歌姫のライブBlue-rayが出る〜♪ 

June 19 [Tue], 2012, 0:04

みな実ちゃんの10周年記念ライブのBDが出るだと・・・っ<●><●>

行けなかったからDVDかBDにしてほしいと思ってたんだ!!

めっちゃ嬉しいo(≧∀≦)o

さっそく予約しに行かなきゃ♪♪


HAPPY BIRTHDAY みな実ちゃん♪ 

June 11 [Mon], 2012, 0:20

みな実ちゃん

お誕生日おめでとう!!




どうも御無沙汰してます^^;
久々のログインですいません。
Jultomtenは元気にやっています。

私の歌姫(←違う)、みな実ちゃんの誕生日をお祝いする為だけに更新ですb
ヤプログでメール送ってみようかと思ったけど勇気がないただのチキンですorz

今日は一日栗の子デーにします!
仕事の行き帰りは当然iPodでみな実ちゃん。
帰ってきたらミラフルのDVD観るんだ♪

とりあえず今から寝るんで、ナイトミュージックもみな実ちゃんでバッチリ安眠しまーす^^

ろ組の人になってきます☆ 

April 23 [Mon], 2012, 13:01
最近いろんなトコで運を小出しにしてきてたから
肝心なトコで発揮されなかったらどうしよう…
と思ってたわけですが。


無事、FC限定ライブ当選しました(≧ω≦)b


まぁ30日の方はハズレたんですけどねwww
こちらは2次以降に懸けるとして、
とりあえず大本命のFC限定が取れたのでひと安心です(*´∀`*)

ヤバいめっちゃ楽しみ!!
雨が降らないことを祈ってますwww笑

人には向き不向きというものがあってね・・・ 

April 17 [Tue], 2012, 23:19

・・・1ヶ月以上ログインしてなかったえへw←



どうもお久しぶりです。
もはやこの挨拶がデフォになりつつあるJultomtenです(笑)

ブログとか自分には向かないと気付き始めて早数年が経ちました。
未だに亀より遅い更新頻度を誇る当ブログを覗いて頂きありがとうございますホント。。。

なぜ今いきなりブログ書いてるかというと、
飯塚さんが3年8ヶ月ぶりにブログ復活したと知り
そういや自分もブログあったなどうなってるかな(←おい)と思った次第でございます。


ホントはいろいろ書こうと思ってたことあったんですけどね。
みな実ちゃんのミラフルLive DVDの感想とか
グランのG6Live DVDの感想とか
たんぶりイベの感想とか
きーやん散歩イベ(実はこっちも当たりました)の感想とか、とかとか。。。
結局どれも書いてないですねハイ。


最近したことといえば相変わらずの仕事か、実家の引っ越しくらい。
まぁ主に仕事しかしてないですね(笑)

あ、こないだ久々にニコニコしました^^笑
引っ越ししてしばらくネット使えなかったのがやっと使えるようになって、
まず最初にTSしてたTEイベントのニコ生観ました!
グランとみな実ちゃん出るのに観ないとかあり得ないからね。

まさかの君のぞコンビの『となりにいるから。』を聴けて感激して
そこだけ何回もリピったのは私ですwww
ホントこの二人大好きだわぁ(*´∀`*)

あとグランのFC限定ライブと野音ライブの先行の申し込みもバッチリです!!
両方チケット取れるといいな。。。
変なとこで運を小出しにしてるから肝心なとこではずれそうで怖いわ(;´д`)


というわけで今日百均をフラゲしてきましたb
曲はさわやかだしPVはカッコイイしカップリングもいい感じ!


とりあえず近況的ななにかを書いてみた。
最近仕事と引っ越しで忙しくて全然遊んでないわ・・・。
そろそろ息抜きしないとな。。。
そんな明日も9~21時で仕事だけどorz
がんばろ。


それでは。
次はあんまり日数の空かないうちに更新・・・できるといいなw←

最近クジ運が良すぎて逆に怖いwww 

February 23 [Thu], 2012, 16:14

た ん ぶ り ん ま ん の

発 売 記 念 イ ベ ン ト が

当 た り ま し た (((◎д◎)))



えっマジ…!!!!?
絶対当たらないと思ってたのに!!
やっばいめっちゃ嬉しい…><

たとえ整理番号が遅くても気にしませんっ!
行けるだけで大満足です!!

ダメもとだったけど仕事休みとっておいてよかった〜(笑)

HAPPY BIRTHDAY e-ZUKA 

February 22 [Wed], 2012, 0:00


飯塚さん

お誕生日

おめでとうございます!!



ついにEZK45ですねwww
昨日まで四捨だったのに今日から五入しなきゃですね←
ぶっちゃけ四捨五入したらごじゅry

そんな話はさておき…

ギターを弾いてる時のカッコイイ飯塚さんと
しゃべってる時の面白い飯塚さん
どっちも大好きで、そのギャップも大好きです!!
たとえ言ってるギャグが昭和でも!
たとえきーやんとのやり取りがただの漫才コンビでも!!笑


これからも面白くてカッコイイギタリストでいてください^^
いつまでも応援し続けます!!


それにしてもロデツイの特注ケーキのフライングVチョコすごいなwww

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 『HAPPY RODEO LIFE』  

February 06 [Mon], 2012, 20:04
行って参りました!
GRANRODEO LIVE TOUR 2012 『HAPPY RODEO LIFE』 Zepp Tokyo 2日目!
今年初ロデオでございました^^
整理番号がA300番代頭のほうだったのでかなり前のほうに陣取れまして、最初から最後まで全力で楽しんできました!!


レポと言うには語弊がありますが個人的な感想など書きたいと思いますので、札幌参戦でネタばれ嫌と言う人はバックぷりーず(・∀・)ノ
あとムダに長いので読むの面倒な人もバックぷりーず(・∀・)ノ



2012年初GRANRODEO♪ 

February 05 [Sun], 2012, 10:19
そして2012年初ブログですwww←

今更ながら皆様あけましておめでとうございます!
ずっと放置してすいません(^_^;)
こんなjultomtenですが本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


というわけで、本日GRANRODEOのHAPPY RODEO LIVE東京公演2日目に参戦してきます(≧ω≦)b

いよいよ今年初ライブですよ!
今日は思う存分暴れて楽しんで元気貰ってきます!!
参戦される方は一緒に楽しみましょうね♪

とりあえず物販行ってきますノシ
パーカー買おうか悩み中〜(>_<)

さむっ!!!! 

December 17 [Sat], 2011, 7:44
おっと、また半月更新してなかったwww←
基本、仕事しかしてないから書くことないしな^^(やめてしまえ)


なんだか一段と冷える午前7時。
足の指先が寒いを通り越してもはや痛い(T_T)
土曜だから電車空いてていいけど逆にちょっと寒い(笑)
とりあえず出勤前から仕事する気失せた。←


と思ってたけど、きーやんのツイッター見て和んだw

「写ツを覚えた」ってなんかのロープレみたいwww
せっかく覚えたんだからたくさん写真アップしてほしいな^^

どうでもいいけど、きーやんの手相が
私やうちの母様とそっくりで吹いたwww
ちなみに以前手相見てもらったときに
典型的自由人の手相だと言われましたw
それもかなりのwww


あ、着いちゃった。笑
書き途中感満載だけどまぁいっかwww(中途半端)
頑張って仕事してきまーす(_´Д`)ノ~~

ほらHAPPY LIFE♪ 

November 30 [Wed], 2011, 17:15
GRのカップリング集かぁ。
シングルは持ってないのもあるし、
Grindとめぐりあいも欲しいから買うかな(^-^)


最近、HAPPY LIFEが妙に頭から離れない。

仕事中とかもふいに頭の中を流れて
表情緩みつつ気分良く販売してたら
心なしか売り上げもよくなって
まさにHAPPY\(^O^)/←


個人的に今回のシングルすごく好き♪
いや、もちろんGRの曲はどれも好きなんだけど。
3曲それぞれ曲の感じが違って、
どれも耳馴染みがいいから
ついついリピートしてしまう^^

はやくライブで生で聴きたいな('-'*)


余談ですが、最近みな実ちゃんが良く使う
('-'*)(*'-')
↑が可愛くて密かなお気に入りです(^ー^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jultomten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
読者になる
ようこそいらっしゃいました。
訪問を心より感謝致します。


主に好きな音楽やアーティストさん中心に、日々の出来事などを気の赴くままにつらつら書いています。

GRANRODEOを全力で応援中

アニソンが多いのは管理人の趣味です。
ちなみに音楽・アニメ・漫画、この3つのうち1つでもなくなったら生きていけないと思っています。


詳しくは初めましてを閲覧ください。




コメント・Yapme!大歓迎でございます。
気が向かれましたら一言いただけると幸いです^^


※誹謗・中傷、また管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


聖ルシアの光のもと、ごゆっくりとお楽しみくださいませ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる