セツナの絵~(偽顔アイコンとも言う 

April 08 [Sat], 2006, 18:43

背後…

うん?

この、絵は?

あー。



刹那の絵だよ。

…私、の?

想像図より若干女の子っぽくなってしまったけどな。
何せ半年振りのマウス描きだ…許せ。

背後はマウス描きよりアナログの方が上手いのでわ…?
…えぇと、その、ありがとう、ございます。


あーい。
因みにその絵版も、リンクに張った(ぁ

確かに…。
…あの、その…背後、BUの予定はあるんでしょうか?


もちろん(きっぱり
私の仲良しなPCさんに刹那ばれたけどな(ぁ
その人にだけ白状した。



明日、★入れに行くから、そんな顔するなよ。
受けてもらえるかどうかはまた別の話だけどな。

はぁい。

そんなわけで。
絵版を作りました。誰でも自由に足跡残していってくださいねーw

ブログ作成 

April 08 [Sat], 2006, 14:06


どうも、初めまして秋月海石榴(あきづき・つばき)です。

…どうも、秋月刹那(あきづき・せつな)、と申す者です。

海石榴…って、普通は読めませんよね…?読めたら凄いと思う今日この頃。

おそらく読める人はごく少ないだろうね。背後の友人すら読めないのだから。

あはははは…;
まぁ、なんだかんだで、あらゆる意味で刹那が私のむげファン初のキャラと言うべきセイレーンです。
これから、皆様方宜しくお願いします。

…よろしく、お願いします。(一応頭下げて礼









秋月刹那(Setsuna akiduki) 設定

1月18日生まれ 外見年齢23歳 山羊座 A型
身長185.6cm 体重53.2s

セイレーンの武道家
最近20年位の記憶がない


【外見的特徴】
ライトブルーの柔らかな胸までの髪、同色の切れ長の双眸を持つ(眼に対して瞳はやや大きい)。
やや白い肌。左耳にラピスラズリの涙の形のイヤリング。
服装はカジュアルかつ身体を覆うものを好み、常に薄青か純白の身体にぴったりとしたコートを纏う。
表情は穏やかな顔立ちに常に微笑を浮かべている。
かなりの長身とスラリとしたスタイルも相俟って典型的な美男子の外見。
右手の薬指にエメラルドグリーンの石を冠した銀の指輪を嵌めている。


【性格】
見目はいいもののかなりの人見知り。
アットホームな場所は好きだが人が多すぎると酔ってしまう。
肺活量が少ない為、喋る時は少し間を空けながら喋る話し方だが、人と打ち解けるとかなり饒舌になる。
性格は狡猾寄りだが戦闘を好まない穏健派。争いは出来るだけ話し合いで解決しようとする。
けれど力ずくでしか前に進めないような場面に直面すると、迷わず剣を取り、率先して戦う。
海が好き。けれど基本的青いものなら何でも好きらしい。
食べ物としては何でも食べる雑食傾向だが、甘いものが大の苦手。クッキーすら食べられない。
特技には含まれていないが、歌唱が大好き。


【口調】
基本:私 呼び捨て だね、だよ、〜かい?

時々〜様、〜さん、入り混じり。


【感情】
基本:団長様方。闘技場などにより変動するかと思われます。









P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:light-ibis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる