〓謹賀新年〓 

January 01 [Thu], 2009, 12:45
あけましておめでとうございます〓

今年もネコ'sは仲良しです。





大人 

December 08 [Mon], 2008, 13:57
今まで、一人で食べ物屋さんに入る事が、カフェでさえ待ってる間の時間とかソワソワしちゃってできなかった。

今年は時間を潰す事が何かとあり、
とりあえずカフェではのんびりできる様になった。

そしてついこの間、
一人ラーメン屋デビュー。
チャーシューがハンパなくうまいから!

力込めて言われたし、丁度近くに行く機会があったから昼ごはんに入店。

お隣には同じくお一人様のおばあちゃん。

おばあちゃん、卵まで追加しちゃって。

うまかった〓

そして今日。

バイクを定期点検に出し、1時間半位かかるらしいのでお隣のバーミヤンで一人ランチ&時間潰し。

メール打って、クリノッペに水飴あげて。

一般的な昼休みのど真ん中の時間に入ったからいっぱい居た人達が今では3〜5テーブルにしか人が居ない…
…そろそろ点検終わるかな。

九十九里浜海岸 

November 19 [Wed], 2008, 12:09
海ー!

晴天ー!

イマイチ波に乗りきれてないサーファーがいっぱーい!

強風ー!

さみー!

砂嵐がー…!

って事で退散。

ちば。 

November 19 [Wed], 2008, 11:25
母さんのお友達が千葉に買った新居にお邪魔しております。

アクアラインを通り、羽田空港を眺めつつ、途中でおにぎりなんか食べちゃったりなんかしちゃったりして三時間近くの道のり。


イヤ〜♪

のどか。のどか。

周りis畑or田んぼ。


無人野菜販売所まであったりして。

至る所に番犬くんたちが居るご家庭が多いのどかな環境。

新しい環境って楽しいだろうな☆

何かお悩み? 

October 30 [Thu], 2008, 1:16
息してますかー?

ちゃんと息できてますかー?

何かお悩み事でも?

寝方からして病んでますね。

許せない人達 

October 23 [Thu], 2008, 9:47
まだ生まれたばかりの仔猫達、

引っ越すからと置いていかれた猫達、

人間の都合だけで捨てられる犬達、

流行ってるからっていうだけで安易に飼われ、要らなくなったからと捨てられたチワワ等の流行犬達、



飼えなくなっちゃった。

子供を次々生むから。あはは

歳とったから。

病気になっちゃって治療が大変だから。



何言ってんの?

どうしたらそんな考えが浮かぶの?


回収車で連れて行かれた後のこの子達の運命は知ってますか?
の問いに、

このまま殺されるのか何かのエサになるのか詳しい事は知らないけど…あはは。

は?

あなた人間ですか?


通常、犬の場合は一週間の命の期限を設けられ、1日づつ隣の部屋に移される。7日目、運命が尽きた動物達はドリームボックスと呼ばれるガス室へ押し込まれ最期の時を迎えるらしい。

その余りにも短い最期のチャンスの間に新しい主人が見つかるのは奇跡の様な事。

猫に至ってはチャンスさえも与えられない。

飼い主の手により、回収車の檻に押し込まれた犬・猫は最期の最期まで飼い主を見つめたまま、自分ではどうする事も出来ない運命を受け入れるしかない。

命の終わりが、
信用していた人間に無理矢理閉じられた動物達の気持ちを思うとどうしようもなく哀しい気持ちになる。


どうかこんな仕打ちをした人間達には相応の罸が降る様、真剣に祈る。

ムリないっすか? 

October 20 [Mon], 2008, 16:12
確かにこのベッドはフェレットに買った物で猫用ではないのよ、

我が家の猫が入れる大きさはとっくに過ぎ去ってるのよ、

でもね、
小さい頃は春巻二人で仲良く一緒に抱き合って中で寝てたの。


ふと窓際に置いておいたベッドを見ると……



あの…


余りにあまりじゃないですかね。。。


ハミ出てますが…

ひっくり返りそうですが…


いいんですか、

そうですか。

アクティブ。 

October 17 [Fri], 2008, 19:49
今日は新浦安にある湯巡り万華郷に行きました。

…そして今居る場所は



魅惑のチキルーム。


行ってきます。

可愛すぎ 

October 16 [Thu], 2008, 10:58
柴の2ヶ月赤ちゃん。

オーナーさんが用事で5分くらい預かってるうちに触りまくり

大人しいし

可愛いし

癒しだね

あ〜幸せ。

ブライダル 

September 17 [Wed], 2008, 0:44
大切なお友達の本当に素敵な素敵な結婚式がありました。


ただでさえかわいい彼女、
ドレスアップしてあまりの美しさに姿を見ただけでうるうる。

女性が最高に美しく光輝く瞬間。

たくさんの笑顔。

本当に末永くお幸せに〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元気
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-納豆・トマトがすき
    ・ダイエット-なかなかムズカシイ・・・
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる