれというなら、気にしないでいてあげる。
だけど、俺のことを忘れてくれなんて言われたって、答えはNOだよ。

「半年付き合って、私がどういう女か分かってきたでしょ?
私は、諦めの悪い女だよ。」

って言ったら、「参った」って言って笑ってくれた。
私の大好きな笑顔を見せてくれた。
もう、自分から身を引く恋なんて嫌だ。

一緒にいたければいたいって言う。
好きなら好きって言う。
もう、自分にもあなたにも嘘をつきたくない。
だから、あなたも嘘はつかないで。

彼がどれだけ私のことを愛してくれてたかを、初めてちゃんと理解した気がする。
彼は会うと必ず抱きしめてくれる。
キスもしてくれる。
ボディータッチが基本的に多いんだろうなって思ってた。
私と同じタイプの人間なんだと。

でも、違ったんだね。あれは私に対して甘えてたんだね。
気付いてあげられなくてごめん。
それに気付かなかったから、私はずっと甘えられてないと思ってた。
私以外の人に甘えてるんだろうなって。
だからずっとその人たちにヤキモチ妬いてたけど。

ちゃんと私があげたストラップもつけてくれてるんだね。
ちゃんと私の携帯についてる相方も取っといてくれてるんだね。
ちゃんと、私のこと理解しようとしてくれてたんだね。

それだけでもう、十分だよ。
ありがとう。
これからはちゃんとダメな時は叱るから。
甘やかさないように頑張るから。
あなたのことも、私のことも。

だから、2人で頑張ろう?
これからもずっと愛してるから。


以上、アユミでした

肩の荷が降りました。 

April 18 [Sat], 2009, 0:12
今日は、ダブルスクールがありました。
同時に、部活の合同練もありました。
でも先週は野辺コンというコンサートの練習のためにダブルスクールを休んでしまったので、今回はダブルスクールを優先しました。

ちなみに、合同練習とは六大学がそろってやる練習のことです。
私の合唱団は六大学混声合唱連盟という連盟に入っていて、今度の5月10日に定期演奏会があります。
あ、見に来たい人はチケットあげるから是非来てね

まぁ、それはいいとして。
その合同練にいるんです。彼が。
私は昨日、5限まであってその後遅刻しながらも練習場所に向かいました。
ちょっとした期待を持ちながら。
でも、残念ながら彼はいませんでした。

練習に来れないほど、疲れているのだろうか・・・。
もし、自分の合唱団の練習にも行けてなかったらどうしようか・・・。

そんなことばかり考えていました。
だから、今日彼が練習に来なかったら・・・もっと言えば、明後日にある試演会に彼が来なかったら・・・致命的だなぁと思いました。
本当に終わりを覚悟しました。
不安で、不安で、何度も押しつぶされそうになるのに耐えながら今日を過ごしてました。

だから、今日友達から彼が来てたと聞いてどれだけ安心したことか。
どれほど泣かないように我慢してたことか。

いてもたってもいられなくて、どうしても話したいことがあって。
メールしてしまった。
待ってると言ったのに。
でも、ちゃんと返ってきた。
嬉しい言葉とともに。


今まで我慢して頑張って良かった。
ちゃんと私の頑張りは報われてる。
やっぱり人は、辛い事があっても頑張ってそれを乗り越えれば、報われるようにできてる。
偶然ではなく、必然。
だってそれが人間なんだもん。
人間にしか出来ないこと。

もう、我慢できないよ。
早く、明日なんて終わってしまえ。


以上、アユミでした

一件落着。 

April 09 [Thu], 2009, 11:34
学校が始まりましたね。
まぁ、まだ授業は始まってないけども。

昨日・一昨日と私の学校は新歓をやってました!
いよいよ私の本番です。

景君と一緒に新歓をやろうと言い出した夏合宿。
そういえば、きっかけはお互いがなりたい役職に就けなかったからだったよね(笑)

12月後半ぐらいからちょっとずつ新歓をどういう方向でやっていこうか考え始めて。
1月から学校主催の新歓説明会等が始まりーの。
1月後半には最低でも週1で景君と会うか電話をしーの。
2月はそれが3・4日に1回になりーの。
3月はほぼ毎日連絡を取りーの。
挙句の果てには、着信履歴の画面に景の文字しか映らなくなりました。

・・・・・・( ̄¬ ̄)

いいよ、いいよ。
新歓、すっげぇ楽しかったもん。
歩きすぎで足の皮が剥けようが、肉刺が出来ようが、指先が上手く動かせなくなろうが。
自分がやるって決めたから最後までやりきったまでだもん。

しかも、昨日で終わりじゃない。
昨日が始まりだ。
これからが本番なんだ。
多くの可愛い後輩を入れるために、アユミさんはまだまだ奮闘いたします

今が新歓に没頭できる時期でよかった。
自分が新歓担当でよかった。
新歓担当で忙しいからという理由を言い訳にしたくないけど・・・
あのメールを見た自分が新歓担当でも何でもないただの私だったら、今頃どうなっていただろうか。
それともあの私はただの私・・?
私が大人になっただけなのか、それとも冷徹になっただけなのか・・・。

おかしいのは、そのメールを読んでも涙なんて出なかったのに、
友達から「アユミはいつも笑顔で、元気で偉いね」って言われた時は若干泣きそうだった。
嬉しかったなぁ。
褒められるの慣れてないから、褒められると反応が上手く出来ないんです(笑)


あ、それとやっぱり私は苗字で呼び捨てにされるの嫌いなんだなぁ、と改めて思った。
昨日、呼び捨てで呼ばれた後の私の機嫌の下がりようが、自分でもはっきり分かってなんか滑稽だった。
私を苗字呼び捨てで呼んでいいのは、八雲の皆だけなんだってば。
私の名前で呼べないなら、せめて苗字に「さん」付けて呼んでよ。
それも出来ないなら、まだ「ねぇねぇ」とか「あのさ」とか「君」で良いからさ。
マジで。お願いします。

今日は15時からノベコン練習だー!
また相模原まで行かなきゃいけないのね・・・
でも、頑張らなきゃね

なんとか帰還 

March 24 [Tue], 2009, 0:46
21日の土曜日にようやく一週間の合宿が終わりました
いやぁー・・・長かったぁ・・・。
やっぱり私は集団での長い共同生活は苦手なんだなってことを再認識。
友達と2人とか、そういうのだったら全然問題ないんだけどね


まぁ・・・なんかいろいろ危なかったけど・・・。
自分がまさかあんな行動に出ると思いませんでした。
やっぱり1週間は長い・・・。
1週間も一緒にいると、普段まったく気にならないことが気になってくる・・。
後半はその自分の変な揺らぎに大分イライラしてたし
やっぱり、打ち上げの時早めに部屋に戻って寝たのは正解だったかな
はぁー・・・・マジ夏宿行きたくねぇー・・・


まぁ、そんな憂鬱な気分は22日には吹っ飛びましたがね
なんたって愛しの八雲の皆に会えたんだもん
すっごく久々だったから本当に嬉しかった〜
かすみんは、また今度密会しましょ

その後は皆に見守られながら、Aさんのもとに・・・(笑)
Aさんと会うのも久々だったから嬉しかったな
いきなり後ろから驚かされたから、かなーりびっくりしたけど・・・(笑)
ってか、あの人なんであんな元気だったんだろう・・・
ちゃんと就活してんのかな・・。
してないんだろうなぁ・・・笑
だから、あんなに元気だったんだろうなぁ・・・
でも、楽しかったからいっか
たまには・・・ね・・(笑)

明日は学位授与式のリハーサル。
その後はおデート
リハーサルは軽くスルーして、その後のデートを楽しみに明日は過ごします
ではでは、おやすみなさい


以上、アユミでした

そんなこんなで 

February 07 [Sat], 2009, 1:41
ブログ更新率めっちゃ悪くてごめんなさい
いやぁ・・・なんでこんな更新率酷いんだか・・
友達にまで言われてしまった・・・(笑)

とりあえず、私は元気です
本当は誕生日の日に更新しようと思ったんだけど、その日もバイトちょっと入れたり色んな人に会ったりしてたから更新できずじまいで

1月30日をもって無事試験も終了したし
多分何単位か落としたけどね。
もう知らーん、あんな教師の授業

そういえば、一昨日バイト上がった後にお腹が急激に痛くなったから病院行ってみたら、盲腸の手前の手前だとよ
つまりは腹痛です(笑)
まぁ、昨日今日と点滴打ったし、薬ももらったから大丈夫でしょう
オーストラリア行く前にぶっ倒れてたまるかー

ってことで、今はそのオーストラリアに行くのを楽しみに学校のアシスタントのバイトを頑張ります
マックは暫くお休みです

明日は夕方からアシスタントのバイトをして、寝たらその後は・・・・

サンセットクルージングー

楽しみです


以上、アユミでした

年納め 

December 31 [Wed], 2008, 17:15
今日は12月31日ですね。
もう今年も終わりなんですね。
早いなぁ・・・。

まだ鮮明に覚えてる。
去年の今頃は毎日、クリスマスだろうと大晦日だろうとお正月だろうと構わず、塾に通い続けて必死こいて勉強していた自分を。

センター試験で挫けて泣きに泣くまくった1月。
センターで失敗した分を取り戻そうと命かけて勉強した2月。
結局、第1の国立は無理だったけど私立が全部受かってくれたことが嬉しかった。
自動車教習学校に通いながら、友達との残り僅かな学校生活を堪能していた3月。
そして卒業式。
えつこの答辞に皆が号泣をしていた。

大学という新天地に足を踏み出した4月。
共学という事実を分かっていながらも戸惑う。
新歓の勧誘で真っ先に向かった今所属しているGH。
そこで色んな人と出会った。
初めて恋をした5月。
毎日が楽しくてしょうがなかった。
ちょっとずつ不満を感じ始めた6月。
泣いたり笑ったりを繰り返していた。
初めての大学での試験があった7月。
法学のテストに驚愕して顔が真っ青になった(笑)
GHだらけだった8月。
週に3回、一日中練習していた。
そしてあまり会わなくなりはじめた。

初めて失恋を経験した9月。
自分から終わりを告げたくせに、別れる時も別れた後も泣き続けた。
彼の泣き声を初めて聞いた。
そして彼の誕生日が会った。また泣いた。
忘れようとしても忘れられなかった10月。
それがピークに達した11月。
私の本気の告白にも首を縦に振らなかった彼。
完全なる鬱状態になった。普段は平気でも、家に帰るといつも泣いていた。
でも、新たな出会いがあった。
新たな出会いに惹かれ始めていった12月。
また心から笑えるようになった。泣かなくなった。
そして2度目の恋をした。


いつも思う。その時はその時間を長いと感じても、振り返ってみればあっという間なんだということを。
ずっと自分に言い聞かせてきた「時が解決してくれる」という言葉。
ずっと彼に対して言ってきたことなのに自分に当てはまってしまったな(笑)
そして感じた。
やっぱり私は泣いて強くなっていく人間なんだという事を。
「泣くな」という人がいる。
でも、私は「泣いてもいい」と言ってあげたい。
泣いてまったく自分が何も変わらないのであれば、泣く意味はないと思うけど、
泣いた後に自分がまた1歩ずつでも前に進めるのであれば、泣くことは全然悪い事じゃないと思う。
まぁ、考え方は人それぞれだと思うけどね


今日は年越しそばを家で食べた後に、渋谷に出かけてきます
それのせいなのかなんなのか・・・さっきからちょっと緊張してます・・・
何を考えてるんでしょうねぇ・・・私は(笑)
いい年明けになるといいな
そして来年はあの人と2人でいい年にしていきたい
前の恋では叶わなかった事をあの人と叶えていきたい。
ぅん、私・・頑張るね

では、皆さん良いお年を!!

       A HAPPY NEW YEAR

あなたのこともっと知りたいじゃんバトン 

December 22 [Mon], 2008, 21:35
あすかちゃんから回ってきたバトンですww
ようやく手をつけられた・・・
頑張って答えようと思います




【アナタのこともっと知りたいじゃんバトン】

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.ルールは必ず記載する。

01)7人にバトンを回す!

7人も友達いない・・・
や、嘘だけど!やりたい人、持ってってww

02)お名前は?

アユミですw一応、本名?(笑)
 
03)ご職業は?

大学生!
青山学院大学教育学科所属の1年だよ
まだ18歳だぜぃ

04)お好きな異性(同姓可)のタイプは?

異性:
やっぱり優しいのは欠かせない!あとは、名前を呼んでくれて、いざって時に傍にいてくれる人。
大人でちょっと意地悪な雰囲気がある人が好きかな
同性:
テンションが私と一緒な人。話しやすくて気を遣わなくてもいい人。
私が気に入った人ww←笑

05)特技は?

これだけは唯一自分が心から得意と言えるなぁ
あとはー・・・お菓子作りとか

06)何か資格持ってますか?

運転免許
英検2級
漢検2級

07)悩みはありますか?

某先輩がうz・・・(ゴホッゴホッ)
いやいや、何もありませんともww
敢えて言うなら、今の時期が寒くて死にそうになるし、何故かいっつも眠いこと!

08)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:ポテトグラタン、肉じゃが、トマト、鶏肉、しゃぶしゃぶ、スパゲッティ、ラーメン、うどんなどなど

嫌い:刺身、キノコ、辛いもの、練り物全般。大ッ嫌い

09)今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味じゃなくともしてますとも

10)擬人化に萌えられますか?

擬人化ってなに・・・?

11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!

いないから紹介できないっつーのww

12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?

こんなの考えたこともないよー
ぅーん・・・高校生なのにもう誰かの妻になってしまったりとか・・・?
・・・・ベタだな・・・

13)いつの間にか呟いている口癖は?

今、一番言ってる言葉は
「Aさんに会いたい」か「Aさんが好き」かな・・・(笑)
ぅん、もう引いていいよ・・・
自分でも自分に引いてるから・・・(笑)

14)最近聞いた、ツボだった台詞は?

え・・・?
「ムラムラしちゃう」・・・(笑)
大分爆笑したね(笑)

15)今欲しいものは何ですか?

新しいI-Pod!
あとは新しいデジカメ!
でも、今は何より金(笑)

16)今の生き甲斐は?

ぅーん・・・やっぱり歌とBoAかな
でも、今はAさんも自分の生き甲斐になりつつある・・・(笑)

17)ツンデレキャラと言ったら?

アニメ、あんま見ないから知らない
ぅーん・・・PEACE MAKERの鈴とか。

18)あなたは犬派?猫派?

ネコにゃんこ

19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?

あすかちゃんと一緒!
男の袴姿は萌えるwwあとは機長服とかもヤバイね

20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?

水嶋ヒロとか高橋克典さんとかw
今田さんもいいなー

21)財布の中身は?

現金、大量の扱いきれないカード・・・(整理しろ)

22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)

あの人がいない世界で、あの人の記憶なんてものは全くない状態で平和に暮らす私
幸せだねぇ(*´ω`*) 

23)1日だけなりたいキャラは?

三国無双の馬超!
どんだけ暑苦しいのか実感したいww(笑)

24)印象に残っている夢は?

髭もじゃのちょっとヤクザっぽい男の人といつのまにか恋仲になってた夢・・。
うぇーーーー・・・・・

25)世の中で一番大切なものって何?

えー・・色んな愛!
家族愛・友人愛・恋愛・自己愛などなど。

26)今、ハマっているCPとかありますか?

ない。もうそういうのに興味がない・・

27)好きなアーティストは?

もっちろんBoA!!!
あとはドリカム・青山テルマ・福原美穂・嵐・コブクロ・スキマスイッチなどw

28)今日の朝ご飯なんでしたか?

ヨーグルトとコーヒー

29)今、眠いですか?

結構眠い・・・。
でも、最近なんでか寝付けないんだよね

30)ストレス発散法は?

歌を歌う!
語る!
爆笑する!
運動する!

31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?

ずっとあの人の傍にいたい。傍にいて欲しい。
あと、痩せたい・・・←切実っ笑

32)部屋に貼ってあるポスターの数は?

多分、2枚?BoAのポスターが貼ってあった気がする

33)早起き出来ますか?

ぅん、結構得意だよー。

34)幽霊信じてますか?

信じたくない・・・けどー・・実は、ちょっと信じてる
怖いの嫌い

35)何か癖はありますか?

髪の毛をいじる
顔をいじる
爪を噛む

36)最後に買ったものは?

ディズニーシーでAさんとのペアストラップ
その前はえつことのペアフードw

37)大きなトマトとミニトマト、無くすならどちらですか?

どっちも無くしたらキレるよ!?泣くよ!?
トマト大好きなんだからー

38)「あ、もしかして大人の階段のぼった?」と思った事はなんですか?

元彼の話を冷静に聞けるようになった時とか・・・?
あとは人に対しての対応が落ち着いて出来るようになった時とか。

39)続編を希望する作品を一つ教えて下さい。

もう続編をやることは決まってるんだけど、RED CLIEFのPartUが早く見たいww

40)将来の夢or野望ありますか?

将来の夢は保育士
野望というか希望は、今の恋を最後の恋にしたい!

41)生きてる,と実感したことはありますか?もしあればどんなときでしたか?

自分が毎日笑って楽しく過ごしていられる時。
つまり幸せな時

42)生年月日を教えてください。

1990年1月27日

43)嫌いなタイプはいますか?いるならどういうタイプかをどうぞ。

無責任な奴、ちゃらい奴、人間的に最悪な奴

44)SLって何の略だと思いますか?

Special Lady!
つまり私←痛い・・

45)あなたがこの世で最も尊敬する人物は?

中学高校で顧問だったK先生

46)あなたはドS?ドM?

認めたくはないし、認めてないけど、周りからはMと言われる・・・

47)今現在、あなたの恋愛対象は、何歳〜何歳までですか?

年上!で、20〜22くらいだなぁ。
あすかと同じくタメは無理!そして年下も無理

48)ヲタになったきっかけは?

周りのアニメ好きのヲタに巻き込まれたからかな(−−)

49)今の目標は?

奴に左右されない事。
風邪を引かないこと。

50)マイブームは?

ウィッグ付けたり、髪形をちょっといじることww

51)今の髪型は??

セミロングでちょっとパーマ取れてきたけど、一応ストレート。

52)××恐怖症、ありますか?

暗所恐怖症、狭所恐怖症、閉所恐怖症。

53)「コレはいらんだろ」と思うモノは?

なんとかっていう骨組み型の夏用サンダル。
アレの良さが全く分からん・・・。



ようやく終わった・・・。
長いでも、楽しかった
私はこんな人間です(笑)
いかがでしたでしょうか?


以上、アユミでした

ここ数日の出来事 

December 22 [Mon], 2008, 10:06
更新するとか言っといて更新しなくてごめんなさい
なんかいろいろやってたら時間なくて
ってことで、ここ数日の出来事を羅列してこうかな

17日(水)
メサイアのGP@でした
オーケストラと合わせるのは私は2回目でしたが、喉と鼻水がなかなか治らなくて、響きがまったくない状態だったので歌っててもあんまり楽しくなかった
まぁ、雰囲気だけでも分かったから良かったのかな・・・。

18日(木)
この日は私の同期のデビューパート練習というのがあって、夜まで淵野辺キャンパスにいました。
で、この日に私の彼氏のAさんも学校で練習があったらしく(彼も合唱団に入ってるので)、私は夜の22時なんて時間に彼のキャンパスまで行ってきました(笑)

・・・普通、逆じゃね・・・?(笑)
まぁ、いいけどさー。
だからその日は彼のキャンパスでデートでした
15日に会ったばっかりなのにね・・・。
お互い何やってるんだろうなぁ・・・

20日(土)
この日は朝から親友のえつことディズニーシーに行ってきました
デート楽しかったね、えつこ(笑)
いや、でも久々の八雲のノリが出せて本当に楽しかったぁ
ちょっと周りがカップルだらけだったからいろんな意味で寂しくもなったりしたけど、私たちもバカップルだったからいっか(笑)
お目当てのペアストラップは買えなかったけど、代わりに可愛いの見つけたしww
やっぱりクリスマスシーズンのディズニーシーは良いなぁ

21日(日)
昨日はメサイアのGPAでした。
ソリストの方も合わせての通しでしたがすっごく楽しかった
やぁー・・ソプラノのソリストさんがすごかったなぁ・・・
どうして同じ音なのにここまで響きが違うんだろうなぁ・・・。
何時間も歌いっぱなしだったけど、不思議とあまり疲れなかったなぁ。
明日はいよいよメサイア本番。
この間の定期演奏会の時みたいに本番で体調崩すことがないように今日は早く寝よう!

それから昨日もAさんに会ってしまった・・・。
いや、すっごくすっごく嬉しかったんだけどね
今日からAさんが合宿でいなくなっちゃうからだと思うけど、なんかすっごく寂しくなっちゃっていっぱい甘えてしまった
でも、やっぱり優しいなぁ・・・。
ってか、どうして私が欲しい言葉を言ってくれるんだろう。
なんで分かるんだろう・・・何も言ってないのになぁ。
ぅん、これでなんとか25日まで頑張れそう
あ、クリスマスも会えることになりましたww
その日は楽しんできます

よし、今日の夜こそあすかからもらったバトンをやろう!
ってことで学校行って来ます


以上、アユミでした

久々だけど、重大発表。 

December 17 [Wed], 2008, 12:19
今までサボっててごめんなさい
でも、これからはこっちの更新一本で頑張ります
何故なら、ミクシィをやめたから!
やっぱり私にはあぁいう形式のネットワークは合ってないと認識。
特に最近はストレスやイライラ感を感じさせる日記を更新する人が多すぎる・・・。
だから嫌になってやめてきちゃったww

あと、ちょっとだけ重大報告があります
なんと、なんと・・・


新しい彼氏が出来ました


お付き合いは一昨日の15日からです
今度こそ幸せな恋にするぞー!

2歳年上だからそろそろ就活とかで忙しくなってくるけど、多分大丈夫!
なんだかそんな気がするの。
今回の相手は、突然会いたくなったりもするけど会わなくても平気な人。
会わなくても、相手が私のことを考えてくれてるのが分かるから。
すごく一緒にいて安心できるの。
前の恋ではあまり感じられなかった安心感がある。
だからこそ、私はあの方に魅かれたのかもしれない、なんて思ってみたり

とにかく、私は今幸せです
お母さんと、「クリスマス前に彼氏作るのは無理かもね」とか言ってたのに、出来ちゃったよ・・・お母さん・・・(笑)
まぁ、クリスマスは向こうが合宿でいないから会えないんだけどね
その分、私はバイト頑張るさぁ

よし、ではそろそろ部活に行ってきます!
夜はあすかちゃんから回ってきたバトンをするので、見たい人は見てくださいw


以上、アユミでした

よっしゃーーーー!!!! 

November 22 [Sat], 2008, 11:20
前回書いた選挙が、部屋を取れなかった関係で延期になりました!!!

ってことで・・・・



BoAのライブ行ってきまーーーす


楽しんでくるぜぇ

しかも、最近は良いこともあったり・・・

へへっ

今まで辛い毎日だった。
なんかいろいろタイミング悪いし。
でも、ようやく私にも明るい未来が訪れた気がします
今の幸せを壊さないように精進、精進
これで定期演奏会も乗り切れそうです


さぁ、頑張るぞー!!!


以上、アユミでした
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
コーラス、BoAをこよなく愛する人間です。
音楽大好きな人は是非語りましょう♪
最新コメント
アイコン画像アユミ
» 一件落着。 (2009年04月12日)
アイコン画像えつこ
» 一件落着。 (2009年04月10日)
アイコン画像アユミ
» 年納め (2009年01月02日)
アイコン画像えつこ
» 年納め (2008年12月31日)
アイコン画像アユミ
» 視線が・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像えつこ
» 視線が・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像アユミ
» なんでかな (2008年09月08日)
アイコン画像アスカ
» なんでかな (2008年09月08日)
アイコン画像アユミ
» ここ3日の出来事 (2008年07月28日)
アイコン画像みぃ子
» ここ3日の出来事 (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる